dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。20歳大学3年生男子です。

3ヶ月ほど前からお付き合いさせてもらっている、1歳半年下の彼女がおります。
初めてお付き合いする相手なので、大切にしたいです。

ある時彼女から、「(胸などに)触りたいとか思わないの?」と言われました。
私としては、確かにそういう性的なところに興味はありましたが、「手をつないで、肩により掛かってくれて、それだけで十分満たされる」という気持ちでした(手を握られながら見つめられている時が私は一番幸せです)し、触ることを我慢しているわけではありませんでした。
むしろ、自分でもよく分からないのですが、触ることに怯えていました。
しかし「そういう気持ちが湧かないと、女性として見られているか不安になる」と言われ、その後度々彼女の胸などを触ったりしています(性器に触れたことは、ショーツ越しにすらまだありません)。
もっとも、そういった行為が始まるのも、キスした後に彼女が私の耳や首もとをせめて誘って(?)くることからですが。

私も男ですので、そういうことをしていて(実は初めて胸を触ったときは、触ることにいっぱいいっぱいでしなかったのですが)興奮したりします。
それにやはり、セックスすることについて興味などはあります。
ただ、セックスに至るのが怖いというのもあります。

まず末娘である彼女の両親(一度拝見したことがありますが、とても彼女のことを大切にされていました)は、彼女が私と交際していることを知りませんし、もし知らぬままセックスに至り、後に彼女の両親がそのことを知ったときに、いたたまれなくなるかもしれないと思う部分もあります。
また、結婚し子作りする以外には避妊無しのセックスをしたくありませんが、仮にコンドーム等で避妊したとしても、それが完全なものでないことも知っているため、彼女に望まぬ妊娠をさせてしまう危険性もあります(将来大切な人ができたときのためにと、いろいろと勉強したことはあります)。
それに、彼女にとっても私は初めての彼氏であり、従ってそういう経験もないので、彼女には男性の想像し得ない痛みや不安があるのも分かっています。

そういった気持ちがあったので、することに抵抗がある、と一度彼女と話をしたことがあります(「触ってみたいとか思わないの?」と聞かれて以来、ずっと悩んでいます)。
すると、彼女は、私が避妊の重要性などを分かっていることを知っており、だからセックスすることになったときでも、ちゃんと避妊すると信頼していると言ってくれました。
また、「興味もある一方で不安はあるけれど、でも痛いことなんて最初から分かっている」とも言っていました。
私が様々に不安を抱えていることを彼女は知って、「付きあってるからしなければならない、みたいにこだわる必要はない」「お互いにできるようになったらすればいい」と言ってくれたりもします。

私の部屋からアダルトビデオや成人雑誌などが見つからないので、相当性欲が弱いことを気にしている旨のことを彼女から聞いたことがあります(ちなみに自慰の頻度は低くありませんので、普通に性欲はあります)。
ですが、私は彼女を、性欲の捌け口のような扱いにはしたくありませんし、上記のような不安も存在しています。
その一方で、好きな彼女とひとつになり、結ばれる経験をしてみたいという気持ちもあります。

こういった私の不安や気持ちについて、何かご助言等いただけないでしょうか。
また、もし女性の方がご覧になっていた場合、初めて経験されたときの気持ちや、私が彼女ともしセックスすることになった場合、どうしてあげればいいか等お教えいただけないでしょうか。

A 回答 (9件)

お礼を拝見しました。



ほとんど準備万端で、
本当に気持ちの問題だけという感じですね。
参考になるかどうかわからないけど、
お節介を承知で二度目の回答をしてみます。

僕が持っていた不安のひとつは、
自分の気持ちが止められなくなること。
男って、スイッチが入ってしまうと
行き着くとことまで行ってしまうものだから。

でも、二つ年上の彼女は、
「することは大して変わらないんだから大丈夫」
と言って、いつでも受け入れてくれる気持ちで
いてくれました。本当は彼女にも不安はあって、
それにも気がついていたので、
意気地がない自分が申し訳なかったです。

不安や悩みなどはいっぱいありましたが、
わからないことについては、実際にしてみて
なってみないと、どんなに不安がっても
本当にはわからないものです。

彼女と経験することで、その不安感は消えました。
ものすごく大きな気持ちで満たされた気がします。
というより、お互いを満たすことができたというべきか。
こういう気持ちは、前もって想像できることではなく、
やはりなってみないとわからないと思うのです。

彼女を快感に導くこと。彼女との将来を考えること。
そのワクワク感は、スポーツやゲームなどとは
比べようのない、本当の男の喜びだと思います。

責任や将来のことを考えると、
ものすごいプレッシャーかもしれません。
でも、社会に出ればもっと大変な思いもします。
足踏みして考えるだけでなく、行動して
乗り越えることを今のうちに覚えておくべきです。

きっと、世界の見え方も大きく変わると思います。
無理に強がってみせるのではないし、
派手なことをすることでもありません。
ただひたすら素直に彼女のことを想って、
もっと大きな気持ちで構えていられるように
ちょっとずつ成長して行けばいいです。

軽く体に触れ合うだけで心を伝え合えるし、
会話するだけでも通じ合えます。
僕たちも、それだけで満たされることも多いです。

でも、両想いの感情が高まれば、自然と
セックスでしか表現できないことも出てきます。
逆に言えば、そういう気持ちになるまでは
無理をする必要はないわけですが。

未だに中距離恋愛で結婚できていないのは、
人生設計のミスなのかと反省することもありますが、
両想いでいられることは何よりもよかったと思います。

Hのときも普段のときも、一人でいるときでも、
二人の間にある大事なものを見つめて
見失わないでいれば、どんなことでも
うまく乗り越えられると信じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

