アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、あなたの理想の顔と体格をした異性が5、6人ほどあなたの目の前に半裸で現れて、あなたを羽交い締めにし、あなたの全身をくすぐりはじめたらあなたはどうなりますか?

A 回答 (3件)

「 ヤ・メ・テ 」 と言いながら喜ぶんじゃね?


または羽交い締めされながら感触を楽しむかも…。

強者級の精神状態にあれば

  「 服を脱ぐからちょっとマテ 」

とか真顔で言うかも知れない。
    • good
    • 0

取り合えずくすぐられながら 


どさくさに紛れて触るしエロエロするw
    • good
    • 0

女性です


くすぐりは苦手ですが
やっぱり嬉しいですね
半裸ってのが気になりますが ここぞとばかりに どんな形してんの?とか聞くかもしれない
下品でスミマセン
でも言ったことを後悔してません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!