dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私は20歳の学生です。3年半付き合っている彼女と水曜日の夜にホテルにいきました。お風呂に入り、手こきと手マンの後、10すりくらいなかでやりました。抜くと白いゼリー状の物体が出てきました。友達に聞くと浮気かもと言われてしまいました。しかし彼女は日月火で旅行にいっていて火曜の夜は一緒にいました。なので可能性があるとすれば旅行の最中なのですが、中出しした精子が2日後にでてくることはあるのでしょうか?また、掲示板を検索すると、似たような質問があって、彼女の愛液とがまん汁がピストン作業によって混ざり白濁してでてきたとありました。3年半結構な回数重ねてきましたが、今回のようなことは初めてなので不安になっています。どなたか回答お願いします。長文失礼いたしました。

A 回答 (6件)

いわゆるオリモノでしょう


女性の性周期によって量の変化がありますが正常な分泌物です黄色くなるとトリコモナスなどの病気の可能性があります。白いのは全く正常です
    • good
    • 0

精子なら次の日も出てくる事があるそうですが


精子なら自分ものと混ざり合いにおいでわかるそうです。
精子のにおいがしないなら違うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しなかったと思います!
そんなに確認はしなかったのですが…笑

お礼日時:2011/06/04 01:45

旅行の最中に何があったかは正直わかりません。


中出しで二日後に出てくるのもありでしょう。

それはさておき、

愛液で白いのがドロってのはありますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分それです。
なんか疑ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お礼日時:2011/06/04 01:44

どっちもありうるからな。

精子は女の中で1週間くらい生きてるのも普通にあるからね。今となっちゃ、特定できんわね。

ところで、二十歳の学生で、中出しは、ヤバイんちゃう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ最悪のケースを想定しただけです!
その辺に関しては安心してたんですが
チャラい女友達と旅行にいってたんで
心配になったんですよ!

お礼日時:2011/06/04 01:44

>中出しした精子が2日後にでてくることはあるのでしょうか?



ありますよ。

>3年半結構な回数重ねてきましたが、今回のようなことは初めて

そうですね、、、
もうなんともご助言の申し上げようがございません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/04 01:42

きっと普通に膣内分泌物



一人Hをしてると、時々そういうのが出ます。サラサラもあるし、ドロッもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました!

お礼日時:2011/06/04 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています