電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学四年の男です。
先日、とある企業に内定をいただくことが出来、今度そこの懇親会に呼ばれることになりました。
人事の方が言うには「私服で、どんな服装でもいい」とのことですが・・・。

服装に関する知識が全く無いのでネットなどで検索しつつ辿りついたのが、
黒ジャケット+白系のボタンダウンシャツ+ベージュチノパン+ローファー
なのですが、これで良いものでしょうか?

正直なところ手探り状態なので意見等お願いします。

A 回答 (1件)

わざわざ私服と案内されているのでしたらスーツでなくてもいいかもしれませんね。


さすがにTシャツとジーンズはマズイでしょうけど。
ジャケットと襟付きのシャツなら問題ないかと。
チノパンなら崩し過ぎてなくていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!