アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と会えない間、彼のことを想いながらオナニーしてます。

こんなの初めてです。

あまり会えないせいもあり、Hは1ヶ月か2ヶ月に1回です。

今まで、数人お付き合いしましたが、しょっちゅう会ってたし、Hもよくしてたと思います。

オナニーもしてましたけど、彼氏を想って・・・なんて考えたこともありませんでした。
(ありえない!くらいに思ってた)

同じような方いますか?

また、こんな女どう思いますか?

彼氏はまんざらイヤではなさそうです。

彼氏とのHやニオイを思い出してしてます。

違う男性を妄想しても、最後には彼氏になっちゃいます(笑)

A 回答 (7件)

おじさんです。

済みません。

>今までの彼のことは想ってしたことが一度もないんです。

よく彼女(彼氏)のことを考えながらするということが当たり前の
ように言われますが、貴方が言うように有り得ないことだと思って
いました。実際過去にそういう経験はほとんどありません。

しかし今までの人生でたった一度だけ経験があるのです。
おかずなしで出来たオナニーはそれ切りです。しかも毎日・・・。

理由は?相手は元妻(22歳年下)でした。
分かり易く言えばセクシーだったですね。背も高く、顔もいやらし
かった。(笑)
毎日のようにしている最中「何でこいつにだけこんな気持ちになる
んだろう?」と不思議な思いでしてました。

きっと彼氏もセクシーなのでしょうね。こんなことってあるのですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

同じ経験をされているのですね。わかります。
私の場合、Hの話を割りとオープンに話してるせいもあるかもしれません。
今までは、そんな話すこともなく・・・
本当はこれが私の理想なんだと思います。

とにかく「いやらしい」感じです。
嫌いなタイプだったのに、はまってしまいました(笑)
イケメンでもなく、メタボ・・しかし、そんなの関係なく・・
顔がいやらしい。
変態顔がたまりません。(って私、変態ですね)
あとは、ニオイですかね。
もちろん、Hの内容も・・頭の中で顔やH、ニオイ、感じてる声などなど
想像してると感じてくるんです。(車を運転中とか困ります^^;)

こんなことってあるんですね。
もう二度とそんな人に出会えないかもしれません。
満喫しようと思います♪

お礼日時:2011/05/25 09:52

>オナニーもしてましたけど、彼氏を想って・・・


>なんて考えたこともありませんでした。

 僕もオナニーの時は彼女のことを思ってすることは
ほとんど経験がないですね。

>こんな女どう思いますか?
男からすると、すごく嬉しいですよ。
 他の男とのセックスを妄想したり、ネットで
他人の男性器を見ながらされたら、悲しいです。
 っていっても、男はそうするんですけどね。

>違う男性を妄想しても、最後には彼氏になっちゃいます(笑)

あっでも、違う男性を妄想することもあるんですね。
◆それは、男友達だったり会社の人だったりしますか?
◆最後は彼っていうのは、イク時ってことですか?

>頭の中で顔やH、ニオイ、感じてる声などなど
>想像してると感じてくるんです。(車を運転中とか困ります^^;)
運転中は困りますね。
◆外出先で我慢できなくなったりしませんか?

>回数、少ないので・・・バイブの購入も時々考えてしまってます。
 やっぱり女性が気持ちよくなる為に作られたモノ
ですから、すごく気持ちいいと思います。
 ネットで簡単に買えるので、もってる女性は多いですよ。

>ただ、癖になるというか、彼のよりはまったらどうしようと・・・
 その時によって使い分けてるって聞きますよ。
・時間がなく簡単に済ませたい時は、ローターをクリに
 当てて速攻でイク。
・どうしても中に欲しくなったときは、バイブを出し入れする。
・セックスしてる気分を味わいたい時は、ディルドに跨り、
 腰を上下に振って出し入れする
・時間があり、ゆっくりじっくり楽しみたい時は、
 指で焦らしながら刺激し、最後の最後我慢の限界でイクって。

  僕も時々オナホールを使ったりします。女性のアソコに
入れてる感触が味わえてすごく気持ちいいのですが、イクまでの
時間が短くなるので、癖にはなってませんよ。
 それにやっぱりあったかくてヌメヌメした本物の女性器の方が
断然気持ちいいですし。

 女性もやっぱり本物のおちんちんにはかなわないって言いますから、
バイブで楽しんでもいいんじゃないかと思います。
 
◆どんなオモチャが欲しいんですか?
◆指以外を試したこともないんですか?

