プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌詞は著作権の問題でプリントアウトできないというのは分かるのですが、いろんな歌手の歌詞をプリントアウトできる(無料)サイトはありませんか?
もちろん著作権を侵害するような目的で使用するのではありません!(>_<)

A 回答 (4件)

↓はどうでしょうか



参考URL:http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
印刷できるサイトあったんですね~!
この歌詞サイト、参考にさせてもらいます☆助かりましたぁ♪

お礼日時:2006/01/04 13:49

右クリック禁止の場合



画像キャプチャソフトで歌詞を撮影して
それを印刷する、という手もあります。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se279567. …
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se217076. …
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/net_recipe/110 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やったコトはありませんが、がんばって挑戦してみます♪難しそう・・・でも、さっそく試してみますね☆

お礼日時:2006/01/04 23:19

要は”歌手の歌詞をプリントアウト”できればいいんですよね?



試してみてください、IEで閲覧中に表示→ソースor右クリック→ソースの表示
そうするとメモ帳が出てくるので、そこから必要部分をコピーしてください。

なお、時々右クリック禁止サイトもあるかもしれませんが、そうしたら左ボタンを押しながら右クリックして、左ボタンを離してください。稀に突破できます。

この方法の利点は、利用できるサイト数を増やせることで、すなわち多くの歌手の歌詞が見つかるという訳です。

あと、リンク集を掲載しときます。

参考URL:http://www.ip.mirai.ne.jp/~osamu717/lyricslink.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こんなやり方あったんですね~(@Д@)知らなかった・・・(´Å`)ありがとうございます☆
リンク集参考にさせてもらいます!♪

お礼日時:2006/01/04 14:32

ヤフーミュージックはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
でも残念ながら、ヤフーミュージックは『うたまっぷ』を使っているので印刷できませんでした(;Д;)

お礼日時:2006/01/04 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!