アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前観た映画なのですが、キーワードで調べても出てこないので教えてください。

遊びに出かけた主人公と友達が誘拐されて、男に監禁されます。監禁場所に女性は並べられ、いくつかの項目をチェックし、それにそぐわなかった女性は殺されていきます。友達と主人公は最後まで残るのですが、最後のチェックで親友は殺されてしまいます。そして、主人公は殺されなかったため助かったのだろうかと思います。そして、船に積まれているコンテナ?のようなものに入れられて、どこかに運ばれます。主人公は困惑しますが、コンテナの中に写真?とハイヒールを見つけて、性奴隷として運ばれていることを理解し、叫んで終わるみたいな内容だったと思います。

記憶が性格かは分かりませんが、わかる方いましたら教えてくださると助かります。

質問者からの補足コメント

  • 海外の映画(アメリカ??)で、女性は20代(白人だったと思います)、そこまで古くない感じです!

      補足日時:2022/10/27 05:37

A 回答 (3件)

『デッド・レーン』でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

それですー!!!!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/10/27 13:48

「女奴隷船」

    • good
    • 2

「何がジェーンに起こったか?」



かな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!