こんばんは~。

唇が荒れやすいのですが、荒れにくい口紅教えてください。

何年か前オーブの口紅ですごく荒れたのを覚えています。
もう改良されたんですかね~。
今は美容液ルージュなんてものがありますが、なんかグロスみたいにベタベタして
落ちやすそうな気がするのですが実際使用された方いますか?

マックスファクターとか資生堂、カネボウも気になっているのですがどこのメーカーのなんて口紅がお勧めでしょうか?

ちなみに希望の色はピンクに少しオレンジが混ざったようなものを探しているのですが
お勧めがあればそれも教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

こんばんわ!


私が使っていたので良かったのは、
カネボウのテスティモシリーズです♪
色はBE-148というもので、
ピンクベージュっぽいです。
でも夏用に買ったので、これからの季節に合うかどうか。
カラーサンプルがなくってごめんなさい。
私も唇の荒れが気になっていたんですけど、
杏のエキスが入っているらしくて、
みずみずしくて、つるんとした感じに近づきました☆
一応、カネボウのHPのリンクはっときましたが、
やっぱり店頭で確認するのがいいと思います。
口紅と一緒にリップバームも合わせて買ったら、効果ありましたよ♪
リップバームの方は、レモンの香りが爽やかで、使いやすいです。
あと、やっぱりお店の人に相談するのもいいかもしれません。
私がいつも行くカネボウの方は、とても丁寧に話を聞いてくれて、
納得いくまで商品を一緒に選んで探してくれます♪
長く書いてしまいましたが、参考になれば幸いです。

参考URL:http://kcs.kanebo.co.jp/KC/INS/FRNEW.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
カネボウのテスティモ、チェックしてみます。

お礼日時:2003/10/05 20:00

こんばんわ。



私もカネボウのテスティモをお薦めします。
PK-196(ピンク系)
RD-134(レッド系)
BE-148(ベージュ系)
3本持っています。

最近のドラッグ・ストアは、自由に見られるし、
試せるし、おまけに25%offだし・・・(笑)
お薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱテスティモですね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/16 20:02

私はマックスファクターのリップフィニティでがっさがさになったことあります~。


そんな私のおすすめはアユーラのルージュモイストです。
ふっくら仕上がります!
オレンジっぽいピンクだとBE04とかPK04なんか良さそうですが、こればっかりは人によって塗ったあとの色って違いますもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アユーラどこにお店あったかな~。
BE04とかPK04ですね。明日にでも大きそうなデパートに行って見てきます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2003/10/10 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q50代の人のお勧め口紅

母への誕生日プレゼントに口紅をプレゼントしたいのですが
私自身あまり化粧品にこだわりなく使っているし、母も100円ショップ
で買ったものや私が要らなくなったものを使っているので
どういうものを買ったらよいかわかりません。コスメのHPもみたけど
種類が多すぎてこれと言うものが見つかりません。

お勧めのメーカーや色を是非教えてください。

Aベストアンサー

私も祖母にエスティローダーの口紅をプレゼントしました。
エスティローダーでは名前やイニシャルを
口紅に彫ってくれるモノグラミングサービスがあるのでプレゼントにお勧めですよ。
祖母はとても喜んでくれて会う度に
「口紅使ってるよ」と言ってくれます。

参考URL:http://www.esteelauder.co.jp/gifts/gf_monogram_1104.tmpl

Q荒れない口紅&グロス教えてください<(__)>

唇がとても荒れやすくて、この季節はリップクリームだけで過ごしています。
良いといわれるものは試してみたのですが、やはりカサカサになります(;_;)
リップクリームだけでなく、薬とかも塗ってケアしているのですけど。
多少高くても良いので、おすすめがあれば教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
リップクリームだけだとつまらない時もありますよね。
私はベビーピンクはホントに合わなくて皮はむけるし、ひりひりしてしまったんです。
他にカネボウのグロスもダメだったんです。
ベビーピンクは、お値段もお手ごろですし、いろんな色が出ていていますよね。
でも私の周りでは、荒れる人が結構いました。

