人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

outlookです。
VBAコードを書いています。
現在開いているフォルダパスを取得する関数はありますか?

GetNamespace("MAPI")を使用すると、Folders等で取得出来そうと思い調べています。

うまくいかないので、ご教授お願いします。

A 回答 (1件)

wisteria999さん こんにちは。

現在開いているフォルダパスは以下のプロパティで取得できるかと思います。

ActiveExplorer.CurrentFolder.FolderPath
    • 0
この回答へのお礼

取得できました。
これだけで取得できたんですね。
あれだけ調べてわからなかったのが恥ずかしいです。
ありがとうございました。