電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は陰毛が好きではありません。
自分のも剃ってます。

彼にも剃って欲しいと頼んだら私が剃ってあげるならば剃ってもいいそうです。

でも男性のは剃った事がありません。

良い剃り方や注意点などありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

自分が完全に剃るときは、最初はさみで切り、ボディソープを泡立て三枚刃のT字カミソリで剃ります。


 
睾丸のあたりは要注意
    • good
    • 0

最初長めの毛をハサミで短くカットしましょう。

それから石鹸タップリつけてください。最初の段階では毛の流れている方向に剃ります。大体剃れたならば今度は逆方向に剃りましょう。ジョリ・ジョリと音が無くなるまで剃ればスベスベになります。細かいところは皮膚を引っ張りながら剃るといいでしょう。あとは肌の保護に保質クリームなどを塗っておけばいいでしょう。
    • good
    • 0

こんにちは。

以前、24歳の時、手術の為に自分で剃りましたが、普通にボディーソープで泡立て、T字カミソリ使用で簡単にそれましたよ!もちろん怪我なく。
但し、ペニスに近い部分は手で左右に寄せて剃りやすくする必要はあるかな…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!