「ドクターシーラボ」の口紅とグロスのセットはよかったです。
お値段は4000円くらいでした。
添加物も入っていませんし、保湿成分もたくさん入っています。
色も使いやすかったです。パレットのものなので、もしかしたら
使わない色もあるかもしれませんが、一度HPを見てみてください。
http://www.ci-labo.com/index.html

ワセリンはおすすめです。爪のお手入れにも使えます。
あと、私のお気に入りなんですが、アスカ化粧品から出ている
スクワランリップクリームです。天然成分のもので、もちろん無添加です。
普通の市販のよりは、お値段は高いのですが、安全でとても保湿力がありました。
よろしければ、HPを見てみてください。

あと、簡単なパックがあります。是非お試しください。
サランラップを唇隠れる程度の大きさに四角く切ります。
(横10cm、縦が3、4cm位で大丈夫だと思います)
口呼吸を妨げないように、四角くきったラップの真中に切り込みをいれます。
それをリップなどをつけたあとに、上からつけるだけです。

グロスなどをつける時も、ワセリンやリップを必ずつけると
ワンクッション置くことになり、負担も少なくなると思います。
お大事にしてくださいね。

こんにちは。
リップクリームだけだとつまらない時もありますよね。
私はベビーピンクはホントに合わなくて皮はむけるし、ひりひりしてしまったんです。
他にカネボウのグロスもダメだったんです。
ベビーピンクは、お値段もお手ごろですし、いろんな色が出ていていますよね。
でも私の周りでは、荒れる人が結構いました。

「ドクターシーラボ」の口紅とグロスのセットはよかったです。
お値段は4000円くらいでした。
添加物も入っていませんし、保湿成分もたくさん入っています。
色も使いやすか...続きを読む

Q50代で歳が逝っているが……

例えば、50代で歳が逝っているが若作りで
20代、30代にしか見えない女性を褒める時に
妥当だと思うのは次のどれが良いと思いますか?

1.○○さんは、50代で歳食っているけど
 20代のギャルにしか見えませんね。

2.○○さんは、50代のアラフィフですけど
 20代、30代の女性にしか見えませんね。

3.○○さんは、50代で歳が逝っているけど、
 30代のアラサーにしか見えませんね。

4.○○さんは、50代の高年齢で歳が逝っている思いますが、
 20代、30代の若い女性にしか見えませんね。

5.○○さんは、50代のアラフィフで歳が食ったり逝ったり
 してると思いますが、20代のギャルにしか見えませんね。
 娘さんより若く見られんじゃないですか。(既婚で子供がいる場合。)

6.○○さんは、50代の独身アラフィフですけど、
 歳が逝っている割には、20代、30代の若い女性に見えますね。
 街で若い男性に声をかけられたりしませんか?(未婚で独身の場合。)

なお、その他の選択肢は有りません。

それでは回答、よろしくどうぞ。

例えば、50代で歳が逝っているが若作りで
20代、30代にしか見えない女性を褒める時に
妥当だと思うのは次のどれが良いと思いますか?

1.○○さんは、50代で歳食っているけど
 20代のギャルにしか見えませんね。

2.○○さんは、50代のアラフィフですけど
 20代、30代の女性にしか見えませんね。

3.○○さんは、50代で歳が逝っているけど、
 30代のアラサーにしか見えませんね。

4.○○さんは、50代の高年齢で歳が逝っている思いますが、
 20代、30代の若い女性にしか見えま...続きを読む

Aベストアンサー

2
成るべく余計な言葉は避けた方が良いと思います。アラフィフという言葉は一般化してるんですかね。知人になら冗談で言っちゃうけど、初対面とか、お互いに顔知ってる程度だと、オベッカ使う人なんだ!…位に、しか受け取られない確率が高いと思います。
・50に入ると年の話題 自体がタブーに近い感じです

Q唇が荒れやすいので荒れない口紅を探してます

昔から乾燥しやすくまた口紅でかぶれやすいです。
今も皮向けしているような状態なのですが
就職活動中なので塗らないわけにもいかないので
よければ唇にやさしいお勧めの口紅を教えて下さい。
就活中なのでラメパールの少ないもの、グロスではないリップものでお願いします!

