牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今現在付き合って一ヶ月の彼氏(彼氏32歳,私26歳)がいます。
しかし付き合っていてもいまいち盛り上がらず,相手もおそらく本気の付き合いではないかと思います。

普通に連絡はとっているんですが、やはり付き合い続けるのはどうかと思い次のようなメールを送信しようと思うのですがどうでしょうか?
内容が内容なので批判覚悟です… あと私は彼氏を本当は好きなのに強がっているとかではなく本音なのでそれについてはそういう解釈でお願いします。
皆様回答お待ちしております。

『あのね,いきなりなんだけど別れたいんだ。

私元彼のことがどうしても忘れられなくて、似たようなタイプの人をずっと探してた。
〇〇はエリートだし頭もいい、話し方とか雰囲気も少し似てて、変なハナシだけどHも上手かったし、この人なら好きになれるかもしれんて思って。
でも思ったんだけどやっぱり違うなって。 気持ち盛り上げようとかなり頑張ったんだけど盛り上がらず…〇〇も感じたと思うんやけど,性格もあんまり合わんしね,価値観も全く違うと思う。

だから一方的で申し訳ないんだけど疲れちゃうし虚しくなってきちゃって別れたいなぁと思って。

でも実際人肌恋しいし,〇〇がよければね,お互い縛られない体だけの関係になるのとかは全然いいよ。
元彼に関しては連絡はずっととってるんだけどなんかもう今は友達、でも私はまだ好きだし忘れようとか思っても無理みたいだからズルズル引きずることにします。

いきなり変なメール一方的に送信してごめん!
でも〇〇とのHはホントに好きだったよ、実際気持ち良かったし。
気持ち悪いキチガイって思ったらスルーしてください。
いずれにせよお互い幸せになれるといいよね。』

A 回答 (5件)

嫌われたいなら あなたの書いたメールの内容でいいと思います。

でも それにしても余計なこと書きすぎだと思います。

私なら ゴメン! やっぱ 元彼が忘れられません!と簡潔に済ませますが。

たった一ヶ月しか付き合っていないんですから 付き合った内にも入りません。

お試し期間にも入りませんね。

1ヶ月位の短い付き合いでこのメールの内容のお別れは重くて 相手も本気じゃないなら 余計 何これ?って思われると思いますが。。。。。
    • 0

別れを切り出すのに、Hの話はいらなくね?

• 0

体だけの関係のお誘いはやめたほうがいいのでは?

彼が本気であなたを好きだったら、と考えたら、残酷ですょ(´н`)
気持ちはわかるけど。
    • 0

どうでしょうか

→んー…嫌でしょうな相手。
って感じでしょうか(笑)
アナタが逆の立場なら
どのように受けとるでしょう?

付き合って1ヶ月か…短かったな。が本音です。
    • 0

文面通りのキャラクターなのでありましょうし……

お相手の事をどうこう批判するわけでもなくて、
ご自分の気持ちを伝えているだけなのだからよいのではないでしょうか。
    • 0