dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お初にお目にかかります 自分は二十代後半になったばかりの男です
今回は自分の考えを聞いて頂きたく投稿しました

自分の尊敬する人物はモンゴル帝国を作ったモンゴル人のチンギスハーンです

彼の言葉で、「男の最大の快楽は敵を打ち倒し、撃滅し、財産を奪い、その親しい者が悲しむ顔をみて、敵の馬に跨がり、その妻や娘達を抱きしめる事である」

高校生の時、図書館でこの本を読んで、深い感銘を受けて、自分も支配される側でなく支配する側になろうと思い、体を鍛えまくって警官になりました

自分は中学の時まで
少しひ弱で体がかなり細くモヤシだのマッチ棒だの呼ばれ、男だけでなく女からも格下にみられ馬鹿にされてました

今では格闘技も有段者レベルでタフさ同期の中でも上の方で、かなりマッチョです

25歳で警官を辞めました あの世界は上からの命令は絶対で職場の人間関係がキツすぎて、命令される立場が我慢できませんでした

十年ぶりに地元のクラス会がありました

変わった自分をみたら皆を見返せる、あの時の力関係を逆転できると思い、少し迷いましたが出席しました 案の定、最初は誰かわからないようでした 特に女共から驚嘆とも畏怖とも憧れともつかないような視線が快感でした

クラス会も終わり二次会に行こうとなったが自分は女から二次会に誘われませんでした

その日の夜はムカムカ、イライラして明け方まで寝れませんでした
結局、何も変わってないのかと思いました

自慢話になりますが、自分はセックスの強さにはとても自信があります 実際、ソープやデルヘリの姉ちゃん達とやると何回も往かせています

女とセックスして子供を産ませる事は次の世代により強いDNAを受け継ぐ行為だと考える
ならば女はより強い男とセックスして子供を産みたいと思うはずだ

正直に言うが自分はセックス経験はかなり豊富だが、彼女がいたことがない、
つまり素人童貞だ
知り合いの年上の女に 自分の何がいけないかと問うたら、優しさが感じられないと言われた

ではきくが 例えば自分の目の前で自分の女が他の男から襲われてる時に 優しさで助けれるか?答は否だろう 男に必要なのは女を守れる力強さなのだよ 優しさ なんて答えるのは弱い男(女とセックスして次世代の子供を作る資格のない)言い訳だ
乱文になったが、皆さん、自分は間違ってますか?

A 回答 (25件中11~20件)

こんにちわ。


お礼拝見しました。

お礼見て思ったけど、ますます異性としては対象外。
貴方は女性を奴隷かなんかと思ってない?
同等のパートナーとして尊重する気がカケラも無い。
女性の理想の男性は「強い」って事じゃない。
「いつでも私を愛し尊重し互いに大事にしあえる」男性なの。
貴方の所有物になりたい訳じゃない。
そんな相手じゃ、気分次第で浮気されたり暴力振るわれたり
しそうだもの。
今は女性だってそこそこ稼げる時代だし、我慢して
付き合う必要なんて皆無なのよ?

それに日本は元々女性が上位にあった国だって知ってた?
農耕民族だし、女性が家を継ぐのが普通だったの。
平安終わり位から男性が「自分に都合良いように」
武力で社会を変えたのよ。
だから武力的な発想は馴染まない部分がどうしても
あると思うよー?