Aベストアンサー

以前、似たような質問があったので、URLを付けておきます。
思いつくもので敏感肌用口紅としてはアクセーヌ、dプログラム、ドクターシーラボです。無添加口紅(タールフリー)はハーバー、ファンケル、ナチュラルズです。人によって合う合わないがあると思いますが、私の場合はドクターシーラボの口紅がよかったです(^^)

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1891093

Q50代男性の皆さん

50代男性のセックス観を聞かせて下さい。
相手は30代前半女性です。もうすぐ初めてエッチをする予定です。

楽しみ?不安?30代とじゃ楽しめないかな?

あと、50代男性の肉体はどんな感じですか?
コンプレックスありますか?
彼がすごく気にしてるので…。
具体的にどんな感じなのかなぁ?と。
たるんでるとかですか?

何でも良いので50代男性の情報下さい!

Aベストアンサー

53歳の男性です。
そうですねぇ・・・50代になると、かなり個人差が出てくるのではないでしょうか。
気持ち的に性欲があるけど、ペニスの方がついてこない、と言う感じです。 勃起力がない、
持続性が無いとかです。
私なんかは、週二回ほどの、射精をしています。 46歳の妻とするか、そうでない時は、
オナニー射精です。
ただ、歳をとったのか、若い時に比べれば、射精の量、勢いが劣りましたね。
でも、挿入、ピストン運動は、長く続くようになりました。 若い頃は、早漏ほどでは、無いにしても、
挿入、射精が早かったです。

Qグロス・口紅・リップグロスの選び方!!

初めまして!!
私は今大学2年生なのですが、いつも唇に色を付けたら(グロスなどで)
垢抜けるのになぁーって思うのですが、普段付けていないので周りの
結構仲良い男子には付けると『今日気合入れてるね!!笑』とか言われてしまうし。。
でも付けたいんです!!
でも自分に合う色がよく分かりません!!(化粧コーナーのお姉さんに相談したことも何回もあるのにもいまいちで・・。。)

●皆さんはどういう風に色を選んでいるんですか??
●1色(一つ)でOKなもの
●自然な発色なもの(でも、付けているのはいくらか分かるような・)
●どのくらいの頻度で付け治していますか??
教えて下さーい(≧≦)!!

Aベストアンサー

初めまして。私も同学年です。

リップもので、自分に似合う色ってなかなかわからないですよね。私も自分で買うときは、テスターでいろいろ試して様子をみて買っています。

私の場合はくちびるがたらこで、色も濃い方。悪目立ちしそうなので、あまり赤みの強い色は選ばないですね。
どちらかといえば少しベージュがかったピンクベージュや、オレンジの入ったピンクなどが多いです。

参考までによく使っている色味を挙げると、こんな感じです。
【口紅】
アナスイのスイルージュ/G703番

【グロス】
RMKのグロスリップス/11番Holographic Pink
シュウウエムラのスィートリップグロス/プルメリア
インテグレートのグラマラスルージュ/RD721
ボディショップのリキッドリップカラー/サンライズピンク

上唇の色が不健康なので、これがきれいに見える色を使うことが多いです。どぎつい色よりも、薄つきが多いかな。

この中だと、グロスや口紅を重ねつけすることもありますね。大体口紅なり、グロスなり塗ったあとに、シュウの黄色いグロスを使うケースが多いでしょうか。

あと、私も毎日リップメイクしていないので、たまに頑張ってみると、クラブ同じの男子なんかに突っ込まれたりします。同じですね。

グロスは、一度塗った後、ティッシュやあぶらとり紙などで軽くオフすると、少し落ち着いて見えるので、よかったら試してみてくださいね。

初めまして。私も同学年です。

リップもので、自分に似合う色ってなかなかわからないですよね。私も自分で買うときは、テスターでいろいろ試して様子をみて買っています。

私の場合はくちびるがたらこで、色も濃い方。悪目立ちしそうなので、あまり赤みの強い色は選ばないですね。
どちらかといえば少しベージュがかったピンクベージュや、オレンジの入ったピンクなどが多いです。

