dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼氏と別れました!夜になるとエッチしたくないときでもムリヤリしてくるし、
自己中だし、考えが幼稚でついけいけませんでした。
それに、ヤリチン早漏でホントに最低です。

さっきも言った、夜になると私がエッチしたくないときにでも起こしてきて、、、
まぁそこまでは許せるんですけど、前戯に時間をかけないで、
適当にしてすぐ入れようとするんです。

しかも早漏なので、時間にすると2~3分くらい。
こっちもせっかくのってきてるトコロなのに、自分勝手に終わらせるんです。

コッチは全然気持ちよくないです。

今思えば、その点が最大の不満だったのかもしれないです。
それで昨日、「早漏とか自分勝手なトコロとか全部直すから戻ってきてほしい」
って言われたんですけど、
本当に直してくれるんですかね?(゜д゜;)

っていうかそもそも、そういう性格とか、早漏とか簡単に治るコトやないですよね?

A 回答 (7件)

いやいや無理です。

99パーセント無理です。

早漏はまあ治療もできますが、自分勝手な性格というのはまず直りません。
最初は直った感じになっても、少しずつ本性を出してきて、また元に戻ります。

まともな男を探してつきあったほうがいいですよ。
    • 0

何が不思議(というか笑える、というか)って、

この手の質問って、

1)質問者はほぼ間違いなく当日登録
2)最初の回答者も、ほぼ間違いなく当日登録。しかも質問者と登録時間が非常に近い
3)でその最初の回答者が特定のサイトを紹介するurlを掲載している
4)他にどれだけ適切な回答が寄せられていても、ベストアンサーはurlを紹介した回答者

--ってのが特徴なワケで。

この質問も1)~3)まではパターン通り。さて、4)も同じなのか気になります。

あ、もう一つ特徴を書くと、

5)この回答みたいに「自作自演疑惑」をつきつけられるとベストアンサーなしで締め切り。

さて、どうですかねえ(笑)。
    • 0

人はできない事ほど声に出して訴えかけてくるものです。

言葉ではなく態度で示す事が出来ない人は
一生変わりません。

そもそも自分勝手にエッチしてくる地点で
質問者様を風俗嬢か何かと勘違いしているのではないですか?
自分本位過ぎて質問者様への愛を感じません(^^;
    • 0

男ってそんなもの、にたりよったり。

ただ、賢い男は、ぼろを出さないだけ。

それで、賢い男は2割くらいしかいないから、争奪戦。

それに敗れたら、どっか妥協するか、独身主義にするかどっちか。

だめ男に時間を取られると、争奪戦に出遅れるよ。
    • 0

男の幼稚性というのはね、たぶんこれ、一度好きな女と別れて懲りない事には、治んないと思うよ。

女の人が甘く許しちゃうから、おんなじこと、男は繰り返しちゃうわけで。

女もいい男とつきあうと影響されて、モテる女になったり、女度アップしたりするじゃない?
男もなんだよね。女からみていい男と評価されるようになるには、女から教育されて、紳士になるというのかな?
まず、こういうコミュニティとかでもよくいるんだけど、すぐ頭に血を昇らせてムキになったり、幼稚な人は、夜もたいてい、そういう風、自己中なものなので、ご参考迄に。

より戻すか否か、は、質問者さんの自由だけどね。
    • 0

彼の性格とか早漏とか簡単には治りませんし、それ以前に、彼が本当に治そうとしているかどうかが全く信用できませんから、別れた方が絶対にいいです。

彼の「早漏とか自分勝手なトコロとか全部直すから戻ってきてほしい」は、「せっかくヤレる女をみすみす手離したくない! オレの性欲処理はどうしてくれる???」を意味します。
 「自己中の早漏野郎! おととい、きやがれ!!!」と啖呵を切って下さい。
    • 0

あぁ、そういうのは治らないね。

肉体的疾患は治せるけど人間的疾患は治らない。
そういうものだと受け入れて、対処することならできるけど。

一度耐えられなかったことは、二度目も耐えられないのでは?

割り切れないと無理だよ。
    • 0