マネーの虎のホームページのシークレットページを見るための5桁の数字を教えてください。

A 回答 (3件)

セキュリティソフト(Norton Internet Securityなど)がPCにインストールされていませんか?

番組HPにもありましたが、セキュリティソフトをオフにしないと入れないようです。

私も実際オンとオフ両方試しましたがオンの状態では「間違っています」と表示されました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セキュリティをはずしたら入れました!

今「84744」と入力してみたら入れましたよ~。

セキュリティソフトが邪魔しているのかもしれませんね。
一度そちらを切って確かめてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セキュリティをはずしたら入れました!

84744です。

この回答への補足

わたしもこの番号をメモしたのですが、この番号を入れるとパスワードが間違っていますと出るのです。???。

• 0