dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。

彼氏がドMで、今度金蹴りプレイをしてほしいと言われました。

私は彼が望むならどんなプレイでも進んでやります。

ですが、金蹴りプレイってのは未経験でよく解りません。

睾丸を蹴るって事しか今の所わかりません。

蹴り方とか力加減とかも解りません。

あと睾丸責めで何かいいのはありますか?

本気で蹴ってもいいのでしょうか?

男性は睾丸を蹴られると地獄の苦しみだそうですが、彼がそのような状態の時にはどうすればいいですか?


Mの男性、睾丸を蹴ったことのある女性、こういうプレイの経験のある方、アドバイス頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

これに特化したAVメーカーもありますので、そこを参考にされてはいかがでしょうか。



http://www.kinkeri.jp/top.php


>あと睾丸責めで何かいいのはありますか?

デコピン、縛り、バラムチ、蝋燭、握り、根元を握った状態でスパンキングなどはいかがでしょうか。


>本気で蹴ってもいいのでしょうか?

これは人によって違うと思いますよ。彼がなれていれば本気でもいいでしょうけど、初心者なら聞きながらやるのがベストだと思います。


>男性は睾丸を蹴られると地獄の苦しみだそうですが、彼がそのような状態の時にはどうすればいいですか?

笑いながら強制的に股を開き、更に一発なんていかがでしょうか。M男にプレイ中の介抱や気遣いはいらないと思います。


性癖は人によって大きく違いますので、これという正確はやはり本人と共に見つけて行くしかないと思います。ある人にとっては興奮することでも、違う人からすれば引いてしまうなんてことは沢山あります。引いちゃったら楽しいプレイも台無しですから結構肝心だと思います。力加減ものその内で、強く蹴られて苦しみたいという人もいれば、弱い力でコツコツ蹴られたいという人まで様々います。ですからお互いに気を使わずなんでも言えることがのぞましいでしょう。

言葉責めも結構重要だと思いますので勉強されてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/20 14:27

んー


とりあえず
彼に横になってもらって
足で踏み踏みするところから
はじめればいいと思うわ。
これなら加減もしやすいしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

踏んじゃうんですか?
なかなか刺激的ですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/20 14:26

 睾丸は体の中の内臓がむき出しになっているようなものですから本気で蹴るとかなり危険です


手加減しつつ相手の様子を見ながらやっていけばいいでしょう
やってるうちに彼好みの力加減がわかりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/20 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A