アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごい初歩的な質問かもしれませんが・・・
家族風呂と貸切風呂はどう違うのですか??
名前だけが違うのであって、内容は一緒ですか??

A 回答 (3件)

私が行った宿では_ 


貸切風呂=別料金で、大浴場でも可。予約が必要。
家族風呂=4~5人も入れば満員の大きさで無料。予約は不要(かぎを締めたら他の人は入れないから 笑)
_という違いがありました。

多分 家族風呂に関しては(私が知る限り)どこも同じでした。貸切で別料金の有無は宿によって違うようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに大きくなくて良いので、どちらでも大丈夫ってことですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/15 22:54

だいたい同じ意味だと思いますが、貸切風呂の場合、グループで貸切が


できたところもあったような・・・。

じゃあ家族風呂ってグループはだめなのかっていうと多分あまり大きく
ないのできついと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じだと思って良いのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/15 22:53

ほとんど同じでしょう。


別料金を払って、家族、夫婦で鍵をかけて入るシステムですね。
鍵がかかります。他人が入ってきませんので、
ゆっくり風呂に浸かることが出来ます。
露天の貸切風呂がいいですね。
酒を持ち込んで、湯に浸かるのは最高ですね。

参考URL:http://www.moritaya.org/kashikiri.stm,http://www …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鍵がもらえるんですね、知りませんでした。
宿の人が見張ってるのかと・・・(苦笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/15 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!