姉からGET BUSYのCDを借りたんですけど、
歌詞を教えてくれないんです。。。
どなたか歌詞を知っているかた、
歌詞が掲載されているHPをご存知の方、
どうか歌詞を教えてください。。オネガイシマス

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

こんにちは!



↓の歌詞(もちろん英語)は如何でしょうか。ご確認下さい。

http://www.lyricsfreak.com/s/sean-paul/122913.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QT.M.Revolution『OH!MY GIRL,OH MY GOD!』

古い曲なんですが、『OH!MY GIRL,OH MY GOD!』の最後のサビの前に話し声(?)が入っていることに最近気づいたんです。
何と言っているか分かる方、おられましたら教えてください。
かなり気になります…

Aベストアンサー

自分も人様に聞いたものなのですが・・・

「あ~!だからもうっ!
そんなことも知らないで今までよく生活してこれたよな?
信じらんねーよ!なんの為に義務教育受けてきたんだよ!
こいつぅ~とかで済まされる問題じゃねぇんだよ!
お前の場合常識っつーもんを知らな過ぎるんだよなぁ。
なんでそんなに美人なの?どうすりゃ良い訳?
あーもうっ!お前みたいなのとは付き合ってらんねーよ!」

だそうです。あれを聴き取るのは中々至難の技ですよね(笑)


※これは…歌詞を記載している事になるんでしょうか?
それですと著作権に違反しますので直ぐに削除します。
回答しておいてごめんなさい。

Qどなたか日本語の歌詞を教えてください。

昔の曲で
ティアーズ・フォー・フィアーズ
の 「シャウト」
日本語歌詞をどなたか教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

http://blogs.yahoo.co.jp/lemongrass_1120187/folder/970553.html

正しいか分かりませんが。

Q尾崎豊さんのoh my little girlに 似た曲ってありますか?

尾崎豊さんのoh my little girlに
似た曲ってありますか?

Aベストアンサー

尾崎豊
○for get me not

○シェリー

○I love YOU

○ダンスホール

イチオシはfor get me notです。

Qエアロスミス 「Get a Grip」 の INTRO の歌詞が知りたい

エアロスミスのアルバム
「Get a Grip」 の INTRO (1曲目)の歌詞が知りたいです。

他の曲、「Eat the RICH」や「Cryin」は当然、
ネットで検索できると思うのですが、
このIntro部分(約1分)のラップみたいな歌詞は
どこかで検索できますでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
こちらでしょうか?↓

http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/Intro-lyrics-Aerosmith/3C8D009BDEC3F7E94825686B00221825

参考URL:http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Aerosmith-Get-A-Grip-Album/4EDD33C0838297424825686B002C9604

QT.M.RevolutionのOH! MY GIRL, OH MY GOD!

間奏の部分で西川さんのセリフが入っているようなのですが、何を言っているのかよく分かりません。聞き取れた方がいらっしゃったら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓の過去質問が参考になるかと思います。ご確認下さい…。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1161609

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1161609

Qどなたかこんなアルバムご存知ないですか!?;;

7年程前に友人がMDに録音した洋楽のアルバムを初めて聞いてからとっっっても気になって、そのCDをずっと探しているんですが、アルバムのタイトルやアーティスト名がわかりません;;。そして借りたMDは今手元にありません・・・

アルバムの手がかりなのですが、タイタニックや、ネバーエンディングストーリーなど(他の映画名は忘れてしまいました・・)いろんな映画のテーマソングをロック調でかなりかっこ良く歌っていて、確か曲数は少なく、10曲も入っていなかったと思います。

メンバーは3~4人くらいの男性グループ(おそらくバンド)だったと思います。

一度だけ実物のCDをちらっと見せてもらった事があったのですが、ジャケットは確かメンバーが黄色い車に乗っていたような気がするのですが・・それか、背景が黄色だったか・・うろ覚え程度です>_<;

その時はまだ曲を聞いてもいなくて、それ程興味がなく、バンド名やアルバム名はチェックしませんでした(涙)

その友人とは連絡がとれなくなってしまい、借りた本人に聞くこともできない状態です。

とってもわかりづらい&少ない情報で申し訳ないのですが、どなたか心当たりのある方、ご存知の方がいらっしゃいましたら、バンド名・アルバム名・または、関連サイトなど教えていただけないでしょうか?

