dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫に見られて恥ずかしがる女って変でしょうか?

結婚して2年になりますが、最近までは裸になるときは必ず灯りを消していました。
夫に調教されるようになってからは灯りを消させてくれません。

しかも脱がされるのならまだしも自分で夫の前で脱ぐように指示されます。

脱いだ後は足を肩幅より広く開いて手は頭の後ろか背中で組まされて、身体を隅々まで見られます。

これだけで恥ずかしくてたまりません。

本当は明るいところで裸になるだけでも恥ずかしいのです。

夫に裸を見られるのが恥ずかしいのって、変でしょうか?

A 回答 (5件)

いわゆる羞恥プレイですね(笑)



私の妻も基本的には恥ずかしがりますが、やはりプレイが始まると従順です。
暗闇でクンニしてる時に予め用意していたペンライトで性器を照らした時は、本気で恥ずかしがる姿に興奮したものです。 最近では下着姿で緊縛して吊したり、手足を拘束して抵抗出来なくしてから下着にハサミを入れて脱がすようなプレイも楽しんでいます(笑)

デジカメやビデオで撮影して、後で一緒に鑑賞すると恥ずかしがりますよ。 妻が一番恥ずかしがるのは、四つん這いになってハメられアナルが丸見えのシーンです。 その反面、背面騎乗位では自らアナルを弄って見せます。 羞恥心が快感に変わってきたようです。

裸族で居られるより、恥じらいながら身体を披露される方が興奮します。 パンモロよりパンチラの方が興奮するのと同じかなと‥ 幾つになっても、適度な恥じらいは持っていた方が良いでしょうね(笑)

ドキドキ感は、夫婦で共有した方が良いでしょう!

この回答への補足

今のところ写真や動画の録画はされてません。
多分恥ずかしかったり気持ちが高ぶってるときではなく冷静なときに見せられると恥ずかしすぎると思います。

補足日時:2011/06/05 20:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じような事してる夫婦がいるとわかって少し安心しました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/05 20:30

恥ずかしがらせるのが良いからそういうプレイを好まれるのではないですか?



旦那様の前で恥じらいもなく平気でいつもスッポンポン~だったらそのような遊戯が成り立ちませんからね(笑


本当に嫌な行為なら断るべきかもしれませんが・・・
貴女もそれで興奮するのならそれでよろしいのでは?
また、もっとこうしたいという提案があるならしてみる、またはさせるように仕向けてみてはいかがでしょうか?

この回答への補足

多分恥ずかしがらなくなったら別の事をさせられると思います。
夫は楽しんでるみたいですが・・・。

補足日時:2011/06/05 20:26
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


裸を見られるのが恥ずかしいのは変じゃないでしょう。
服は脱ぐより、脱がされる方が良いんですか?
多分、貴方の性的羞恥心を無くす為にしてる事なんでしょうけどね。
旦那さんの好みが、性的羞恥心の無い、セックスにアクティブな女性って事なのかな?
私は、あんまりそういう事にはこだわらないんで、気にした事はないですけどね。
確実に言えるのは、明るい場所で裸でいて平気な女性は、確かに性的羞恥心はないです。
セックスのあとで、いつまでも裸でいる場合もそうですね。
それが良い事かどうかはわかりませんが、恋人やパートナーの前で性的羞恥心が無いのは、ある意味当たり前とも言えるので、特に問題はないんじゃないでしょうか?
ただ、それが羞恥心プレーだとしたら、貴方がその気持ちを無くしたら、もうそのプレーは楽しめなくなるんでしょうね。
妻は、自分で脱いじゃうタイプなんで、脱がせた事自体ないです。
風呂も、一緒に入ってましたしね。
照明は暗くはしてましたけどね。
妻は、私に裸を見られても恥ずかしがる事はなかったですし、私も羞恥心プレーとかは興味ないんで、何の疑問も湧いた事はなかったですけどね。
妻は、性的にはアクティブなタイプです。
ただ、あんまり変なプレーってのはした事ないですけどね。
お二人で楽しめるなら、良いんじゃないでしょうか。

この回答への補足

羞恥心があるのも良い事なのでしょうか?

補足日時:2011/06/05 20:23
    • good
    • 1

変かどうかはわかりません、でも私も夫の前では裸になれません。


服は別室で着替えますし、お風呂も一緒に入りません。夫婦生活も明かりを消してもらいます。
真っ暗だと夫がぶつぶつ言いますので、マメ球で折れる日もありますが、ふすまを少し開けて、隣の部屋から漏れてくる明かりとか、カーテンを開けて、外の街灯の明かりとか、その程度をお願いしてます。

ところで、こういう風なほうが、普通でないような気がします。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6771285.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6773850.html

オナ禁って、そんな話もするのですか?驚きです、私は「本当の」恥ずかしがり屋ですから、そんな話題もでません。
第一、裸にならないで、どうしてクリップ付けれるの?

何だかね、、、、、
そういう設定のプレイですか?
どうぞ、「二人だけで」お楽しみください。

この回答への補足

そこに行くまでの段階で裸になるのが恥ずかしいのです。
もちろん話しだけでも恥ずかしいのですが、説明するのって難しいですね。

補足日時:2011/06/05 20:21
    • good
    • 0

調教されてるってことで、


そういうプレイを楽しんでいるのだから
旦那さんの思うツボだし
いいんじゃないんですか?

恥ずかしいって気持ちをなくしたら
女性として魅力ないでしょう。
オバハンになりますよね。

でもこういう夫婦ホントにいるんですねぇ
で、日中や子どもの前では普通の顔して
夫婦や親やってるんですね。

へぇ~

この回答への補足

調教と書いたのは余計でした。
普通に裸を見られるのが恥ずかしいのです。

補足日時:2011/06/05 20:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A