プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンで歌詞を印刷したいのですが、歌詞の印刷は禁止されていますと出ていて印刷する事が出来ません。選択部分だけの印刷にしようとしても、選択する事すら出来なくなっていました。前は出来たのに・・・。

どなたか教えてください(>_<)

A 回答 (5件)

テキストにする必要がないのなら「PrintScreen」でできますよ。


ただ、どうして出来なくなったかを考えてくださいね。
    • good
    • 5

 こんにちは。



 それでは一番簡単(原始的)な方法を……

 まず、印刷したいところだけ、画面に表示します。その画面で左にある「お気に入り」を消し「F11」キーで全画面表示にしてから、「Prt Sc」キー(右上にあると思います)を押し下さい。これで、今見ている画面の範囲がパソコンに記憶されます。
 次に「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリー」→「ペイント」を選んで、「編集」→「貼り付け」で「ペイント」に貼り付けます。後は「ペイント」の「ファイル」→「印刷」で印刷してください。

 でも、著作権には注意して下さいネ。
    • good
    • 4

このソフトでコピーできますよ。


KM Software Lab. にアクセスして、
最新版の「Lyrics Master」の Windows 版をダウンロードしてください!
http://www.kenichimaehashi.com/

参考URL:http://www.kenichimaehashi.com/
    • good
    • 0

私のパソコンの場合、インターネットモードでは、上のツールバーのところに、「マイクロソフト ワードで編集」というアイコンがあります。



ここをクリックして保存し、呼び出しますと、歌詞の部分をコピーすることが出来ます。

でも、これは違反行為なのかな?

よくわかりませんが、私は、個人的な事情により、歌詞を文書としてたくさん保存しておきたいものですから、この方法を使わせてもらっています。
    • good
    • 2

はじめまして。

下記のところで、私は歌詞の印刷できましたよ☆

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!