よろしくおねがいします!m(__)m

7年程前に友人がMDに録音した洋楽のアルバムを初めて聞いてからとっっっても気になって、そのCDをずっと探しているんですが、アルバムのタイトルやアーティスト名がわかりません;;。そして借りたMDは今手元にありません・・・

アルバムの手がかりなのですが、タイタニックや、ネバーエンディングストーリーなど(他の映画名は忘れてしまいました・・)いろんな映画のテーマソングをロック調でかなりかっこ良く歌っていて、確か曲数は少なく、10曲も入っていなかったと思います。

メンバーは3~4人く...続きを読む

Aベストアンサー

A New Found Gloryの「From the Screen to Your Stereo」でしょうか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004S51F/250-0555318-6396218

Q会話中の表現 Oh,my~  Oh,boy!boy!boy!について

下記2点は会話中によく使われますがどういう意味でまたどういう場面でつかえばいいですか?
2点とも男性、女性関係なく使用できますか?
とくに2番目は女性でもOh,boy!なのですか?Oh,girlは存在しないのですね。


Oh,my~(オー、マーイ)

困った感じでまあどうしましょう。。。というような感じでいいのでしょうか?

Oh,boy!boy!boy!

うれしいときに興奮した感じでおおこれはどうしたことだ!という感じでいいですか?

Aベストアンサー

>"Oh my~"も"Oh boy"も、うれしい、かなしい、等特に使い分けるのではなく、どちらでもどの状況でも使ってよくて、その場の雰囲気で意味合いがちがってくるだけとかんがえたらよいですか?

 そう考えた方がよさそうですね。"Oh, boy!" の例を少し見てみましょう。

 Longman Dictionary of Contemporary English (ロングマン現代英英辞典)では、

oh boy!
used when you are slightly annoyed or disappointed about something:
Oh boy! Bethany's sick again.

(何かについて、少しいらだっている時や、失望させられた時などに使われる:まあ、なんてこと!ベサニーのぐあいがまた悪いなんて/引用者訳)

 いらいら・がっかり・失望…のときに使われる、ということです。ところが、実際にはこういう場合だけではないようです。「まー、うれしー!」という意味合いになることもあるようですので…。
 「ネイティブの口ぐせ英語」という本の中では、この表現のことをこんなふうに紹介してらっしゃいます。「Oh boy!はアメリカ人が多用する感情表現。喜び、驚き、困惑などを表します。"まあー"、"やったー"、"くそー"などいろいろな意味を持つ表現です。覚えておくと、いろんなシチュエーションで使えます。」

 こちらも参考に。

http://homepage3.nifty.com/chrislesson/chrisno.83.htm

http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=oh+boy&word_in2=%82%A0%82%A2%82%A4%82%A6%82%A8&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je

 ですから、もちろん、それぞれの言葉に特有の良く使われるシチュエーションというものは傾向としてあると思います。どれもこれも、全く同じとまでは言えません。ですが、日本語の「まあ!」同様、期せずして発せられる言葉で、いろいろな状況にめぐり合わせるわけですから(まあ「驚いた!」「なんてこと!」「うまいこと言って!」「うれしい!」などなど)、シチュエーションから雰囲気や意味合いを感じ取られるのがベストだと思います(もちろん辞書などで似た例文をご覧になることはつねにヒントになりますが)。
 

>"Oh my~"も"Oh boy"も、うれしい、かなしい、等特に使い分けるのではなく、どちらでもどの状況でも使ってよくて、その場の雰囲気で意味合いがちがってくるだけとかんがえたらよいですか?

