電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高み目指す想い
全力で解き放て
限りなく強い翼
栄えある未来へ

これって素晴らしい歌詞じゃないですか?
1文1文、力の篭った歌詞ですし、実際に書いてみると4行全て7字で収まってるのが美しいです

A 回答 (3件)

なんか硬いような



( ̄~ ̄;)

柔らかい言葉で表してくれたら
(  ̄▽ ̄)にっこり
しちゃうかも?
    • good
    • 0

誰でも思い付きそうな綺麗なだけの言葉を繫げただけ。


こんなので感動している時点で、たいしたものを読んでも観てもいないのが丸わかり。
「高み目指す想い 全力で解き放て 限りなく」の回答画像2
    • good
    • 0

良いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!