アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません質問があります。

今、ある記事を書いてブログで紹介しているのですが、今のブログだと不都合があって
移籍を考えています。

中心に記事があって
左側に、プロフィール
その下に、今まで書いた記事のタイトルがずらーーーーーーーーっと省略されることなく載っている。

私が求めるのはそれだけです。そんなシンプルなブログをつくりたいです。
カテゴリ分けだの、最新記事だのそんなことはどうでもいいです。
今までかいた記事のタイトルでずらっと並べる。それが出来るブログを教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

テンプレートによって変えられるところがほとんどですので


テンプレートを用いてレイアウト変更が行えるブログサービスなら
「どこでも可能」です。
"左サイドバーの2ペイン"というレイアウトにした上で、記事の表示方法
をカスタマイズすればいいだけのことです。

あなたが使っているブログサービスにもスタイルシートによる
レイアウト変更ができる機能があるなら可能なはずです。
サービス名はなんでしょうか?

この回答への補足

僕が使っているのはココログです。

左サイドバーの2ペイン状態でつかってます。
最新の記事として、タイトルが左にあるのですが、
古いヤツは表示されません。
で、古いヤツはどうやってたどり着くのかというと
9月のエントリーとか、10月のエントリーとかをクリックして見つけるのです。
それでもいいのですが、それは不自然で不親切です。
左側にタイトルを縦にずらーーーっとならべる。
僕が望んでいるのはそれだけです。

補足日時:2011/05/18 12:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!