アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合ってきた彼がいますが、
エッチのときに恥ずかしいことするし、
朝まで寝かしてくれずにしつこくて、
フェラも何度も何度も頼んでくるので、
苦痛に感じるようになってしまい、もう会うつもりは
ないと伝えましたが、冗談だと思っているみたいです。

翌朝から、お互い仕事があるにも関わらず、
エッチ三昧で毎回寝かしてくれないので、寝不足になるのがイヤで、
会いたいと思わなくなりました。

会うやいなや、立ちバックで挿れてくることもあるし、それから朝まで、四つん這いにしたり、シックス9すると、指で膣を広げて舌をねじ込んできたり、ずっと私のま◯こを舐めています。
明るい部屋でM字開脚させて、ワレメを広げたり、膣に指を出し入れしてきます。
ま◯こま◯こで、ちょっと異常ではないかと思います。

何度もイカせたいみたいなのですが、私はイクと放心状態になってしまうのに、それでも休むことなく攻めてきます。

もう会わないと伝えても、冗談だと思ってるのか、
まともに取り合わないのは、私とまたエッチしたいからだけですよね?
私のことをセフレと思っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分本位の彼とはすぐに別れましょう!!

    • good
    • 1

あなたのこと何とも思ってないセフレでしょうね


男は好きな女にそんなことしません
寧ろ気遣います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりセフレにしか思っていなかったんですよね。
告白されて3年近く付き合ってきて、最初はすごく好きだったけど、我慢ばかりでした。

お礼日時:2022/01/16 00:15

生きてるラブドールだと思ってますね。


あなたの感情なんかどうでもいいんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A