プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画のタイトルを教えてください。
覚えている内容の一部で
(1)主人公はある女性に片思いしているが女性の方は見向きもしていない。
(2)女性を騙して自宅に呼び寄せるが、騙されたと気づいた女性は怒って家の外に飛び出して車に轢かれてしまう。
(3)女性は車にひかれ足を失ってしまうが、主人公は病院に運ばず自宅で彼女を保護し治療する。
(4)主人公が医者でした。
(5)80年代から90年代頃の洋画

記憶があいまいな部分があるかもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ボクシング・ヘレナ」だと思います。

かなり衝撃的な作品でしたので、私も記憶に残っています。
執拗なまでの偏愛が、女性を達磨さん状態にし、逃げられなくさせてまでも愛するという内容だったかと。
ご参考になるかと思うURLを2つ添付させていだきます。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

動画)
↓   ↓   ↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画まで貼っていただきありがとうございます。「ボクシング・ヘレナ」で間違いないようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/19 23:49

『ボクシング・ヘレナ』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ボクシング・ヘレナ」で間違いないようです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/19 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!