dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いしている男性のことで質問させてください。
40代後半の男性とお付き合いしています。
付き合い始めてようやく彼とセックスに至ったのですが。
お互い緊張したせいもあったと思いますが、。
彼とセックスした挿入というより、私の身体をずっと触り続け愛撫された時間がとても長いのです。
お尻や腰にかけて背中、胸、ももまで。
優しく触ってくれるのでそれは良いのですが。
あまりにも長い時間だったので「エッチねぇ」と優しく言いましたがそれでも無言で触る。
もう駄目!と手をどかしても少し大人しくなったかな、と思うとまたもぞもぞ触り始めるの繰り返し。
わたしとしては挿入してきてようやく一つになれたことが嬉しかったです。
彼と体が一つになれ、とても幸せです。
でも、彼はそれが重要ではない?ようで君の裸を見たいとか言っていたように思います。
お互いお酒をすこし飲んでそういう状況になりました。

そこで質問ですがこういった男性はそんなに触るものなんでしょうか?
私は、あまり男性経験は多いほうではありませんがこんなに触る男性は初めてで戸惑っています。

A 回答 (10件)

60代の男性です。


お互いの緊張を和らげたいとか、ようやく結ばれるとの思いから、そして貴女がとても魅力的で全身を愛撫して感じ取りたかったからではないでしょうか。
もしかしたら、年齢のわりに経験が少なめであったのか(本人が勝手に思い込んでいるかもしれません)、あるいはご無沙汰であったのかもしれません。
優しく、無言で触り続けるのであれば、貴女に対する愛情も深いのではないでしょうか。
気恥ずかしさで話すのが苦手な方なのでしょうか。
今までお付き合いされた男性が貴女の魅力に気づかなかったとも言えます。
嫌でなければ受け入れてあげれば、良いかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり普段から話しをする彼ではないので何を考えてるのかわからないこともあります。
でも彼と結ばれて幸せです。
私の身体は魅力的ではありません。
無言で触り続けるのは私に対する愛情深いものなんでしょうか、そうだとしたらとっても嬉しいです。
彼と結ばれるまで私自身色んな葛藤があったので。
そこまで待っていてくれた彼に感謝します。
とても参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/06 10:03

お礼いただいたことを踏まえて、


思いつきではありますが、再度回答します。

男は、AVやポルノなど視覚的な刺激に反応しやすい。
だから、あなたを観察して興奮する。
お察しの通り、彼の場合はその傾向が強いのでしょう。

しかし、一方的な満足のために長時間触り、
相手の心情はお構いなしでは、
コミュニケーションははかれないし、
度が過ぎれば、嫌がらせにもなりかねません。

もしかすると、触ることで、
あなたのことをもっと深く知りたいと
思っているのではないでしょうか。

その場合、触られることに身を固くしていては、
彼にあなたの気持ちが伝わらないでしょう。
素直な反応を待っているのではないでしょうか。
触ってほしい場所や挿入のタイミングを、
あなたが指示してもいいのなら、
そういうことになります。

逆に、ただ触ることだけに執着しているのなら、
彼の性癖を利用することはできませんか。

「ここが気持ちいいから、もっと触って」と言う代わりに、
「ここが恥ずかしい」と言えば、喜んで撫でてくれるのでは
ないでしょうか。心理的にコントロールするのです。
それに対して、少々大げさに反応すれば、
雰囲気も盛り上がってくると思います。
あまりに長くて、「飽きちゃった」とか
「寝ちゃった」という態度もありかもしれません。

どちらにしても、あなた自身
彼にすべてをさらして見せるくらいの大胆な
勇気が必要なので、どうしても恥ずかしいのなら、
勧めはしません。

でも、一方通行ではなく、互いに表現しあうことが
重要だと思います。
羞恥心を表現する。あるいは、
あえて好きな人の前で恥ずかしいことをする。
普段服を着ているのだから、
セックスにはそういう要素もあるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
そうですね、彼は触って私を観察してる傾向が強いかもしれません。
私は魅力的な身体では無いのに。。