 そう考えた方がよさそうですね。"Oh, boy!" の例を少し見てみましょう。

 Longman Dictionary of Contemporary English (ロングマン現代英英辞典)では、

oh boy!
used when you are slightly annoyed or disappointed about something:
Oh boy! Bethany's sick again.

(何かについて、少しいらだっ...続きを読む

Qどなたかご存知ありませんか「最初から今まで」で・・・

昔、どこかのサイトで見た物なのですが、「最初から今まで」のハングル語で歌われている曲が流れていて、画面にはそのハングル語を聞こえたまま日本語に置き換えた言葉の歌詞が横に流れているというものでした。その一緒の画面に2チャンネルのキャラクターも載っていました。これをもう一度見たいのですが、どこのサイトで見たのか思い出せず見れずに困っています。説明不足ですが、どなたかご存知でありましたら是非教えてください!!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2チャンネルのキャラクターは出てきませんが、私が以前見たのはこちらのFLASHです。

冬のソナタ(日本語版)
http://freedom2.mitene.or.jp/~pureodio/sb/log/eid18.html
「♪ 目がうすうす 今晩こ ~ 」

参考URL:http://freedom2.mitene.or.jp/~pureodio/sb/log/eid18.html

QSEAN PAULのTEMPERATUREのPV

SEAN PAULのTEMPERATUREのPVについてです。
MTVでは曲名が「TEMPERATURE(MTV ver.)」となっていますが、普通のPVとどこが違うのでしょうか?

Aベストアンサー

MTVが見れない地域に住んでいますのでMTVヴァージョンは見たことないですが、ふつうによくある事だと思います。ショーン・ポールはアメリカ人ではないですから、アメリカ向け(アメリカではMTVが主流なので=MTV向け)に作ったPVなのかもしれません。よく、海外(アメリカ以外)の人がアメリカ向けに活動をする時にはPVを作り直したりするのを見かけます。やっぱりアメリカはMTVがすごくポピュラーなのでPV(Music-Video)にお金をかけないと売れないからなのでしょうが。国によってPVが違うことはよくあることです。PVが部分的に違う、というのではなくて、PVのストーリーやら場面が全く別物になっています。
どう違うのか分からないですが、MTV用の方が豪華で主流(ポピュラー)なのは明白です。だから、MTVのが見れれば別に良いのではないでしょうか。たぶん、他のアメリカ系の(海外のYahoo!Musicなど)メディアで放送する時もMTVverだと思いますので。

QParadiseという歌詞の曲、どなたか知りませんか?

男性2人組だと思うのですが、歌のサビの部分の中で[Oh-o,Paradise]と歌っている歌で、二人のハモリもなかなか良く、曲調はバラードです。歌詞は英語です。
歌手の名前も歌のタイトルも全然分からないんですが、どなたかご存じの方いませんか?たまにテレビのBGMで使われる事があります。
中学校の頃からずーっと探しているのですが、手がかりがないので、探したくても探せない状態です…。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

何度もごめんなさい
先ほど書き忘れたので1つ

紹介させて頂いた曲は、あくまでもオリジナルと思われる曲です。
もしかしたら男女デュエットですが女性の声が少し太くて(体も)
男性同士に聞こえたかも知れません。

この曲をカヴァーしていた男性デュオ又はグループがいて
そちらをお探しだとすれば1番の方が回答の中に書かれている
のが当たっているのでは?と思われます。

でももしかしたら他にもカヴァーしているアーティストがいるとすれば
kioskさんは中学の頃からお探しだという事ですので
その中学の頃とは何年前ぐらいかを、補足していただければ
ズバリその曲をご存じの方が現れるのでは?とおもいます。

ちなみにこのオリジナルのマイク・レノ&アン・ウィルソンの「オールモスト・パラダイス」は1984年のヒット曲です。

私はオリジナルしか知りませんので補足の方は
他の回答者の方々にしてあげて下さい。
私自身はあまり役に立てなくてごめんなさい。
早く見つかると良いですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報