アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

……ぁの……

尿検査で陽性、潜血(月経及び精通現象時、……)とでたんですが

これってオナニーがばれてるってことですか?

2次検査までに陽性じゃなくするにはどうしたらいいですか?

だれでもいいので回答お願いします!m(。_。)mペコッ

A 回答 (4件)

オナニが原因で潜血になることはあります。


不潔な状況でしてばい菌が入るとかね。
でもそれ以外が原因のことも多くあります。
だから尿検査でばれることはありません。

> 陽性じゃなくしない
実際に何か炎症や病気がある場合は
それが取り除かれない限りは無理です。
むしろ、炎症や病気があるなら
陽性になってくれたほうが
治すことができますから
歓迎した方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく役に立ちました!!

お礼日時:2011/05/10 18:27

男性の場合は前夜、当日の朝した場合はひっかるケースはあります。



尿よりタンパク質検出 → 何かの病気の可能性あり → 再検査

なので遅くとも前夜した場合はきちんとお風呂に入って洗いましょう。
そして尿検査前には必ずトイレで尿排出を忘れずに。
(中に精子が残っている可能性があるため。)
    • good
    • 0

私も 尿タンパクで引っ掛かった事ありますョ


再検査でクリアしましたけど(^_^;)
    • good
    • 1

あっ 言い忘れました


オナニかどうかの判断は出来ないと思います

サンプルの尿の中にリトマス試験紙の様な物を入れて
色の変化から どのくらいの量が出てるかが分かるだけ見たいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています