電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分フリマで遊戯王カードやポケモンを売っているのですが、遊戯王に人気はまだまだ続くのでしょうか。
又学生さんの間ではほかにはどんなカードゲーム蛾はやっていたりやっていたりするのでしょうか。
又遊戯王で必須カ-ドや人気のあるカ-ドとは。

A 回答 (1件)

今のところ遊戯王の人気は衰え知らずです。

買い取り、販売価格ともに他のカードゲームより群を抜いています。4月から始まったアニメにより、今後4年ほどは確実に人気が続きます。
学生の間では最近ヴァンガードというカードゲームがはやりつつあるようです。アニメも好調で人気が出てくるのではないでしょうか。カード専門ショップでの買い取りも高いです。
それと年齢層によってはやっているカードゲームが違うらしく高校生は遊戯王などですが、小学生にはデュエルマスターズが人気みたいです。
遊戯王で人気のカードはやはりアニメの主人公が使っているカードが爆発的に人気です。今の環境ではエクシーズモンスターが人気です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだまだ遊戯王は暑いんですね。
アニメの主人公が使っているカ-ドが人気あるとははじめて知りました。