電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋に住んでます。

今日の最高気温は29℃!

レギンスを履きたいのですが、足太いのが目立つような気がします…。

この時期に黒のストッキングは暑いでしょうか?

さすがに今日の気温じゃ履く人いないですかね?(汗)

A 回答 (2件)

今隣の県の静岡にいます。

厚めの黒タイツの女の子、結構見かけます。服装にもよりますが、まだ大丈夫なんじゃないでしょうか?
ちなみに私は今、薄めの黒の柄タイツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/12 17:40

パンストフェチの意見ですが


暑いかどうかは、よく解りませんが
この季節に黒パンストなんて凄く萌えますね(*´д`*)ハァハァ
是非とも頑張って履いて下さい。
応援してます!

え!俺はお呼びでかなったかな(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(笑)

お礼日時:2011/06/12 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!