あるきっかけ(自己啓発セミナー)で人妻さんと知り合い、好きになりそうです。私は独身です。
まだ、知り合ってから1カ月しか経ってないですが、ほぼ毎晩10通以上はメールします。

また、返信も早いです。今では、エッチポイ話、仕事話はもちろんしており、私が落ち込んでるときは、励ましの顔写メやハートマーク&キスマーク付きのメールが送られてきたりします。

また、近いうち、ドライブへ行きます。彼女はどんな気持ちで、独身の私に接したいのか悩んでいます。

したがって、この先、このまま好きになり、突き進んだほうがよいのか、少しづつ距離を置いたほうがよいのかアドバイスを頂けますか?

私の本音は、良くない行為かもしれませんが、略奪したいです。とは言っても、女性が旦那を裏切るには相等な覚悟が必要かと思います。
(以前、彼氏ありの女性を略奪したことがあり、その際、彼女から言われたのは、女性が彼氏を裏切るのは、たとえ、関係は冷めていても、女性からは言うのは相等な覚悟がいるといわれました。)


それに対し、私自身、とてもせっかちで、何度か、好意を持っていることを伝えると、一歩下がった返信がきます。

逆に、そのまま少しづつ下がれば良いのですが、翌日にはまた、エッチポイ話(もちろん仕事話、世間話も)で盛り上がります。

と言うことは、彼女も少しばかり私への好意を持っていると勝手に解釈し、ズルズルしてる感じです。


なお、彼女と旦那との関係は分かりませんが、毎晩10通以上、返信早い、写メを送ってくるので、都合のよい解釈ですが、うまくいってないのかと。。。

すみませんが、ご回答をよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

いい感じにもてあそばれてる感がありますなぁ…。


その女性も、この手の男遊びには慣れてるんでしょうか。

そこまで盛り上がって一線を越えない所を見ると、略奪なんて望み薄いと思いますが。
「ギリギリまでは一緒に楽しむけど、一線だけは絶対に越えない」って言うスタンスをしっかり保ってるように見えます。

それだけ仲がいいなら、その女性のツテで誰か未婚女性を紹介してもらった方がいいんじゃないですか?
わざわざリスク高い人妻を狙わなくても、もっと健全に付き合える未婚女性はいくらでもいるでしょうし。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

補足をさせていただきます。
「ギリギリまでは一緒に楽しむけど、一線だけは絶対に越えない」
・・・彼女の一線が日に日に変わっており、そこが悩んでるところです。

知り合った数日後に仕事の関係で彼女の職場近くへ行く予定ができました。その時は全然下心はなく、すこしお茶でもしませんか?と言うと、「人妻なので無理です」という返信がありました。

それは確かに、ごもっともな返信で、気にはとめませんでした。

さらに1週間後に知人とある場所へドライブ言ったことを話すと、ぜひ連れて言って欲しいといわれました。
どんな心境の変化?なのか、心配だったので、もしかして、慰謝料とったりしない??(ちょっと本気の口調で)という質問をしたら、全然そんなことはありませんという返信が。
そのころから、急速にエッチポイ話で盛り上がってます。

またドライブ時では多少のお触りokとも・・・

「誰か未婚女性を紹介してもらった方」
こちらの方が無難そうですね。少しづつ、話題をこちらへ転換し、様子を見ます。

補足日時:2011/05/21 10:11
    • good
    • 0

エッチポイ話って何の事ですか?


エッチっぽい話って事ですかね?


その女性は、旦那さんに相手にされない、もしくは、昔からモテた事がないのに、結婚してからモテるようになって、嬉しくて仕方ないのではないでしょうか?
そんな、女性としてB級な方と恋愛ごっこをして楽しいですか?
    • good
    • 0

人妻を好きになりそうです。

ってもうなってますよね?
略奪したいとか言っちゃってるし。
近場で簡単に人に惚れる気が多い方なのでしょうね。人のものを欲しがるそういう変な癖を治したら?
何でも自分の思い通りにいくと思ってると最後に泣きを見ることになりますよ。まぁ~一度痛い目見た方が今後の貴方のためになるでしょうね。
略奪や裏切り行為を繰り返してると最後に自分にかえってきますよ。
    • good
    • 0

暇を持て余した人妻の退屈しのぎですよ~。



不倫ならともかく、別れてあなたの元にいく気なんてさらさらありません。
慰謝料払う覚悟が無ければやめときましょう。
    • good
    • 0

確かにあなたの都合の良い解釈かもしれません…



が、しかし彼女もあなたに対し、都合の良い関係を望んでいると思います。


私も経験有りますので気持は良く解ります。

彼女とお付き合いして、
あなたがいつの間にか加害者にならない様、

十分に気をつけて下さい。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
お気使いありがとうございます。

