dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お初にお目にかかります 自分は二十代後半になったばかりの男です
今回は自分の考えを聞いて頂きたく投稿しました

自分の尊敬する人物はモンゴル帝国を作ったモンゴル人のチンギスハーンです

彼の言葉で、「男の最大の快楽は敵を打ち倒し、撃滅し、財産を奪い、その親しい者が悲しむ顔をみて、敵の馬に跨がり、その妻や娘達を抱きしめる事である」

高校生の時、図書館でこの本を読んで、深い感銘を受けて、自分も支配される側でなく支配する側になろうと思い、体を鍛えまくって警官になりました

自分は中学の時まで
少しひ弱で体がかなり細くモヤシだのマッチ棒だの呼ばれ、男だけでなく女からも格下にみられ馬鹿にされてました

今では格闘技も有段者レベルでタフさ同期の中でも上の方で、かなりマッチョです

25歳で警官を辞めました あの世界は上からの命令は絶対で職場の人間関係がキツすぎて、命令される立場が我慢できませんでした

十年ぶりに地元のクラス会がありました

変わった自分をみたら皆を見返せる、あの時の力関係を逆転できると思い、少し迷いましたが出席しました 案の定、最初は誰かわからないようでした 特に女共から驚嘆とも畏怖とも憧れともつかないような視線が快感でした

クラス会も終わり二次会に行こうとなったが自分は女から二次会に誘われませんでした

その日の夜はムカムカ、イライラして明け方まで寝れませんでした
結局、何も変わってないのかと思いました

自慢話になりますが、自分はセックスの強さにはとても自信があります 実際、ソープやデルヘリの姉ちゃん達とやると何回も往かせています

女とセックスして子供を産ませる事は次の世代により強いDNAを受け継ぐ行為だと考える
ならば女はより強い男とセックスして子供を産みたいと思うはずだ

正直に言うが自分はセックス経験はかなり豊富だが、彼女がいたことがない、
つまり素人童貞だ
知り合いの年上の女に 自分の何がいけないかと問うたら、優しさが感じられないと言われた

ではきくが 例えば自分の目の前で自分の女が他の男から襲われてる時に 優しさで助けれるか?答は否だろう 男に必要なのは女を守れる力強さなのだよ 優しさ なんて答えるのは弱い男(女とセックスして次世代の子供を作る資格のない)言い訳だ
乱文になったが、皆さん、自分は間違ってますか?

A 回答 (25件中21~25件)

>皆さん、自分は間違ってますか?



間違ってないぞ、但し、それは狩猟民族や、遊牧民のルールだわな。
日本みたいな、土着の農耕民には向いてない。

今でもイスラムの国は一夫多妻だ。あれは元々、男不足から来てるんだわ。
イスラムは戦争が多かった、かなり強かった。ただそれなりに若い男が大量に消費される。つまり戦死だ。
だから、戦争に出る前に子供を作ってから出るのも多い。それで大量の戦争未亡人が出る。
それを避けようとしたら、兵役がすんだ後の男となる。大量の未婚女性が発生する。
戦士の補充は大切な問題だから、若い女を遊ばしておけない。
ということで、一夫多妻が出来たわけ。
そういう世界じゃ、そりゃぁ、強いDNAは好まれたよ、強い戦士を残してもらわなくてはね。
ま、男は種馬&使い捨ての兵士にされる世界では、君みたいなのは大歓迎だよ。たくさん孕ませてさっさと自爆テロに使われる。

イスラムは酒が飲めんからな、イスラエルはどうだ?そういえば、今、リビアが傭兵募集してるらしいぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う

リビアに行く予定はないが、外人部隊に入ってアフリカ辺りで 生き死にの実戦を経て男を鍛えてきたいです

警察官時代の訓練なんか所詮、子供のお遊戯のレベルですよ実戦に比べたら

ま、自分なりなやりますよ

お礼日時:2011/06/18 21:26

こういう言い方が適切かどうかわかりませんが、文章が面白いですねw


ものごとを深く考えていらっしゃるタイプのようですので、もう少し自分で考えられるといろいろ見えてくるんじゃないでしょうかねー。

ご自分でも分かってらっしゃると思うんですが「強さ」とは何かを実現する能力だと思うんですが、あなたの場合その「何か」・・・自分が何を実現しようとしてるのか、あなたの遺伝子を残すことで相手の女性やこの地球は何をどう得するのかが見えてこないですよね。