アドバイスをいただいたようにこうして、と言うよりここが恥ずかしい、て伝えます。
でもまだ自分の身体がこれが好き、と思ったことがないので。
経験を重ねればわかってきますよね。
大胆になれるかわかりませんが、恥ずさのほうが大きいかもしれません。
互いに表現しあうことが大切なんですね。
言葉だけではない、ことに気づきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/12 09:04

男性にとって前戯の楽しさは、気持ちよくなっていく女性の姿、反応を楽しむことと、実際の挿入時に最大の性感を感じてくれるようにすることが目的だと思います。



しつこいほどそれを行って貴女自身が気持ちよくなっていない様子なのでは意味がありません。彼の前戯が上手でない可能性があります。
またもしかすると彼は一晩に複数回の射精をしてくれないのではないでしょうか?その場合、彼の方が一回の射精を大事にし、できるだけあと延ばしすることを試みている可能性もあります。

一つのアドバイスとしては、前戯において貴女からの積極的な前戯を行ってみることを提案します。
貴女が彼の性感を高めるためにいろいろ仕掛けてみるのです。男性も気持ちいいことは拒まないはずです。
具体的な方法はフェラチオを中心にいろいろあると思いますが、ここでふれませんが、いろいろネットでも調べられますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
男性は前戯の楽しさは反応を楽しむことも目的でもあるんですね。
しつこいほど触り続けられて嫌ではありませんでしたが、ずっともぞもぞしている手なのですこし落ちつきたいな、と思いました。
積極的に彼の好きなことを探し出しますね。
時間がかかるかもしれませんが。
フェラチオをしたこともあったんですが私が下手なのかあまり感じてない様子で逆に愛撫されて彼のペースになってしまいます。
彼に下手くそだな、て思われてるかも。
もっと上手くなりたいです。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2011/05/12 08:54

こんばんは、浪速のおっちゃんです。



若い頃は穴があったら、取り合えず入れたいという衝動が強く、質より量的でしたが、年をとると連戦もきつくなり量より質に変わっていく気がします。
というとかっこいいですが、一回射精する度に寿命のロウソクが短くなる感じで一回一回大事にしたいというのが本音ですねw

あなたの年齢がわかりませんが、若ければ中年からすれば若い女体の反応も楽しみ若者にない中年の余裕をみせたいですね。
若くない場合は男としていい歳してすぐ挿入なんてガキな部分を見せれないのでタップリ時間をかけます。
おっちゃんは年齢問わず今まで男にどれだけ開発されたのか最初は色々調査しますねw

スローセックスとかなりの時間かけるのもあるみたいですしね。

あと稀に凄く肌があうといいますか、すごく気持ちいい人がいます。

最後に惚れた女体は男にとって最高の宝ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
私の年齢は若くはありません。
ただ、若いときに経験した男性が、すぐに挿入する行動を取っていたので私の頭のなかではセックス=挿入という観点だと思っていました。
でもここで相談させていただきわかったことは、挿入だけではなく触って満たすこともひとつなんだ、とわかりました。
普段あまり話をしない彼ですが、セックスの時間で愛情を出してくれているのかも、と思いました。
これからも彼にとって最高の宝な女になれるよう心も身体も磨きます。
アドバイスいただきありがとうございました。

お礼日時:2011/05/12 08:46

>男性はそんなに触るものなんでしょうか?


 人それぞれだと思いますが、夜から朝までというのは
すごく長いですね。
 触ったり舐めたりするのは前戯というくらいですから、
挿入するための準備にすぎません。

 男が女性の体を愛撫するのは、以下の理由です。
(1)見たい・触りたいという男の欲望を満たすため
(2)女性器を十分に濡らすため
(3)見て触って舐めて興奮し勃起するため
(4)女性をもっと気持ちよくさせてあげたいため

 ある程度触ったり舐めたりしていれば(1)(2)(3)は満たされ、
男は入れたい、女は入れて欲しいという欲望が抑えられなく
なって抱き合いながら合体するのが普通のセックスです。
◆貴方はどのくらいで(2)の状態になりますか?
◆彼はどのくらいで(3)の状態になりますか?

>挿入より触ることを重視していて、お尻や腰にかけて
>背中、胸、ももまで
 最初は、背中、腰、お尻、ももをやさしく愛撫します。
でも、少し女性が感じてくれば胸を揉みしだき、そして
乳首を中心に愛撫します。
 そして女性がかなり感じてくれば、こんどは女性器を
中心に愛撫するのが基本です。
◆長い時間愛撫されるのは、女性器中心ですか?
◆(4)貴方をもっと気持ちよくさせてあげたい、イかせてあげたい
 から、たっぷりと愛撫してくれているんじゃないのですか?

>キスしたり髪を触ったり挿入されたりの繰り返しでした。
◆一度射精しても、また愛撫しだし挿入してくるということですか?

>わたしとしては挿入してきてようやく一つに
>なれたことが嬉しかったです。
 女性は、抱きしめられながら挿入されることで
一つになれた!繋がった!という幸せを感じるようです。

>でも、彼はそれが重要ではない?ようで君の裸を
>見たいとか言っていたように思います。

 男は好きな女性の全てを観たいし、最終的には
挿入したい、もっと言えば精液を女性の体内に
注ぎ込みたいというのが本音です。
◆部屋を明るくしてましたか? 

>私は、あまり男性経験は多いほうではありませんが
>こんなに触る男性は初めてで戸惑っています。

男は大きく3つに分かれると思います。
(1)女性をイかせたい
(2)女性にイかせて欲しい
(3)挿入して一緒にイきたい

彼は(1)なんだと思いますよ。

◆前戯が長いと具体的にどう戸惑いますか?
 (興奮が冷めてきたり?アソコ乾いてきたり?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
彼がどう思っているかわかりませんが、触り続けてるのは私を濡らすためだけではなさそうな、、と思います。
言っておられるように、(1)だと感じます。
文面を読む限り、彼重視の気持ちより私を思ってしていてくれるんだ、と思いました。
照明が明るかったので彼にすこし暗めにして欲しいことは伝えました。
(4)の文面を読んで私を喜ばせてあげたい気持ちがよくわかりました。
とても具体的、的確にアドバイスいただきありがとうございます。
私も彼の愛情を身体で表現出来るように彼の好きなスタイルを見つけようと思います。
とてもよくわかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2011/05/10 09:48

30代の男です。



個人的な話ですが。
前戯として相手の体を愛撫するのは、
喜ばせようという義務感と
反応を見たい好奇心とが半々くらいです。

相手が体を開いてリラックスしてくれれば、
義務感は満たされます。

好奇心が強く、執拗に撫でるときは、
「恥ずかしいから見ないで」と言われます。
それでかえって興奮したりします。
本気で嫌がられないうちに、次に進むのですが。

人によっては、納得いくまで愛撫することが
儀式のようになっていることもあるようです。

あるいは、飲酒や体調不良でなかなか勃起できずに、
前戯に時間をかけてしまうこともあるでしょう。

いつも長時間かかるなら、そういう趣味の可能性もあります。

何度か様子を見ないと、一概には言えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触り続けているときは私の顔をずっと見られていたように思います。
とても感じるのと同時に恥ずかしさもあって見ないで欲しいのが本音です。
人によっては納得いくまで愛撫することが儀式のようになっていることもあるんですね、知らなかったです。
触り続けられてると同時に私の身体をチェックされてる?感じでした。
もういい加減服を着ようと下着を着けたら、下着姿が綺麗だ、とかでまた脱がされの繰り返しで触る。
そういった趣味の傾向があるのかもしれません。
まだわかりませんが。
でも彼と一緒になれたことが幸せです。
とても参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/06 10:12