少し、補足させてください。

「加害者になる」・・・
旦那は不倫相手から、慰謝料を請求できる件だと思いますが。


NO.7の回答様への補足にも書きましたが、慰謝料請求なんて絶対ないって、言い切っていました。メールの文面にどこまで、法律的に保護されているかわかりませんが、一応保存はしてます。

とは言っても、他の回答様からのご指摘もあり、健全な方向に気持ちを切りかえて行こうかと思います。

補足日時:2011/05/21 10:30
    • good
    • 1

やめるべきです



人妻ということは相手の旦那様しいては子どもがいた場合すべての人生をあなたが壊すのですよ

それだけならば兎も角リアルな話になった場合あなたは慰謝料等を払えますか?
    • good
    • 0

本気にならないほうがいいとおもいます。

あとでつらいものですよ。
    • good
    • 0

気の毒ですが、遊ばれて終わる感じです



だいたい恋人時代から数えて3年もたてば、夫婦といわず肉体関係は希薄になります
理由は男のほうの食指がのびないんです。
浮気したり、AVみて自分で済ませたり、風俗いったり

でも女性のほうは違う。性欲はあるけど、男性ほどには欲求を満たせる場所がない

ということで、ちょうどいい相手なんだと思いますアナタ


失礼ですが、女性に免疫ないですよね?
読むだけでわかります

本気になって、遊ばれて、逆上して、記事になる

その手の典型的なパターンだと思いますよ

あなたの方に出会いがないもんだからから
少ない出会いで知り合った人妻さんに入れ込んでいるだけです

きつい言葉ですけど、略奪はできません!
相手に旦那と別れる気などありませんし
自分を持ち上げてくれる殿方をつい振り回したくなっているだけです
    • good
    • 0

人の物を欲しがる子供だね。

手に入るとポイ?慰謝料たっぷり取られたら
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q少しづつ、少しづつ、近づきたい。

以前、「迷惑じゃなかったら、お友達として。。。」と告白して、
「全然、迷惑とかではないけど彼女がいるから誤解させては
いけないので」
と断られてしまった彼のことがどうしても忘れられません。
断られる理由となった、彼女を大事にしている誠実さにさらに
惹かれてしまいました。(苦笑)
恥ずかしながら、自惚れていると思われてしまうかもしれませんが、
その告白のときの反応が嫌がっている感じを受けず、
むしろ好意的な手ごたえを感じて、
タイミング(すでに彼女がいる)の問題だったのかな
という気がしています。
その後、2度ほど接する機会があったのですが、避けられることも無く
それどころか以前にも増して距離が縮んで話せるようになりました。
もちろん、これ以上迷惑かけたくないのでアプローチをするつもりは
ないのですが、長い期間をかけて、少しづつ、少しづつ距離を
近づけていくうちにもしかしたら、今度こそタイミングが合うときが
来るのではと期待してしまったりします。
そんな予感を信じて現実になった経験をお持ちの方いらっしゃいましたらお聞かせ下さい。

以前、「迷惑じゃなかったら、お友達として。。。」と告白して、
「全然、迷惑とかではないけど彼女がいるから誤解させては
いけないので」
と断られてしまった彼のことがどうしても忘れられません。
断られる理由となった、彼女を大事にしている誠実さにさらに
惹かれてしまいました。(苦笑)
恥ずかしながら、自惚れていると思われてしまうかもしれませんが、
その告白のときの反応が嫌がっている感じを受けず、
むしろ好意的な手ごたえを感じて、
タイミング(すでに彼女がいる)の問題だったのかな
...続きを読む

Aベストアンサー

あります、あります、同じ経験が!!

