dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅でのエッチについて相談です!!

私は22歳の男性なんですが、最近家族で一軒家に引っ越しました。

それで夜中の2時~3時に彼女をつれて家でエッチしたら声聞こえますか?
2階に3つ部屋があり扉と扉挟んで前に家族の部屋があります。

彼女に声ださないでと言ってエッチすればあまり聞こえずできますか?

ラブホにいきたいですがお金が高いから迷っています…ビジネスホテルのがいいでしょうか?

アドバイス
お願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

女性ですが、そんな最悪のエッチはしたくありません。


交際して時間もたっていて、家族にも紹介してもらって泊まるようになれば話は別です。

私は先月結婚しましたが、初めて彼の実家に泊まった時は、紹介をかねてだったので、1階の客間に2つ布団が敷かれてました。彼がその夜は普段以上に張り切っちゃって、、、、2階まで丸聞こえだったと思います。朝お母様に顔を合わすのが恥ずかしかったですけど、ニコニコされていて救われました。
3度目に泊まりに行ったときに、あなたたち早く結婚しなさいと勧められました。

女性の側からすると、そういう進歩につながるなら嬉しいですが、お金の節約で、夜這いなんてしたくないです。
ラブホはそんなに高くないですよ。探してみてください。
    • good
    • 1

30歳主婦です。



聞こえる・聞こえないに関わらず、彼女の立場からすると微妙でしょうね。
そのへんあまり気にしない子であればいいでしょうけど、場合によってはゲンナリです。

しかも時間が悪い。
夕食時からお邪魔して、家族公認の上でのお泊りであれば、音さえ立てなければギリギリOKです。
しかし多分この場合、2~3時に訪問する訳ですよね?
もうこれは、玄関の物音がした時点で目的がバレバレです。最中に音を出さなかったとしても、家族には何が行われているか、筒抜けですね。
貴方が彼女との結婚も視野に入れているかは知りませんが、確実に家族の彼女に対する心象は悪くなるでしょう。「非常識な時間に、家主に黙って家にやってくる女」だと。
そんな不憫な目に彼女を遭わせないよう配慮することは、最低限のマナーですし、貴方の男としての真価が問われるところだと思います。

事が終わったら、彼女を帰すんですか? それとも朝まで貴方のお家に泊まるんですか?
夜中の内に彼女を帰すのであれば、更に相手は萎えるでしょう。
朝までお泊りしたとしても、家族に鉢合わせて気まずい思いをさせるのは目に見えています。

もし家族公認のお泊りができる関係にないのであれば、先にそちらを整えてあげたほうがよいのではないでしょうか。
無理であれば、素直にホテルを利用した方が、彼女にも家族にも呆れられずに済みます。
    • good
    • 0

聞こえると思います。



ただ、断言はできませんので実験してはいかがでしょうか?
友達を部屋に呼んで部屋の外から音が聞こえるかどうかなどが効果的です。
騒いでいる音がするのであれば聞こえるはずです。

ラブホは時間が選べるのでそれで安いところを選んでみてはいかがですか?

私の主観からの回答でしたが、参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0

私は木造のアパートに住んでおります。


夜こちらがテレビを付けていない時など、隣の家の人がエッチしてるのが分かります。
女性の声が聞こえますよ。
フローリングなのでベッドの床に伝わる振動も。聞こえますよ。

なので一軒家ならもっと分かると思います。

彼女には声出さないようにしてもらって、腰フリは激しくしない様にすればバレないかと思います。
でも二十歳過ぎてるこが、夜に彼女を連れてきたら、親としてはなんとなく想像つきますよ。
    • good
    • 0

学生さんじゃないなら… アパート借りて 自立しなさい!


アパートだったら 全く 気兼ねなくHできますよ!
両親が、住宅ローン払ってるのでしょうか?成人した息子が… 夜中に彼女連れ込んでHする…
一生懸命働いている お父さんは、たまったもんではないですよ!!
    • good
    • 0

こんにちわ


私(男です)の意見です。

多分気にするべきは2点、「声」と「振動」と「女性の心境」です。
声は我慢して出来る可能性はありますが、彼女さんが声を出せない状況に萌えるか、声を出せない状況に萎えるか・・・そんなところも気にしてあげないとダメです。
女性って男よりもシチュエーションや環境に依存したセックスをするので我慢しなきゃとか聞かれたらどうしようって感覚がストレスになっちゃっても困りますよね^^;
また、質問者さんのお部屋で行為に及ぶに当たり、ベットは100%NGだと思います。どう頑張っても「ギシギシ」なるし、揺れたベッドが壁にガスガス当たったりって可能性は十分に考えられます。
そうなると立ちバックとか床で・・・そこらへんも女性の負担を考慮してあげないとダメですよ><b
それと

そして上記2点をクリアしても彼女さんとしてはご両親の視線が辛くなってしまう(ご両親としては泊まったんだからしてるでしょうねって感覚を持たないわけは無いので・・・)可能性を考慮してあげる事も必要ですよね。
家に結婚前の女性を泊めるってそういう事だと思います。
    • good
    • 0

振動もあるぞ。

余震と間違えられればいいけど・・・・。

ラブホ行って野獣になりなさいな。
    • good
    • 1

家族が留守のときに実験すれば。


近郊に住んでいるなら、実際聞こえるかどうか聞いてやってもいいぞ。
    • good
    • 1

声聞こえますかって…(-.-;)




貴方のお家にお邪魔した事が無いのでわかりません(-.-;)
    • good
    • 0

 質問者の家が頑丈で防音が行き届いているのか、安普請なのかが誰にも判断出来ないので、質問自体が無意味ニャ。


 ただ言えることは質問者の帰宅に気付いた家族がいたとしたら、息を殺して聞き耳を立てる…これは絶対ニャ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A