参考までによく使っている色味を挙げると、こんな感じです。
【口紅】
アナスイのスイルージュ/G703番

【グロス】
...続きを読む

Q50代60代の勃起

50代です。勃起に持続力がありませんし角度も硬さもいまいち。
もちろん歳なのは分かっています。
若い頃は、お腹にくっ付く程でした。
現在は、先が前を向くのが精一杯です。

50代60代、又は、それ以上のもご本人。
異性が50代60代、又は、それ以上の方。
この年代の勃起はどうですか?

歳に関係なく元気な方はいらっしると思いますが。

Aベストアンサー

50歳の男性と寝たことがあります。
20代の男性と同じくらい元気ありです。
一晩に3、4回可能でした。
逆に20代でも、その50歳の男性より元気がない人も見てきました。

元気な人の共通点は、ストレスの少ない生活をおくっていることです。
特に仕事において責任が重くない方は元気で、性欲旺盛でした。

まずはストレスのない生活にしてみてはいかがですか?
多少は持って生まれた性欲も関係していると思いますが、無駄ではないと思います。

Q唇荒れの時にもつけやすい口紅やグロス

春先にいつも肌が荒れるのですが、今回唇が荒れていて
口紅をのせても何だか汚らしく綺麗にのりません。
ひとつだけいいグロスがあるのですが、オフィス向きではないんです。
(ビニールっぽいツヤというか、休日はこれでもいいんですが・・・)
こんな時でも乗りやすい口紅か上品なツヤのグロスをご存知でしたら
教えて下さい。

(加えて唇荒れの改善もしてくれるものがあると、一番ですが・・・。)

Aベストアンサー

私は年中唇がかさつくタイプです。
そんな私でも、リップクリームを下地に使ってからだと、特に問題なく使える口紅とグロスがあります。

口紅は、アナスイのスイルージュ。色味やツヤの具合もバリエーション豊かです。
あと、テスターでつけていただいた、マリークヮントの口紅も、ツヤがあり唇に優しかったように思います。

グロスは、シュウウエムラのスィートリップグロスを押します。ピンクやオレンジ系のやわらかい色味が多く、荒れにくいです。
透明のグロスだと、セルフィットのクリアグロスが安くていい仕事しますが、なかなか売っているところを見かけないのがネックでしょうか。

私はリップクリームおたくで、いろいろと使っているんですが、下地としてなら、ラッシュのリップサービス、もしくはヴァセリンあたりが荒れにくいように思いました。合う合わないがあるかと思いますが、よろしければ参考に。

Q50代女性です。現在無職です。50代で正社員登用された方でどんな努力をされたかを教えていただきたいの

50代女性です。現在無職です。50代で正社員登用された方でどんな努力をされたかを教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

介護の仕事なら無資格でも正社員募集してますよ。資格を取るために補助やサポートしてくれる優良企業もあるので、バックボーンが大きい会社が運営している所を探すと良いです。とにかくフリーペーパーからネット検索何でも駆使して探すと案外あります。

Qマックスファクターの口紅

マックスファクターの「リップフィニティ」の口紅を使うときに、モイストクリアコートもつける方がいらっしゃいますが、モイストクリアコートの役割がわからないので教えて下さい。モイストクリアコートをつけるのとつけないのではどう違うのか教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

 モイストクリアコートをつけないと、乾燥してばりばりになっちゃいます。
 これをつけることによって乾燥を防ぐことができ、つやも出ます。

 また、専用のクレンジングを使わないとなかなか落ちませんのでご注意下さい(ホントに落ちないんだ、これが)。


人気Q&Aランキング