最初に質問者さんからの告白で友達としておいてよかったと思います。
私も同様に気になる彼に言ったところ、同じような答えが返ってきて
その誠実さにまたまた惚れこんでしまいました。

で、彼が好意的になったのはたぶんうれしかったんですよ。
嫌われているのと違い、好かれたら嬉しいし、
それに質問者さんの勇気に敬意をもってくれているんだと思います。
本当に素敵な人を好きになったと自信をもって下さいね。
恐らく彼はこれからも友達としての親しさは続けて
くれると思いますので
あせらずに少しずつ仲良くなっていけばいいと思います。

私は告白から八ヶ月かけてかなり親しくなりましたが
友達としての最高ラインになった頃、彼が転勤になりました。
でも、その間にはお互いの誕生日やクリスマス、バレンタインなど
イベントもあったりしてとても楽しかったです。
途中で彼が彼女とのことも話してくれるようになり
ショックになることもありましたが
それも含めて彼らしく今でもとても素敵な思い出です。

今は滅多に会うことはないけれど、そこのラインだったからこそ
やましく思わず本当に親しくなれたんだと私は思っています。

質問者さんも、彼の近くにいれば仲良くなれますよ!!

あります、あります、同じ経験が!!

最初に質問者さんからの告白で友達としておいてよかったと思います。
私も同様に気になる彼に言ったところ、同じような答えが返ってきて
その誠実さにまたまた惚れこんでしまいました。

で、彼が好意的になったのはたぶんうれしかったんですよ。
嫌われているのと違い、好かれたら嬉しいし、
それに質問者さんの勇気に敬意をもってくれているんだと思います。
本当に素敵な人を好きになったと自信をもって下さいね。
恐らく彼はこれからも友達としての親しさは続け...続きを読む

Qメールで告白→メールで断りの返信→返信に対しての返信   向こうからの返信が来た時点でやめるべきだったのでしょうか?

大学生 男です。
先日ずっと好きだった女性にメールで告白したところ、断りのメールが届きました。
とりあえず返事をしてくれたことに対して「返信ありがとう。」の返信をしたのですが、はたしてしてもよかったのかどうか…。

Aベストアンサー

良かったのです。

相手の女性からしても、断りのメールを送信した後で、何の音沙汰も無ければ、「怒らしたのだろうか?」とか「判ってもらえたのだろうか?」と考える人も居ます。

それに対して、質問者さんのように「返信ありがとう。」とリターンをもらえれば、女性からしても一安心だと思えますよ。
貴方の行為から「断られたのは残念だけど、ちゃんと返信を貰えただけでも嬉しいよ。」との気持ちは伝わりますよ。

よって断りのメールに対しての返信は、必要な物だと思います。

Q好きな人にLINEで既読ついて返信来なくなりました…内容でも返信できそうな話でした。嫌われたんですか

好きな人にLINEで既読ついて返信来なくなりました…内容でも返信できそうな話でした。嫌われたんですかね?(><)

Aベストアンサー

不安になりますよね!
私の好きな人はすごく返信が遅くて
それでも私は返信が来るだけで
嬉しかったので、尽きないトークを
私側からふってずっと続けていたら
段々返信が早くなって、今では好きな人という遠い関係ではなく、恋人へ進展しました(*^^*)なので不安にならずグイグイ攻めちゃった方がいいかと…!ただ、時間帯を考えたり、返信が来るのを待つこともチャレンジしてみましょう!

Qメル友も顔ですか?写メを載せると、メールがきません。写メ交換すると必ず

メル友も顔ですか?写メを載せると、メールがきません。写メ交換すると必ずと言っていいほどブチられます。ブサイクはメールする価値すらないのでしょうか。

Aベストアンサー

写メ交換という話になっている時点で会うことが前提です。
好みの顔でなければ切られるでしょう。
メールだけしていたい人はプロフに写メを載せているサイトには行きませんし、写メ交換しようという話もしません。

QLINEの返信について! 多分返信返すの忘れてるか忙しいかで昨日既読が付き、返信が来ません。 2週間

LINEの返信について!

多分返信返すの忘れてるか忙しいかで昨日既読が付き、返信が来ません。
2週間後にコスプレのイベントで会う約束があるので、連絡を取りたいのですが出来なくて困ってます。

何度もLINE送ると返さなきゃと焦らせてしまうし、重いとも思われたくないので、もう2、3日あけて来なかったらもう一個LINEを送ろうと思います。

その場合、仕事忙しい?とか○○日会えそう?とかでいいですかね?
それともただでさえ忙しい時にまたLINE来るのもうざいですか?
もう少し時間を開けるべきでしょうか?

気になってる人じゃなかったらもうちょい待って電話するのですが、そうじゃないし、折角誘ってくれたのだから話し合ってできるだけ良いコスプレにしたいと思ってます。

今まで付き合ってきた人たちがLINE結構送って来る人達ばかりなのでちょっとどうしていいか悩んでます笑

解答お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

もう2,3日待って返事来なかったら、忙しい?とか送ってみても全然重たくも鬱陶しくもないと思いますよ!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報