dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はまだ経験がありません(19です)
彼もいないのでこんな質問は無意味かもしれませんが質問させてください。

私は男性と付き合うということは、一度付き合ったらその記録というかが消えないというイメージでいます。それで結婚まで行けばいいですが、そうでなかったら汚点がつくような感覚になってしまうのです。
なので、男性とセックスをするということは、ほぼ結婚前提みたいな感覚です。セックスまでしたら、私の恥かしいことまで知られることであり、そんな私を知っている人が他人でいる、ということが嫌な感じもします。

そこで、女性の方が男性にセックスを許す判断みたいのってなんでしょうか?セックスした後の私みたいな心配ってしたりしますか?
くだらないと思われるかもしれませんが、よろしくお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

基準なんて人それぞれです

あなたが許せると思ったときです
    • 0

幸せになりたかったら、結婚まで、絶対に守ってください。

私の彼女は、まぁいいかってノリで、初体験をしたそうです。
それに対して、私がどれだけ嫉妬して、苦しくて。
理由を伝えませんでしたが、付き合うのはいいけれど、結婚をして子供を作るのはイヤだと言いました。
(だって、彼女の心を独占でき照るかなんて分からないし、彼女の体は元彼が持って行ったんだから。俺の事は好きだけど、あの日にどこでして、どんな一日を過ごしたか、一生忘れられないんだってさ!!!)

男の意見として、死ぬまで働いて守りたい女性の体を、他の男が知っていると言うだけで、付き合う以上を望めなくなるんです。
こういう男ばかりではないと思いますが、生涯連れ添う妻の体を知っている男が、この世にいると言う事・付き合う前に元彼との体験談を知っているからこそ、愛するほどに目も見れなくなって手放したくなる心理なんです。(当然、モトカノと私もしませんでしたよ!!)

私のような男は少数なのかもしれませんが、間違いではないと思います。男の心理に、正解はありません。
あなたが将来、結婚するであろう男性が、あなたが未経験だと知って落胆する事は100%いません!!

だから、体は絶対に守ってください。
一生、111%の愛で、将来の夫に愛されたいなら。
    • 0

良かったら経験さしてやろうか

かたく考えすぎ!かたいのは男だけで十分。今しかできないことなんだから、一人でも多くの人と経験すべき
    • 0

回答者の中には

《 貴女を知らないまま結婚して、後からこんなはずじゃなかったと思われても困りますよ(笑)
全てを知られて愛されるのが、理想の結婚だと思います。、性の不一致でギクシャクしている夫婦は少なくありません。
交際期間中は、生涯の伴侶として相応しいか確認する期間でもあります。 》 

などのように婚姻前にセックスを助長する考えの方もありますが、
 結婚前に処女を失った女性は何人の男性と性行為を致したのかすら分かりません。
 きっと旦那さんになる方は奥さんのことを何人もの男と遊び歩いて生きてきた
女性だと心の中では思っているのだとおもいます。

しかしその疑いは決して奥さんになる女性には言いません。表向き
愛していると言う事になります。    

しかし深層心理の中では決して許せないものです。   
 ですから最大限の愛情を与えることも出来ないでしょうし
確固たる信頼関係も築けないものです。       

残念ながら結婚後に相性が合わないと云うときは我慢せずに別れてもいいのです。
離婚経験のある女性と、離婚経験の無い、しかし性関係経験者では

離婚経験のある方の方が何倍も好感が持てます。     
独身と言いながら何人もの男性と関わった女性はやはり信頼に欠けるのです。

戸籍に残らなければ何人もの男性と関係してもごまかせるとか
許されるという考え方がなんとも潔くないのです。    
    • 0

こんにちは。

sexは恋愛の一部というのはデートの一部とかスケジュール的な感じではないですよ(笑)
恋すると一緒にいて幸せだとかもっと一緒にいたいとか思うのと同時に身体にも触れたくなるし触れられたくなるし、そういう意味での一部です。

自由な恋愛観やsex観を持っているけど性欲のsexには気持ちがついてこないというのは、まぁその言葉の通りなんですが、よく女性は気持ちがないとsexには結びつかないと言いますが、私もそういう感じだと思います。

でも私は考えとしては、異性に惹かれたり男女的な雰囲気を楽しんだりデートしたりすることって大事だと思っていて、恋愛とかときめきを楽しむことは人生の大事な一部だと思っているんです。
それは付き合うのとはまた別のことで、sexも含めた恋人未満の恋愛を楽しむのもそれはそれで十分アリだと思ってます。

でも…なぜか実際には本当に好きな人や恋人でないとそういう気持ちにはなれないんですよね~^^;
だから女性は気持ちがないとsexできないっていうのが経験的にわかります。まぁ女性でも人それぞれ色々だと思いますが^^;

でもあなたはまだ19で恋愛も何も経験する前からそんなに考えることはないと思いますよ^^;誰かに惹かれて恋して付き合ったら自然とそういう気持ちになると思います。
19歳なんて恋愛真っ盛りの時期なんですからずは恋愛を楽しんでください(^^)
    • 0

>女性がセックスを許す基準って?

本来結婚した相手あるいは婚約者に処女をささげるべきです。

しかし20歳以下であれば500万円以上25歳以上であれば1000万円程度
の対価を支払えば女性がセックスを許す基準と認めてもいいのではないかと
思います。

この回答への補足

25歳~は何歳でも1000万とはすごいですね…

• 0
この回答へのお礼

処女は大切な人にですね。ありがとうございました。

>そこで、女性の方が男性にセックスを許す判断みたいのってなんでしょうか?

セックスしてそれで傷ついても この人に掛けて見たいと思う位好きになった人ですね。

>セックスした後の私みたいな心配ってしたりしますか?

心配は当然ありますが 自分がした決心なら 自分の責任です。

私は恋愛経験の多い女性&離婚まで一度していますが 悔やんだことはありません。

あのときの私には彼達は必要だったと思えます。一度若気の至りで一度だけ不倫したことありますが今でもあんないい男と出会いたいと思います。随分年上だったのですが 私をいい? 女として育ててくれた恩人です。 私の親友がいまだに言うのは あんないい男二度と出会えないって 彼の
事は忘れないと!と怒られます。顔じゃないです。20歳位年上の彼でした。心意気が素敵でした。
    • 0
この回答へのお礼

時には他人に自分の内面もさらけ出すことで人は成長すると言うことでしょうか。その判断も自分が責任を持って行うことが大事なのですね。

御礼が遅くないすいません。
回答ありがとうございました。

30歳、彼氏あり、恋愛経験多めの女性です。

まだ若く恋人がいない(?)からだと思いますが、sexにこだわりすぎじゃないでしょうか。sexは恋愛の一部ですよ。好きな人ができると自然とsexしたくなります。
逆にすごく性欲がある時でもやっぱり特別な気持ちがないと私はsexには踏み切れません。

私も好きになった人とはずっと一緒にいたいと思うし、逆に別れを想像できるような人とは付き合いませんが、本気の恋愛でも時と共に自分の価値観や彼への気持ちや二人の関係性が変わり別れの時が来ることもあります。
人は時と共により大人になり変わっていきますから、気持ちが変わり恋愛が終わるのも仕方ないことです。

ちなみに記憶に残るのではと書かれてますが、恋が終わる時は「その恋の時」は終わり、気持ちも終わるので、リセット感覚といいますかまた次に向かうという感じで記憶も何もリセット状態になると思います^^;女性はそういう人多いと思いますが^^;

人の価値観や考えはそれぞれだと思いますが、不思議なことに心や身体は自分の考えとは違うものを持っていたりします。
私は割りと自由な恋愛観やsex観を持っているのですが、心は不思議と女性的、保守的です。なのでsexは素晴らしい感覚・体験だけども性欲のsexはできないのです。気持ちがついてきません。
貴方もその時その時の自分の心の声に従っていけばいいと思います。
思うままに長々と書いてしまいましたが何かの参考になれば幸いです。

この回答への補足

ありがとうございます。
遅くなってすいませんが…

>セックスも恋愛の一部
というと、例えばデートの一部のような感じでしょうか?
>私は割りと自由な恋愛観やsex観を持っているのですが、心は不思議と女性的、保守的です。なのでsexは素晴らしい感覚・体験だけども性欲のsexはできないのです。気持ちがついてきません。

この辺をもう少し教えていただきたいのです!
よろしくお願いします!!

