プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり女の穴より男の穴の方が気持ち良いからなのですか?
欧米とかホモだらけですよね、それに対してレズはあまり聞きませんね。異性を好きになるのが生き物としての本能なのにその本能に反して同性を好きになる人が何故こんなにも多いのか?
人間以外の生き物で同性同士交尾する生き物って聞かないですよね、不思議です。
人間にホモが存在する理由を教えて下さい。


別にふざけた質問ではないです、真剣な質問です。

A 回答 (7件)

女の穴よりも気持いという話はよく聞きますね。


ですがそれだけが原因とは言い難いと思います。
同性愛者になる原因は様々で解っていない事方が多いです。
ただこれは病気ではないので薬等では治せません。
というか、治すという考え方自体が間違っていますので、
同性愛は性的趣向であり本人が何に興奮するかということ。
だからその人の性的趣向を無理やりねじ曲げることは出来ないので
病気とは位置づけられていません。
あと欧米がホモだらけってのも誤解があると思います。
人口が多いからそう見えるだけであって、日本にもそういう人達は
沢山います。勿論世界中どこにだっています。
あと、人間以外の生き物ですが、他の生物間にも同性同士で交尾を
しようとするものは沢山いますよ。
ただ人の様に気持ちまで傾いてしまっているのかと言われれば解りませんが、
動物の言葉を聴ける機械でもあればハッキリしそうですね。
ただ、少なからず生き物にはそういう傾向があるようです。
なので人間に限定した事象では無いことは確かだと思います。
同性愛者の存在理由ですがそんなものは考えても解るはずありません、
何かの存在理由なんて完全に回答できる人間がいるなら会ってみたいものです。
ただこれは私個人の考えですが、今世界の人口は増えすぎています。
増えすぎた種の対策として現在同性愛者が増えているのでは?
という結論です。
まあ、事実は何なのか解りませんが一個人の考えです。
回答になっているか解りませんが。
    • good
    • 5

もう生まれた時には決まってるみたいですよ。



後天的になる方の方が少ないみたいです。
治そうとして治るもんじゃありませんからね。
質問者様も気持ちが良かったとしても同性とはヤりたくないですよね?


他の方が書いているように人間の中でも何パーセントかは同性愛傾向をもってしまうんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

ホモ(レズ)が多い世界は「刑務所」です。


何と言っても、同性しか居ないのですから、自然と仲良くなってしまうそうです。
ある受刑者の刑務所内の様子を纏めた著書によると、ホモ同士の浮気で嫉妬して問題行動を起こすことがあるようですから、恋愛感情にまで発展するようです。
ところで、人間以外の動物も同性だけにすると、ホモとレズカップルが誕生し易くなります。
私は、中学生の時に趣味と実益(繁殖販売)を兼ねてレース鳩をオス・メスそれぞれ10羽飼ってました。
鳩のツガイは一度結ばれると浮気しませんが、繁殖しすぎて餌代が嵩むので、一時期オス鳩とメス鳩を別々の鳩小屋に分けたところ、オス同士とメス同士がカップルになって繁殖行動を起こしました。
繁殖行動とは交尾の真似事と巣作りです。
オス同士は逆立ちしても産卵出来ないので、直ぐに諦めますが、メス同士はそれぞれ2個産卵して抱卵します。
勿論、無精卵ですから孵化するはずはありませんが、初めは驚きました。
以来、鳩もホモとレズの存在があることを理解したので人間のホモとレズの存在を知ってもショックは感じなかったですが、成人してから好意を寄せた女性がレズと知った時はショックでした。
    • good
    • 5

日本で今多いのはガチでなく


男の娘のはず別ジャンルだぞ
    • good
    • 2

ホモが存在するのは人間だけではないようです。


ショウジョウバエのオスを200匹集めて狭い空間で1か月飼うとそのうちの4匹はメスになるのだそうです。
もちろん生殖能力がないメスです。

種の保存をする上では交尾することがDNA上プログラムされています。後は誰と交尾するかの問題。
たまたまそれが異性でなく、同性だというだけなんじゃないですかねぇ。
多分性差の認識というのは、交尾するという本能よりもずっと複雑なものなのでしょう。
だからときどきエラーが生じる。そういうことなのだと思いますね。
    • good
    • 1

なぜだかは、わからないです。


レズも多いですよ。
ホモよりは、レズも合わせてゲイと呼ぶのが一般的ですね。
アメリカのゲイ(男性)は、第二次世界大戦後に広まったそうです、軍隊はゲイの巣窟ですね。
タイもゲイ多いですよ。なよなよしたタイ男性がアメリカにたくさんやってきます。

この前、あご髭をはやした胸の大きな女性に会ったので、友人のフランス人に聞いてみたら、フランスもゲイが多いそうです、彼は、今はヨーロッパ中そうだと言ってました。
わたしの友人がこんど結婚式をするんですが、ふたりともウェディングドレスを着るみたいです、女性ゲイカップルです。
離婚してからゲイに走るひとも多いみたいです。傷つきたくないとか、異性と付き合うのがめんどうくさいとかからはじまるのかもしれないです。
ゲイの世界に誘いこもうとする人がいるのも事実ですね。
    • good
    • 2

あなたが聞かないだけだと思います。


欧米のレズは、ホモセクシャルと同じ所に集まるので、日本人の感覚からしたらレズだらけと感じるはずです。ロンドンやサンフランシスコのゲイパレードなどの写真を見てみればいいです。数万人が参加します。

動物では、チンパンジーやイルカの同性愛が結構確認されます。
ペンギンや鴨など鳥類にも多いです。グッピーなど胎卵性の魚の多くにも確認されます。単孔類なので穴が一緒ですから。
コロニーに自動的に発生するので、社会性のある動物のほとんどに同性愛者がいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!