dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これです↓


 多分、導入部分かと思うのですが・・・。
(生徒から事情を聞いて、教室改革へ?)


 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

前回質問と同じ回答者ですみません



「ぶらっくぼーど」です。

答えてはいますが私も見たことないのでこのドラマがどう進むか知りません

ただ普通に公開されたものではなく学校教育などに使われたようです
ついでに調べたらamazonでVHSの中古ビデオ300円くらいで売ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>前回質問と同じ回答者ですみません

 いえいえ、とんでもありません。(^^)

「ぶらっくぼーど」ですか!
>このドラマがどう進むか知りません

 それは、自分で調べます。(これが楽しみだったりします・・^^)

300円なら、買おうかなぁ・・・(内容次第・・・^^)


   回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/12 08:43

動画のタイトルにもありますが、「ブラックボード」ですね。


http://movie.goo.ne.jp/movies/p17806/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、私の楽しみを・・・(笑)

 ただ、あらすじを読んでいると、何で、佐野量子さんがイジメられ役を演じているのか?と。(・・)

300円の大枚を叩いて、購入してみようかなぁ・・・。


 回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/12 08:54

ウィキで見たら、


「ブラックボード」という映画のようですよ。

『授業中におもらしをしてしまうシーンや、茶巾(スカートをめくられて
パンツ丸出しで縛られる)を体当たりで演じる。
なお、白いパンツは自前であったという。』

だそうです。

ちなみに、「みえますか?」って
「いますか?」ってことだと思うんですけど
きっと方言なんですよね^^
標準語なら「いらっしゃいますか?」がいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>『授業中におもらしをしてしまうシーンや、茶巾(スカートをめくられて
パンツ丸出しで縛られる)を体当たりで演じる。
なお、白いパンツは自前であったという。』

 え!?(・・)
そっち方面の映画なんですか・・・(汗)

>ちなみに、「みえますか?」って
>「いますか?」ってことだと思うんですけど
>きっと方言なんですよね^^

 これかぁ・・・!
先週も、「ひょっとして、名古屋の方ですか?」と。
(何で、質問文で、そんなことまで分かるの? と。^^)

  名古屋弁が、身についてしもうたばい。<(_ _)>


 ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/12 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!