準・究極の選択

僕は、今アメリカに住んでいて彼女がいません。ぼくのほとんどの友達が彼女を持っています。どういうふうにかのじょができますか?(僕は、いま卓球をやっています結構うまいほうですどうかよろしくお願いします)

A 回答 (2件)

アタックの意味をしりたい?


今彼氏いるの?
今日の放課後暇?よかったらお茶しようよ
とかではないですか?
アメリカって積極的な人が好かれそうですね
あくまで私のイメージですが
当たって砕けろだと思います


※当たって砕けろの意味
成否はわからないが、とにかく思い切って決行せよということ。
極めて困難な状況を打開する為の決意を促す言葉。
    • good
    • 0

(1)好きな人が出来る。


 ↓
(2)アタックする
 ↓
(3)告白する
 ↓
(4)上手くいけば彼女になる


これが基本じゃないかな?
キミはどこでつまづいてるの?
(1)だったら自然にまかせるしかないよ?
卓球つながりのお友達とかともっと仲良くなったり。
(2)(3)だったら、彼女がいるまわりの友達に聞いてみようよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますでも、アタックってなんですか?

お礼日時:2011/05/20 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!