電子書籍の厳選無料作品が豊富!

youtubeで最も再生回数が多い動画を探しています(笑)。
あなたが知っている中で再生回数が最も多い動画を教えてください。
できれば、以下のことを書いてください。

1.「動画のタイトル」
2.「URL」
3.「再生回数」
4.「再生回数を確認した日付」


1.OKWave iPhone CM
2.
3.7380回
4.2011/05/14

A 回答 (2件)

ここ↓で探せばいいではないですか!(^^)


http://www.youtube.com/members?s=mv&t=a&g=0

 期間は、右上で調整できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトが存在するとは…。
それにしても、尋常じゃない回数が再生されているのですね。
youtubeはそこらにある広告よりも宣伝力があることを痛感させていただきました。どうもありがとう。

お礼日時:2011/05/15 00:10

1.再生回数BEST10(on YouTube) 2010


2.
3.19,514
4.2010.12.16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い動画ですね…。
一位が約4億とは…。
youtubeのすごさがわかりますね。
参考になりました。どうもありがとう。

お礼日時:2011/05/15 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!