49才、既婚男性です。


どれくらいの時間触られてたんですかね。
1時間以上ですか?
30分位なら、それほどおかしくないですけど、貴女が嫌だったら、すぐ挿入してもらえば良いんですよ。
妻は、前戯より、挿入の方が好きなんで、すぐいれてって感じでしたけどね。
その男性は、触るのが好きなんでしょうね。
もしくは、勃起するのに時間がかかってるってのもあるのかもしれません。
女性の身体を触ったり、裸を見ないと興奮できないタイプなのかな?
私も、妻が望めば1時間位触ってるのは苦ではないですよ。
少しお酒が入っていたので、勃起に時間がかかったってのが理由かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触られ続けたのは夜から朝までずっとでした。
そのあいだ、キスしたり髪を触ったり挿入されたりの繰り返しでした。
でも彼にとって挿入より触ることを重視していて。
セックスに至る関係まで手を繋いだり、キスだけの関係が長いのもあったので。
その間、君が欲しいと言われ続けていましたが私の気持ちに踏ん切りがつかずで。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/06 09:56

おとこです。



40代ではありませんが憶測で言います。
間違っていたらすいません。

多分、挿入時間が今までの人より短かったんじゃないですか?
男も40代になると下半身もだいぶ言う事を聞かなくなってきています。
もちろん、中には40代でも50代でも絶倫の方はいらっしゃるとは思いますが、
ごく一般的には挿入時間も短くなるものです。
(勃起時間が短くなるからです)
だから、愛撫に時間をかけてあなたを満足させたいって思ったのかもしれません。

あなたがそういった愛撫が長すぎるのが嫌なら素直に「早く入れて欲しい」
とか「愛撫はあんまり好きじゃないの」とか言った方がいいと思います。

そうでなければ、彼の今までの女性関係の中で愛撫好きの女性がいて女なら誰でも
愛撫は好きだからあなたも好きなはず。って思って長々としているのかもしれません。

男は1度イイと言われると女はそれがいいものだって思うものなので
あなたにも通用すると思っている可能性があります。
ホントに嫌なら行為の途中にでもやんわりと言った方がいいと思いますよ。

セックスの相性も付き合うには大切な要素ですので我慢しないで言いたい事は言った方がいいです。

幸せになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛撫が長いとか、早く入れて欲しいとは、あまり経験が無いもので考えたことありませんが彼と抱き合ってるときが何より幸せです。
ただ、彼は何も言わず黙々と触り続けて私の身体をチェックされてる?ようで。
ただ、綺麗だ、だけ言われました。
とても恥かしく思います。
初めて彼との一夜だったものあって。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/06 09:50

そんなに嫌ですか?(苦笑)



私も挿入前の愛撫は執拗にしますが、喜ばれた記憶はあっても嫌われた覚えはありませんが…
年齢もあまり関係ないと思いますよ。  私は若い時からですし、最近は23才のセフレにも「一番愛撫が上手いかも… 」と誉められましたよ(笑)  社交辞令かなっ(爆笑)

挿入までに全身を両手で撫で回して、隈なく舌を這わせての愛撫をします。  これだけで充分過ぎるほど濡れてくれますので、あとは挿入を楽しむだけです!

手を抜かれるよりは、良いと思いますけどねっ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験が浅いほうなので彼が愛撫が上手かも、、とかわかりませんが触られていると幸せです。
私は彼にキスされるだけで濡れていると思います。多分。
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/06 09:45

なんか,自分のことを言われているようで。

。。^_^;
いやですか?
女性の身体に触れているときこそ至福なんですよ。
私にもなんでかわかりません。
エッチねえ,なんて言われたら,なおさら萌えますねぇ。

女性からしたら不思議かもしれません。
40歳すぎたら,そういう男性は珍しくないと思いますよ。

ご参考になりましたかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ではないです。
ただこんなに触り続ける男性は初めてだったもので。
女性の身体を触れて至福なんですね。
わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/06 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A