ちなみに動物の社会でも女性上位よ?
選ばれないと絶対セックス出来ないもの。
鳥は特に顕著よねー。
餌や巣を用意し一生懸命求愛ダンスを踊って。
でも報われるとは限らないのよね。

貴方のそーゆー価値観は鎌倉~幕末位までなら
有効だったんだろうけどねー。
振られるの嫌だわ、頭下げるのも嫌ではモテない
のも道理だろうねー。

あと貴方の場合さ、肝心な気持ちがないよね。
「好き」「愛してる」って気持ち。
そーゆー気持ちをしれば、今までプライドが邪魔して
誘えなかったのがバカらしく思えるだろうね。
好きな人に会うには誘うしかないもの。
ちなみに私、自分が好きだと思えばガンガン誘うし
告白するタイプ。
何回断られたり、振られてもね。
そうしないと恋人になって貰えないなら誘うよ。
誘われるのを待つなんて下らない。
今は既婚子持ちだから旦那をガンガン誘って遊びに
行くけど(笑)

いつまでもそんな事言ってたら一生素人さんには相手
して貰えないよー?
若いんだから頭を柔軟にねー。
    • good
    • 1

>知り合いの年上の女に 自分の何がいけないかと問うたら、優しさが感じられないと言われた


>ではきくが 例えば自分の目の前で自分の女が他の男から襲われてる時に 優しさで助けれるか?答は否だろう 男に必要なのは女を守れる力強さなのだよ 優しさ なんて答えるのは弱い男(女とセックスして次世代の子供を作る資格のない)言い訳だ

つまりこれが、貴方に彼女ができないすべてを語ってるかと。

優しさが足りないと言われたら、優しさと力強さを兼ね備えたらいいでしょ?
どうして、優しさor力強さになるわけですか?

他の回答者に対するコメントでもそうだけど、貴方はヒトに聞いておきながら
結局何の意見も取り入れず、極論でもって論破してるだけ。

そもそも、持論を貫いて20数年間生きてきて、彼女ができたことがない。二次会にすら誘われなかった。
その事実が厳然としてあるわけなのに、いつまで貴方は持論に固執するつもりなんでしょうかね。

たったこれだけの文章を読んだだけでも貴方の人となりがすごく伝わってくる。
優しさも、柔軟さも、謙虚さもない人間は、いつまでたっても成長しないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う

なんかボロカスに言われてるが 自分は優しさや柔軟さや謙虚さを持ち合わせてますよ

ま、今までは自分の魅力に女共が気づかなかったに過ぎないと考えてます

お礼日時:2011/06/18 21:58

こんにちわ。



申し訳ないけど、私はマッチョは嫌い。
暴力的なものが嫌いっていうかな。

芸能界見てて判らない?
女性にもてるアイドルは女性に見間違える程の
細くてスレンダーな男の人でしょ?
今の女性のニーズはそこ。

それと外見がマッチョなのに「待ち」の姿勢って
どうなのかな?
マッチョなのに草食系?
アンバランスで嫌かも。

あと暴力容認は元とは言え、警察官としてどう?
その辺の価値観影響もしてない?

なによりプロのお姉さん達相手に「セックスがうまい」って
言われてもねー。
演技って言葉知ってる?

文章からこんな感じかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う

まず、警官や自衛官には暴力否定より肯定の方が圧倒的に多いですよ

たぶんあなたは女性だと思うが

ひとつ仮定の話
仮定なので気分を害されないように

あなたと自分がセックスしたら、あなたに彼氏がいようが旦那様がいようが、必ず、もうあんな男要らない、あなた(自分)がいい、って言わせる自信がありますよ

こういう話の流れなので言うが、二十歳くらいの時に、付き合ってた女に お前を抱きたいって言ったら拒否された

自分の弱点は女からの拒否、否定、拒絶なのだってわかったよ それから拒否されるのが怖くて素人娘には手がだせない

男から殴られたり蹴られたりは、多少痛いが我慢できる

本当に怖いのは女からの否定される事だとわかったんだ

否定されるという事は仲良くなれない つまりセックスできない つまり自分の子供が残せない(DNAが残せない)
こんな恐怖ってあるだろうか?しかし女ごときに頭は下げたくない、なぜなら女は男の下の存在だからだ、全ての業界をみてみろ、トップは皆、男じゃないか、動物界だって群れのリーダーはオスじゃないか、セックスだって正常位、バックと男が上で女は下じゃないか!わかるか、俺のこのジレンマが、セックスはしたい けれど女と仲良くなれなきゃやらせてもらえない、しかし媚びは売りたくない