>今まで、数人お付き合いしましたが、しょっちゅう
>会ってたし、Hもよくしてたと思います。
 それならなおさら、月1回じゃ足らないし、かなり欲求不満
になってしまうはずです。
 バイブやディルドを使ってオナニーすれば、本当にセックスしてる
時の感触が味わえ、深くイクことができ、スッキリすると
思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

◆それは、男友達だったり会社の人だったりしますか?
◆最後は彼っていうのは、イク時ってことですか?

彼意外を想うっていうのは、彼を考えてしていいものか?
以前のように、別の人を想像しながらやってみようという軽い気持ちです。
でも、最後は私にとって最高にエロイ相手である彼でイクのが気持ちいいので
そうなってしまいます。
男を感じる間は彼を想って・・・なのかもしれません。

男友達は絶対にないです^^;男を感じません。
知人はなんか妄想したくないですね。
架空の人物とか。芸能人とかかな。

バイブ、いいんですね。
いろいろと詳しく教えてくださってありがとうございます。
そういうことなら購入も考えてみようと思います。

お礼日時:2011/05/26 09:28

私の妻は私が仕事の昼間とか、私の出張で留守する時はオナニーを楽しんでます。



オカズは前夜の私とのプレイで、同じ体位で楽しむそうです(笑)
前夜に騎乗位をすると床にディルドを立て腰を振り、バックで責めた翌日はベッドで四つん這いになってバイブを後ろ手で挿入してると‥

やはり私の愛用してるコロンを嗅いでるようです(笑)

私たち夫婦はSEXに関してはオープンで、オナニーの報告をしたり相互オナニー鑑賞もするほどです。
普段はSEXライフが充実しているので余りオナニーは必要ないのですが、私自身も妻と離れてる時はオナニーをしてます。 妻とはあらゆるプレイを楽しんでいるので、妄想的なイメージは必要ありません。 それだけに私も妻をオカズにしますが、やはり妻とのプレイを再現してます(笑)

バツ2の私ですが、私の浮気や不倫が原因で過去の女房とは別れました(泣)
やはりその時は、相手に女房とはしないプレイを望んでました(苦笑)
それだけに今の妻には全てを要求して、妻も全てを受け入れて応えてくれます。
結果的には他の女性に目が向くことがなくなり、とても夫婦の性生活は充実してます。

オナニーのオカズが彼氏なんて、彼氏は幸せですよっ!
貴女も彼氏のオカズになるよう、彼氏の要求を拒まない方が賢明です。
拒みたくなるような要求があれば、SEXの価値観や趣向の違いですから‥

1ヵ月、2ヵ月に1回のペースは寂しいですねっ(泣)
オナニーを飽きないようにしないと、女性の貴女よりオトコの彼氏が心配です。
オカズがお互いなら、心の浮気もしてない証しです。

充実したオナニー生活、充実したSEXライフをお楽しみくださいませ(^_-)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

素敵なご夫婦ですね♪まさに私の理想です。

ニオイは重要ですよ。
彼は今まで嗅いだことないニオイがします(笑)他の人にとってはただの加齢臭でしょうけど・・・
私にとっては、とっても男を感じます。

そうですね。要求はほとんど聞いてますね。
次のHの時は服着たまましたいそうです。いつもそんな感じで最初は始まるんですけどね。
ストッキングが好きなので、履いていこうと思ってます。
おねだりネタももう考えてあります♪
オナニーは少し見せたことありますよ。彼のは見せてくれませんでした。
お互いにするっていいですね♪

要求に応えるということは大事なことなのですね。
勉強になりました。

回数、少ないので・・・バイブの購入も時々考えてしまってます。
ただ、癖になるというか、彼のよりはまったらどうしようと・・・

お礼日時:2011/05/25 09:36

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>また、こんな女どう思いますか?

