アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクリーンセーバーをダウンロードしたまでは良かったのですが、消し方が分かりません。どうやったら消せるのでしょうか。誰か教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

多分、C:\WINNT\SYSTEM(またはSYSTEM32)というフォルダーに、「~.scr」(スクリーンセーバー)が入っていますので、該当するファイルを削除すればOKです。

ただ、インストール時のファイルが圧縮形式であれば、場合によってはアンインストールプログラムも組み込まれている可能性がありますので、まずは解凍したときのフォルダーの中を確認してみて下さい。
    • 0

フォルダの削除は前の人にゆずるとして、一時見えなくなる方法。

スタ-ト>設定>コントロ-ルパネル>画面>スクリ-ンセ-バ->なし
こうしればみえなくなりますが。見たくなったらもどせばいいし、、、。
そんなこと知ってるわ!!!
だったら許してください。
    • 0

Windowsなら多分、マイコンピュータから(C)のWinのフォルダに入っているそのスクリーンセーバーのファイルを削除しちゃえば良いと思います。

乱暴ですみませんが、自分がそれでやっちゃってるので…
    • 0