今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

下の名前の漢字の中で、一番可愛い感じのする名前はどれですか?
全て女の子の名前です

(丁度視界に入ったという理由でもいいです)

真莉瑛(まりえ)   愛美(まなみ)   理香(りか)
菜美(なみ)     玲美(れいみ)   友里子(ゆりこ)
遥(はるか)     梨沙(りさ)      理美菜(りみな)
苗(なえ)       あかり       清香(きよか)
志衣子(しいこ)   萌子(もえこ)   楓(かえで)
実優(みゆ)     鈴音(りおん)   真摘(まつみ)
未彩(みさ)     令(れい)      野乃香(ののか)
くるみ         亜依奈(あいな)  花帆(かほ)
茉莉乃(まりの)   理奈子(りなこ)  はるか
唯(ゆい)       亜実(あみ)    梓(あずさ)
千紘(ちひろ)    朝実(あさみ)   みぐ
春来(はるき)    春菜(はるな)   里菜(りな)

A 回答 (16件中1~10件)

愛美(まなみ)かな。

梓(あずさ)も、山本梓が好きなので、アリ。
    • 0

【みぐ】が好み☆てか初めてみたよ

【りみな】は知り合いに、、、黙秘
    • 0

「可愛い名前」という感覚が私には分からないのですが、私が自分の子供につける名前を選ぶとすれば、 友里子(ゆりこ) です。

• 0

茉莉乃です

私の身近にも居ますが少し変わっていて可愛いです
    • 0

遥(はるか)ですね。

実は私は本気で娘にこの名前を付けたかった。
しかし字画やらその他云々の事情で・・・(泣)。
千紘も候補にあがってましたが。
すったもんだの末に全然別の名前になりました。
    • 0

梨沙(りさ)かな。

ちゃん付けで呼ぶ前提で、リサちゃんがお人形のリカちゃんみたいで呼びやすい。

怒る時に、「○○ッ」って怒鳴るなら最後の音が「ン」では怒りきれない。「イ」だと口がスマイルになってしまうので、怒りやすさで「ア」音を選びました。 
    • 0

こんばんは。

愛美です。
漢字も良いですね。
 愛 美しい・・・

私の子供のクラスにも愛美ちゃんって同じ漢字の子がいます。
 可愛い名前だな~~って感じた事があったので。
愛美に一票です。
    • 0

楓(かえで)

DQぽくもなく、普通に可愛いと思いました。

どっちかっていうと、「可愛い」というより
「女性らしい」や「淑やか」な名前のほうが多いと感じました。
個人的には 志衣子(しいこ)がすごく好き。淑やかで凛としてて字も響きもかっこいい。
    • 0

野乃香

花帆

意味を感じると個人のパーソナリティーも
想像できて良いですね。

ちなみに、実際に知り合いにいる帆乃夏(ほのか)
ですが、青い海を走り出しそうで素敵な女の子の
イメージです。
    • 0

遥。

個人的に当て字や音感よりも意味のある名前の方が好きです。
    • 0