これは嬉しいですよ。

「男冥利に尽きる」

といったところでしょうか。

この感覚は女性独特のものでしょう。
男は殆どのケースで「彼女」や「妻」を想ってオナニーはしません。

どちらかと言えば、彼女や妻に出来ない事を想ってオナニーします。

なので、私もオナニーする時は公には憚る内容のプレイを妄想しながらヤリます。

一昨日オナニーした時のオカズはお隣の奥さん。(凄く綺麗なんです)
妄想内容は・・・言えません。(笑)

いやぁ気持ちよかった。。。
あまりの快感に射精した後にも関わらず、暫くチンコがカッチカチのまま脈動にシンクロしてビクンビクンしてましたから。

こんな私ですが、妻がオナニーする時のオカズはやっぱり私であって欲しいです。
図々しいですけどね。

でも・・・

いいなぁ。女性は。
男はどうしても射精で完結しますから回数に限りがあります。
でも女性は違いますよね?
その気になれば一日中イキっぱなしも可能ですよね?

しかも、女性のイッタ時の快感は男の数倍とも言われています。

実際、SEXしていても女性がイッタ時の反応って凄いですからね。
よく「このまま死んじゃうんじゃ?」ってくらい尋常じゃない状態になるじゃないですか。

私は射精する度に、それこそ電流が全身に走るような快感を感じますが、あんな快感の数倍を女性は味わえるんですよね?

いやぁ、ホント羨ましい。

こりゃ、負けずに(何に?)オナニーしなきゃ!

「オナニー最高!!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

不思議です・・・
今までの彼のことは想ってしたことが一度もないんです。(付き合ってる間)
今、お付き合いしてる彼だけです。

とにかく、うれしいんですね♪

私の彼ですが・・・
オナニーはほとんどしないと言ってます。
するとしたら、場所はトイレで妄想しながらって。
その妄想内容は、私のHな写真やHしてるとこ?と言ってます。
気を遣ってるのでしょうか^^;
最初はそんなこともあっただろうけど・・・
男性はおかず、変えますよね?

女性の快感は数倍なんでしょうか?わかりません。
彼の射精を見ていると、結構な量で、終わった後はかなりぐったりしてて
「下半身全体の筋肉を使ってる」と聞いてたのですんごい気持ちよさそうですが・・・
私よりも・・・。

お礼日時:2011/05/25 00:55

私は男性ですが、すごくうれしい行為です。



自分のことを思ってくれてのことですから。。。
他の男のことを思ってされれば悲しいですよ。

あまり会えないのでしたら、それでいいのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

理由はいろいろあると思うのですが、あまり会えないというのも大きいですね。

>他の男のことを思ってされれば悲しいですよ

そうですよね。まさかそんなこと言えないし・・・
私は違うので、彼には「○○(彼)のこと想いながらしてるよ」と伝えてます。
最近は恥ずかしいので、聞かれたら答えるって感じですね。

回数は控えようと思いました^^;

お礼日時:2011/05/24 22:17

中距離の彼氏がいます、って今年から付き合い始めた所です。

今の所、月に2回は会えてますけど、寂しいし、待ちきれません。毎日彼氏を思い出してしまいます。
私は彼が初彼だから妄想の相手も彼氏だけです。
お泊りしたときにおいて帰ったパジャマをくんくんしながらしてしまいます。(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私も月2回・・・。1回なんてこともあるので、気分は中距離です。
私の場合は、何人かお付き合いした中で、彼だけ妄想してしまうんです。
独特なニオイがあり、それもあるのかもしれません。
だから、パジャマ羨ましいです!!
私もきっとくんくんすると思います。

お礼日時:2011/05/24 22:13

同じような方いますか?



また、こんな女どう思いますか?

いますよ、好きですよ!!

彼氏大好きですね!!
できれば、オナニーしずに、いちゃってください。彼氏からもらってね、Hのことね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そうですね。
し過ぎな時もあるので、控えめにしようと思います。

お礼日時:2011/05/24 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています