教えてください!
今のマックスファクターのCM(松嶋奈々子が出演しているやつ)は誰の曲ですか??

A 回答 (1件)

こんばんは。



このMAXFACTORのサイトで見れると思いますが
私は Quick Time Player をインストールしてないので
誰の何と言う曲かなどの
詳しい情報が得られるかは不明です。
参考になればと思いました。

http://www.mffinity.com/cm/index.html

参考URL:http://www.mffinity.com/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。
参考にしてみますね(*^-^*)

お礼日時:2003/10/13 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマックスファクターのパウダーファンデーションが入る他社ケースは?

タイトルの通りです。マックスファクターのパウダーファンデーションを機能性も良くいつも使用していますが、ケースがちゃっちっぽくて、可愛くないしあまり好きではありません。
このシリーズに合う他社のコンパクトケースをご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

掲載した参考URLにありました!
マックスファクター(サイト内ではMFと表記)以外のファンデケースに関しての情報もあるので、
結構使えるサイトではないでしょうか。

参考URL:http://www.geocities.jp/case_refill/index2.html

Q松嶋奈々子のマックスファクターのCM

マックスファクターのパーフェクトマスカラのCMで使われている、オフコースの曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

「I Love You」です。

Qオススメのファンデーション教えてください。

今、マックスファクターのファンデーションを使っていますが、
崩れにくく、カバー力が強く、しかも服に付きにくくて、
けっこうお気に入りなんですが、肌に対する刺激が強いらしくて、
ぶつぶつができてしまって困っています。特に私は敏感肌ではないので、
たまたま相性が良くなかったのかなと思います。

マックスファクターのように崩れにくく、肌がきれいに見える
ファンデーションを知っている方がいらっしゃいましたら、
是非教えてください!

Aベストアンサー

私はシュウウエムラを使っています。
ファンデと組み合わせて使うものが豊富なのでいろんな使い方ができますよ。
ファンデのお勧めはリキッドですがUV効果がある泡の下地とカラフルな色のついた下地と2つあります。
前者はめちゃめちゃファンデの伸びともちが良くなります。
薄化粧のときは後者のほうを使うと肌が透き通ったように(なんとか)見せることができます。
色もたくさんあるので自分に合ったものが見つかります。
あと、店員さんがしつこく売ろうとしないのも私が気に入っている理由です。
多分、お店に行っていろいろ試しても必ずしも買って帰ってこなくてもいいと思いますので(その店によって違うかもしれないけど)一度行ってみたらいいのでは?

Q2000年秋マックスファクターCM曲について(出演:松嶋菜々子)

2000年秋に放送されたマックスファクターリップフィニティーのCM曲について教えてください。
同じ曲でアレンジを変えたバージョンが2種類あり、どちらもテーマは「私の唇は簡単におとせない」だったと思います。
バージョン1はレストランで松嶋さんがスパゲティーを食べるパターン
バージョン2は松嶋さんがオープンカーを運転し銀座(?)の街をめぐるパターンだったと思います。

曲名、作曲者、アルバム作品名、またその後のCM曲など詳しい事をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
またリップフィニティーシリーズのアルバムなどはあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アドバイスです!

(1)このまま皆の回答を待つ!

(2)自分で直接マックスファクターに問い合わせる!

トップページ一番下中央のお問い合わせをクリック。お問い合わせ画面が出たら一番下の商品のお問い合わせをクリック。質問を書いて送る。


↓↓HPです!

参考URL:http://www.mffinity.com/

Qファンデーション

新しいファンデーションを買おうと思っているのですが、何かおすすめを教えて下さい。値段も教えていただけると嬉しいです。
洋服をこすってしまっても着かないで、肌がサラリと綺麗に見えるものがいいです。
今は普通のファンデーションを使っていますが、少し粉っぽい気がします。。
あと、普通のとリキッドのとどっちがいいですか??

新しく出た(?)マックスファクターの「水になる」っていう商品はどうなんでしょうか??

質問が多くてすみません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は昨日、新しく出たレヴューのリキッドを使っています。米倉涼子さんのCMのです。光彩パウダーという細かいラメみたいなのがきれいに見せてくれるそうです。
これは色が豊富で、色白の私にとってはとても助かりました。

それに、リキッドの方が乾燥を防げるそうですよ。リキッドで物足りなかったら、コントロールパウダーとかルースパウダーをつかうといいみたいです。普通のファンデを使うとのっぺりしちゃうので。

マックスファクターのアクアソリッドファンデーションは、母が使っているのを拝借してみたんですが、ほんとに、最初は堅いリキッドみたいです。それをスポンジにとってつけます。母は「これはいい!」と言っていました!
サンプルをもらうには、私の場合、マックスファクターのHPに行って、会員登録をしてから、サンプルの応募画面で申しこんで、出てきた画像をプリントアウトして持っていきました。普通にもらえるのかな?

こんな回答ですが、少しでも参考になればいいです!がんばってください!

参考URL:http://www.mffinity.com/member/index.html

私は昨日、新しく出たレヴューのリキッドを使っています。米倉涼子さんのCMのです。光彩パウダーという細かいラメみたいなのがきれいに見せてくれるそうです。
これは色が豊富で、色白の私にとってはとても助かりました。

それに、リキッドの方が乾燥を防げるそうですよ。リキッドで物足りなかったら、コントロールパウダーとかルースパウダーをつかうといいみたいです。普通のファンデを使うとのっぺりしちゃうので。

マックスファクターのアクアソリッドファンデーションは、母が使っているのを拝借して...続きを読む

Q昔、松嶋奈々子さんが出演してた化粧品?のCMソングを教えて

数年前に松嶋奈々子さんが出演していたCMで、たぶん春の時期に流れていたCMの曲名か歌手名を教えてください。

1 かなり桜が写っている映像だった
2 歌詞は「 求め続け 」というのがサビでした。 
3 50代くらいの女性の声。ゆったりとしているが切ない歌。
4 化粧品のCMだったと思う

以上、お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
マックスファクターのCMソングだった大貫妙子さんの「四季」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1949883

Q乗りのいいファンデーション

 @コスメの口コミが良かったので、先日マックスファクターのファンデーションを購入したのですが、どうも顔がつっぱってしまい(涙)少々ヒリッヒリします。
 乾燥肌でTゾーンはテカリ気味なんですが、乗りが良く潤いも有って『つるん』とした肌に見えるファンデーションはないでしょうか?以前は、プラウディアのファンデを愛用していました。ちなみに23歳です。

Aベストアンサー

私もいろいろ使ってみました。
最初は私もプラウディア(午後に崩れて、張り付いたような感じで辞めました)、その後、RMK(崩れやすい、油っぽいので夏にべたべたする)、IPSA(ナチュラル系だけど、本当にナチュラル過ぎ。あまりきれいにつかない)、他に@cosmeで評判のよかったクレドポーポーテはかなりマットで、ちょっと乾燥する部屋にいるときは辛いです。

今はジバンシィのサティネというのを使っています。IPSAを買ったすぐ後に、ちょっと気になって、カウンターで試してみたら意外に良かったんです。家に帰ってから@cosmeを見たら、評判もなかなか良くて、IPSAも使い始めたばかりだったのに、不満だったのもあって、ジバンシィを
すぐに購入しました。しっとりして、艶っぽいつけごごちです。伸びもいいです。できれば、下地に白(日焼け止めと乳液をかねるもの)をつけるとハイライトになって、とっても良いです。私はジバンシィの(5000エン)を購入しましたがそれでなくてもいいと思います。ジバンシィは乳液が下地をかねているそうで、7000円でした。初めてなので買ってみましたが、もちもち感がずっと続きます。期待してなかった分、かなりうれしい商品です。カウンターで、ちょっと試してみてください。色も黄色系を選ばないほうが、いいそうです。アイボリー系、イエロー系は夕方くすんで見えるそうなので、それを気を付けて色をオークル系にしてもらってください。
カバーマークスも私、気になってたんですが、しばらく、このジバンシィで落ち着きそうです。
長くなってしまいましたが、参考になったらうれしいです。

私もいろいろ使ってみました。
最初は私もプラウディア(午後に崩れて、張り付いたような感じで辞めました)、その後、RMK(崩れやすい、油っぽいので夏にべたべたする)、IPSA(ナチュラル系だけど、本当にナチュラル過ぎ。あまりきれいにつかない)、他に@cosmeで評判のよかったクレドポーポーテはかなりマットで、ちょっと乾燥する部屋にいるときは辛いです。

今はジバンシィのサティネというのを使っています。IPSAを買ったすぐ後に、ちょっと気になって、カウンターで試してみたら意外に良かったんで...続きを読む

Q昔のCMで松嶋奈々子が言ってる言葉

かなり前に松嶋奈々子が出ていた、マックスファクターのリップフィニティでしたっけ?口紅のCMで、最後に松嶋七奈々子が何か言うのですが、何て言ってるかご存知の方教えて下さい。今日似たCMを見て急に気になっちゃっいました・・・。お願いします。

Aベストアンサー

過去に同じような質問がありました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=765094

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=777342

Qおすすめのファンデーション教えて下さい

今まで資生堂のプラウディアの「フォルミングモイストパクトオークル10」を
使っていたのですが、今日春夏用を買いにいったらもう出ないと言われたので
これからどのファンデーションを使うか迷っています。
今、マックスファクターの「トゥルー ベール エマルジョン ファンデーション」が
前のと似てるかなって思っているのですが、使ったことある人いませんか?

またおすすめのファンデーションがあったら教えてほしいです。
出来ればカバー力があるものがいいです。(ちなみに乾燥肌です)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。私もプラウディアを使っていたのですが、なくなってしまったんですよね…。
現在、私はレビューのファンデを使っています。粉っっぽくならず、すべすべの肌になります。サンプルで確かめてみてはどうですか?

Q生茶のCM 松嶋奈々子さんが出てるバーションの曲を教えてください。

12月くらいに流れていたキリンの生茶のCMで
松嶋奈々子さんが白い画面の中に一人で立っているショットで
生茶の葉っぱから雫が1つ、ポツーンと落ちるCMです。
そのBGMに使われていた
どこの国の言葉かわからないのですが、
広がりのあるメロディでした。

CDがあれば購入したいのですが・・・
誰のなんという曲なのでしょうか?

Aベストアンサー

あのCMの音楽は、WESのアルバム『Welenga』に収録されて
いる「Kekana」の冒頭の部分だそうですです。

●「ウエレンガ(Welenga)/ウエス(WES)」(エピックレコード □ESCA-6561□96/10/30発売)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報