プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は昨日付き合い始めたばかりで、彼の事はまだあまりよくわかっていません(汗)
一週間後に22歳になる彼への誕プレをどうしようか悩んでいます。
ちなみに彼は社会人です。

考えているのは
(1)手作りのカップケーキ or クッキー
(2)お揃いのケータイストラップ
ぐらいです。。

上記の物だけじゃ足りないですかね?(汗)

やっぱ誕生日なんでケーキあった方がいいですか?!
さすがにコレは市販になっちゃいますけど…。

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昨日スタートなら何も解らなくて当たり前。


好みによるけど、僕ならストラップ+誕生日ケーキ(小さくて良い)かな。
手作りクッキーなんかは、クリスマスやバレンタインなんかの為にまだ出さずにいれば?
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手がありましたか~なるほど!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/12 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!