プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯でお店のサイト掲示板に
伝言入れるところあって
このちょっとこのイベント熱くないじゃん。みんなかなり諭吉入れてますよって入れちゃいました
メアドいれるとこ空白で書いたんですがこれってまずいですか??

A 回答 (4件)

何がまずいのかな?



それを書く為の掲示板ですよ。

脅迫めいたことを書かなければ、好き放題書いていい場所です。
それで店が勉強するのですから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
何かちょっと魔がさして書いてしました。
有難うございました

お礼日時:2011/06/19 14:59

掲示板なんだから、気持ちを正直に書けばいいんでないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
有難うございました

お礼日時:2011/06/19 15:00

まずいって何がどうまずいんでしょう?


客が意見を書き込むための掲示板でしょ?別に問題ないのでは?

ちゃんとした店ならきちんとレスを付けます。
まともなレスが付かないような店ならそもそもその店は行く価値のない店であると判断できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
書いたことなかったので、ちょっと気になっただけです。
ありがとうございました

お礼日時:2011/06/19 15:00

この不況の最中、儲けているのはギャンブル業界と性風俗業界だけ。

ギャンブル、その中でパチンコだけに絞って言えば何で儲かるかと言うに、出さない時は徹底して出さないからですよ。出す時だってほんの2~3人が儲かる仕組み。それに沢山出した人は店員も覚えています。そうゆ人に対しては本気で回収にかかります。結局違法行為をしてるわけ。掲示板に文句を書いてもまずくは無いですよ。多分見ちゃいないから。

イベントってたまにやるから「イベント」な筈なのに、毎日イベントでしょう?おかしな話ですよねぇ。出さなきゃ客も来ないから、ジャンジャン出してる様に見せかけ、集客する。網にかかった客は諭吉さんをつぎ込み、樋口さんをつぎ込み、夏目さんをつぎ込む。気付いたら金が無い。パチンコ屋の思う壺。インカムで何を話してるのか分かったもんじゃありませんよ。パチンコの負けパチンコで取り返すという人間心理を巧みに利用した、まぁ一種の悪徳商売ですなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。勉強になりました

お礼日時:2011/06/19 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!