ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

エクセルVBAで複数選択できるように設定したリストボックスの、選択されている項目の数を取得する方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

For i= 0 To ListBox1.ListCount - 1 '

If ListBox1.Selected(1) Then
mSelectItem = mSelectItem + 1
End If
Next

こんな感じでいかがでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

修正も含めてありがとうございました。
すごく助かりました。

修正です

If ListBox1.Selected(1) Then

If ListBox1.Selected(i) Then
    • 1