• 0

結婚していますが、僕の妻はバージンでした。

そしてお付き合いしていた当時、なかなか体を許してくれませんでした。
僕のことを嫌いだから許してくれなかったのではなく、僕と結婚する確証がないのに許すのが嫌だったのだと思います。

しかしながら結果はというと付き合ってから半年以上経ったある日、抵抗する彼女のアソコを手で触ってしまいました。
強引にしてしまいましたが、一度手が到達したとたん彼女は狂った様に感じてしまいました。
そして抵抗も崩壊して僕の愛撫に身を任せるようになり、それからはどんどんとセックスへのステップをたどるようになり、
デートの度に抱き合う関係になりました。
彼女は僕のことを好きだったこともあると思いますが、快楽を楽しむ様になり、同時に恥ずかしいところをどんどん僕にさらす様になりました。
結果的にその後結婚したので、彼女としては結婚を前提としたセックスとなったのです。

多分、彼女にとって僕は結婚してもいい男だったので、体を許したのだと思います。
きっと賭けだったと思いますが、僕が強引に彼女のアソコを触らなかったら婚約するまで許してくれなかったと思います。
でも一度快感を知ってしまえば女性は自然に体を許し続けるものです。

最初の彼と不幸にも別れてしまった場合でも、セックスの快感は忘れることができませんのでまた違う男性に恥ずかしいところを見せてしまうことになります。
それにセックスを続けているうちに恥ずかしいという気持ちも薄れていくのが人間です。
よって、結婚する男性だけに体を許す、と若い時は思うのが普通。そして年齢が上がってセックス経験を多く積んだ後はそんなこと関係なくなる、というのが現実です。
一人とやってしまえば、ハードルが低くなり、2人目を経験すると、そのあとは2人であろうと5人であろうと関係なくなってしまうのの現実のようです。

因みに男の僕からすると妻は僕しか知らないということ、僕にしか恥ずかしい姿をさらしたことがないということに満足と幸せを感じています。

将来の旦那さんにそういう満足を与えてあげたかったら、結婚してもいい男性だけに慎重に体を開いてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

回答者さんの彼女さんも私のようなところがあったのでしょうか?
彼氏もいない私には所詮想像ですが、自分からセックスのアプローチなんてできません…興味はあるけど恥かしくて、多少強引に導かれないと無理かも…なので、彼女さんにすごく共感できる思いでした。

それからセックスも年齢や経験によってだいぶ価値観も変わりそうですね、
>一人とやってしまえば、ハードルが低くなり、2人目を経験すると、そのあとは2人であろうと5人であろうと関係なくなってしまうのの現実のようです。
そんな道を歩むこともありそうですよね…ちょっと怖いです。

>因みに男の僕からすると妻は僕しか知らないということ、僕にしか恥ずかしい姿をさらしたことがないということに満足と幸せを感じています。
男性はそういう点にも満足を感じるのですね!

私も、まだ間に合うので、ちゃんとした人とだけ慎重に体を開くようにします!

御礼が遅くなってすいませんでした

貴女を知らないまま結婚して、後からこんなはずじゃなかったと思われても困りますよ(笑)

全てを知られて愛されるのが、理想の結婚だと思います。
皆様が思われてる以上に、性の不一致でギクシャクしている夫婦は少なくありません。

交際期間中は、生涯の伴侶として相応しいか確認する期間でもあります。
昔の方みたいに、一度結婚したら何があっても離婚はしないという時代ではありません。

先に経験するのをリスクと思うか、後で一か八か気に入って貰えるかの賭けに出るか‥
選ぶのは貴女の自由です。 相手も同じで、結婚して子供を産んで幸せな夫婦生活を夢見たところ、ご主人がEDだったら如何ですか? 貴女はノーマルでも、相手はアブノーマルなSEX愛好者だったら?

全てを愛し、全てを愛された方が幸せだと思います。
幸せな結婚生活を願ってます(^з^)-☆
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

性の関係って他に代わりがないでしょうし、
あってもオナニーでしょうか?
性欲を解消するという面でも、
不一致は結構大きな問題という話を聞いた事があります。

自分の好みや価値観だけで、
相手もそうだろうと決め付けたりしてると、
結婚してから後悔することもありそうですね。

お互いを認めあえずに、ガマンして一生過ごすことは、
幸せには思いませんよね。
すべてを愛し、愛される、
そのためには、セックスについても
知っておく必要もあるのですかね。