マンガでよめる痔のこと・薬のこと

JavaScriptでWindowsログオンIDを取得したいと考えております。
Webのシステムで特定のWindowsログオンIDの場合のみに提供したい機能があるためです。
このWebのシステム自体にはログインという行為はないため、そのユーザIDで判断することができないため、WindowsログオンIDを用いたいと考えいています。
以上、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そんなユーザーの個人情報を抜くような悪質な機能はブラウザには

ついていないと思いますが・・・。
仕様自体再検討してください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。現行はASPで実現しており
Javaで再構築する際に同じことをしたかったのですが
やはり無理なのですね。

ASPであればサーバー側で取得できますけど

Javascriptでは見かけませんね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、現在はASPで実現しています。
Javascriptでは無理なのですね、きっと。