高校の頃お読みになった本には書いてなかったと思いますが、チンギス・ハーンにはそのビジョンがあったと思いますよ。
だから人がいっぱいついて来たんじゃないでしょうか。
チンギス・ハーンの強さは人望(言葉遊びではありませんが、優しさも含めて)もあったと思いますよ。
そうじゃないと、アッという間に集団で部下に寝返られたらアウトですよね。

ま、まだお若いようですからこれから一山も二山もあって、最終的には天下を取るかもしれませんよ。
あまり女性にこだわらないで、最終的に自分はどうしたいのか、大きなビジョンを持ったらいいと思いますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う

天下を狙いますよ!

お礼日時:2011/06/18 21:21

何だか、面白そうな人がわいてきましたね(笑)



そうねぇ、タイムマシンに乗って13Cに戻ったら?
あ、今でもそういう価値観の世界ありますよ。アルカイダなんかいいところじゃない?
紛争地や、あれこれ色んな民族が押し寄せてくる地方では、モテルかも知れませんよ。
現代日本じゃぁ、中々その値打ちは、宝の持ち腐れです。

それと、セックスが強いのは喜ばれるばかりではないことも知っていたほうがいいですよ。
チンギス・カンみたいに、年の半分は出稼ぎ(戦争)に行ってて、帰ってきても女がたくさんいたら、楽ですけどね、毎晩となると、ウチの夫程度がちょうどいいです。

うーん、日本を始め、まぁまぁ平和な先進国だったら、もっと別の能力がないと、彼女どころか、居場所を見つけるのが大変じゃない?

Q:ではきくが 例えば自分の目の前で自分の女が他の男から襲われてる時に 優しさで助けれるか?答は否だろう 男に必要なのは女を守れる力強さなのだよ 優しさ なんて答えるのは弱い男(女とセックスして次世代の子供を作る資格のない)言い訳だ

A:一番いいのは、そういう危ない場に行かないこと。危険予知能力ね。
それに相手が1,2人とは限らないわよ。刃物とか凶器とか持ってたらどうするの?
三十六計逃げるにしかず、じゃない?

こんな事件もありました。こういう場に行かないのが大切。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E5%8F%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う

タイムマシンがあったら是非 チンギスハーンの時代に行ってアジア侵略の先兵として戦いたいです

戦いにおいて二、三人じゃ自分の相手になりませんよ

あとセックスですが、貴女は多分、歳を召していらっしゃるかもですが、残念ながら若い娘は強いセックスをして欲しいものなのですよ、激しく犯される事を潜在意識では望んでるのですよ 人間も所詮は動物ですからね

お礼日時:2011/06/18 21:17

あなたが絶対間違っているとは言いませんが、少し横暴な気がします。



結局のところ、あなたは命令されたくない、ただ他の人を見下したいだけのように思います。

自分の何がいけないのかと聞いて、優しさが感じられないと言われたんですよね?

では逆に聞きますが、あなたは自分のことを大切にしてくれない人を好きになりますか?

あなたのそれは、思い通りにならなくて拗ねている子どもと同じです。

体を鍛えるだけでなく、精神的に大人になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う

男は少しぐらい横暴なくらいで丁度いいのさ でないと相手からナメられてしまうだろ?ナメられたらおしまいさ、

それから自分は精神的にも十分大人ですよ

失敬!

お礼日時:2011/06/18 00:34

女性が男性に求める強さは、経済的な強さと、女を精神的に支える優しさです。



肉体的な強さを求める人は、少数派だと思います。
セックスの強さは、つきあってみないと判りませんが、強すぎると、女性には負担になります。

貴方が読まれている本などは、とても偏った情報によって書かれている物です。
それらの物で貴方は洗脳されているように思います。

ここの相談内容を、沢山読んでいると、女性について少し判ってくると思います。
貴方がもてない理由も少しはわかります、
体力の改善は終わったと思いますので、今度は頭脳の改善をしてください。

今度こそもてるようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う

ここでの相談を読めば女性がわかるようになる と言ったね

言葉を返すようだが自分はもう十分 女を知っているよ 女の体の構造はその返の素人なんか比較にならなうよ   もうひとつ 自分がモテない理由がわかる と言うが、ではその理由とやらを聞きたいですね、是非、教えてください

お礼日時:2011/06/18 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!