準・究極の選択

日本で暮らしている日本人の方で靴を履いたままの生活していらっしゃる方(本人でも知人でも結構です)お教えください。
1.きっかけ理由は 2.家族ぐるみですか一人ですか 3.どんな靴をはかれているのでしょう 4.家はどんな家ですか。問題ありませんか 5.差し支えなければ年齢性別、職業 6.感じておられるメリット、デメリットは  7.他人はどう言ってますか 8.ベッドの上でもぬぎませんか
コンビニなどで売ってる一人暮らしの部屋のコーディネートの本などで自分の部屋で靴はいて写ってる写真結構多いのですが、みんな靴はいて生活してるのせしょうか。スタジオなどのやらせでなく、どう見ても畳敷きのアパートの一室を借りてるんだろうというのがほとんどなんですが。職業は、美容師、ファッションデザイナーなどの女性に多いように思うのですが、実際どうなのかお聞かせください。

A 回答 (1件)

こんにちは♪

1.特別聞いたことないですが、下がコンクリだから?w
2.ひとりですが、お父さんが時々来ているようです。
3.なんでもありです。
4.家は一戸建てです。問題ないようですよ♪
5.23男プログラマー?
6.メリット→なんでしょう?w
  わたしはテリトリーを感じさせるのですが。
  デメリット→掃除
7.めずらしーねー
8.ベットの上では脱ぎますw

なんかここまで書いといて、聞かれている内容が違う気がしてきました。(汗
この方の家は畳がないので…(-_-;)
お役にたてなくてすみませ~ん(>_<)
    • 0