だから俺は鍛えまくって女の方から自分に寄ってくるフェロモンを醸しだせる男を目指したのだ、

恥ずかしいが正直に告白してしまったよ

誰にも言いたくなかったが、
とまあ、こんな感じだ

お礼日時:2011/06/18 01:50

なんかずれてるよ。



女は別に強いDNAがほしいなぞ思っちゃいない。

体を鍛えることもいい、それで敵を打ち負かし、、、いいぞ!そして勝利を得れば、美女が選び放題!
あるある、あるよん。

プロスポーツ見てごらん。あのゴジラだってモテル。

アマでも、きっと北島康介はモテルと思う。

頑張な!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う

頑張ります

お礼日時:2011/06/18 21:53

なんかでもあなたみたいな人って30過ぎて視野が広まって性欲、性欲とならなくなってから化けるんじゃないでしょうかね。

多くの人はそこで体力的に衰えてしまいますからね。体力は維持して時を待ってください。
    • good
    • 0

チンギスさんとは時代が違いすぎます


今は女性も男性と同等に働きます(戦います)からね
時代の流れで、需要は変わるのでは?

肉体の強さよりも、仕事を続けてくれる精神力の強さのほうが欲しいかな…

彼女がいないのは、ただ誘われるのを待ってるだけだからです
内面は草食系?
男がガンガン行くべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う

お礼日時:2011/06/18 21:52

 


 一声二顔三姿 ~ 一声二香り、三に金とも ~
 
── ほとんどの男は、つまらない女に嫌われながら、一生を終える。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5997752.html (No.8)
 一声二顔三姿、四知五誤六無七謎八方、苦になる特徴。
 
── ユーモアと思いやりの二本立てに、かならず女は立ちどまる……。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4690427.html (No.3)
── 心の中で、ポカリ! ~ モテモテ男のアドバイス ~
 
── 相手の声が大きく感じれば、こちらも大声で応じましょう。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6004367.html (No.2)
 一声二顔三姿 ~ 寡黙な男がモテるわけ ~
 
── 日本の合唱での表情は独特のものなのですか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4633802.html (No.3)
 一声二顔三姿 ~ 子供の声音と表情と仕草の分化 ~
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う

お礼日時:2011/06/18 21:51

単純に、同窓生の女性たちと誰も価値観が一致しなかった、というだけではないでしょうか。



ちなみに、その考えが間違っているか正しいかどちらかと問われれば、私個人の意見としては「無し」ですね。同窓生の方と同じく。
    • good
    • 0

> “雄”として考えたら間違ってはいないけど、少なくとも現代の日本と言う環境下で、“男”の考え方としたら時代錯誤もはなはなだしい考え方だよね。


あなたが考えている”強さ”はStrong では無く、Violenceなんですよ。
この二つの単語の違いが判らないかぎり、女性から見て、自分にとっての特定の相手としての対象にはなりえないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う

時代錯誤かどうかはあと何年かしたら解ると思いますよ

お礼日時:2011/06/18 21:40

私の考えとは違います



まず普遍的な意味で強いDNAは存在しないです

なぜなら環境により強さの定義が違うからです

暑い時は暑さに強いのが有利

寒い時はその逆というふうに

だから強いDNAを求める本能は無いと思います

ただ安泰の人と結婚したほうが自分も子供も楽だろうとか

その程度だと思いますよ

私なら実家が裕福な人と結婚したいと思います

個人よりも団体の方が力があるから

夫が病気とかになっても働けなくても大丈夫ですから

ちなみにこの国の平和を守ってるのは

男だとは思ってないです

核兵器だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う

いや、強いDNAは存在します

自分のDNAは、平和ボケした、その辺の奴のより絶対に強いと確信してます

お礼日時:2011/06/18 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!