私が抱えている不安のひとつが、LOLIPON35様があげてくださったそれです。
それに対し、彼女も「(周期的に)危険な時期だから、嫌じゃないし嬉しいけど不安」と答えてくれました。
時期があるとはいえ、はっきりと言ってくれたことに、改めて意気地無しで申し訳ないと思いました。

おっしゃっていただいたように、一度経験してみないと何も分からないのですね。
セックスに対し、私自身にまだ気持ちの整理が出来ていない点もありますので、一段階ずつゆっくり進んでいけるよう頑張っていきたいです。

初めて付きあう不安から、私自身がいろいろと「大事なもの」を見失いかけてしまいます。
今回の件も、自分の不安がもとで彼女に不安な思いをさせてしまった、それを受け入れようとしてくれている彼女に甘んじてしまったことを反省しています。
この関係をきちんと続け、完全に見失わないようにも、セックスのみならず普段から努めていきたいと思います。

お礼日時:2011/06/23 21:56

すでにいろんなアドバイスがされているので、少し違う角度から。



初Hの時期自体は、例えば
「社会人になったら解禁!」
とかいう考え方もあると思います。
が、今一番貴方が気にしなくてはイケナイのは時期の問題じゃなく、

彼女が今、貴方に対して不安感を抱いてる、

ということではないでしょうか。

「女として好かれてる」という実感が足りない。
また、貴方が男としての能力如何。
まだ3ヶ月の付き合いでバージンの10代女性にこういう心配をさせるってのは、貴方は相当物足りないのではないかと。

H以前に日頃の愛情表現の仕方をもっと工夫しないと逃げられちゃうかもよ。

そもそもこと性愛に関しては、男女は平等ではありません。

何故なら、男のナニが勃たない限り女がどんなにソノ気でも先に進まないから。
マトモな女性なら、男の能力に不満でも簡単にそれを口には出しません。
そんなことをしても男を萎えさせるだけだと知っているからです。

女に責っ付かれた時点で問題あり。
男が先にソノ気を見せるのがマナーだ、くらいに思ってください。
セマって断られるくらいで丁度いいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

「(胸など)触ろうとか思わないの?」と彼女が聞いてきたとき、「女として好かれているとか分からなくなることがある」と言っていました。
私自身がそう積極的に行ける性格ではないですし、愛情表現も得意ではない(どう伝えたら良いか分からなくなることがあります)ので、物足りなかったのかもしれません。

彼女を精神的にも満足させられるように頑張りたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/23 21:30

30代の男です。



僕も、彼女とお互いに意識し始めてから、
自分の性欲を見せることが怖くて、
高校卒業まで待ってもらった臆病者です。

でも、その間に性の知識とか悩みとか、
赤裸々にいろいろなことを話し合えたし、
信頼関係を育てられたと思ってます。

まあ、今からそんなに待たせちゃダメだけど、
好きな気持ちが高まれば、
性欲の捌け口とかなんとか言う前に、
どうしようもなくそうなってしまうのが
男と女の仲なのだから。

ただ、流れや雰囲気でことに及んでしまって、
あれもこれも間違えでしたとなるよりは、
しっかりお互いに話し合ってからの方が
いいんじゃないかと思います。

自分の体の仕組みくらいはしっかり
自己紹介しておいた方がいいかもしれない。

始めからうまくできるものでもないし、
うまく合うとも限らないので、
その辺は割り切って、焦らずに
気持ちに余裕をもって臨めばいいと思います。

その分、避妊だけはしっかりとすること。

早く出ちゃったとか、なかなか勃たないとか、
処女の初体験についてとか、
ありがちなことはたくさんここに質問されてるから、
検索して参考にすればいいと思います。

何かあれば、ここで補足してもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

性の知識や、そういった悩みについて話し合いをしたこともあります。
(その過程で、「(胸などを)触りたいと思わないの?」と言われたわけですけれど)
ですので、彼女も私がそういったことを知っていることを知っていますし、同時に彼女自身にも知識はある程度あることもしています。
だから、後先考えず、ということは起こりえないと思います。

ただ、彼女からしてみれば、それはこちらの気持ちの問題でもあるので、自分が解決できるわけではない、と言っていました。

最初からうまくいかないことは分かっています。
それに、とにかく早く、と焦っているわけでもないです。
ただ、不安があるのが事実です。

ここは時々情報集めに使わせてもらっています。
ただ、それでも分からないことがありましたので、ここで質問させていただきました。

また何かあれば、質問するかもしれませんし、補足させていただくかもしれません。
その場合は、ご縁があればよろしくお願いします。

お礼日時:2011/06/22 02:11

チェリーボーイならでは、、、腰が引けてるなあ。



大事にしすぎると、トンビ(ヤリタイ星人)に
油揚げをさらわれて、後悔しちゃうぞ。

アレコレ考えず、とりあえず食っとけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

腰が引けているチェリーボーイです。
だから質問させていただいたわけですけれど。

色々不安要素はあるので、アレコレ考えないでとにかくってわけにもいかないです・・・。

お礼日時:2011/06/22 02:06

色々と書いてありますけど、単に、質問者の方が性的な経験が無い


ので不安なだけだと思います。自分に自信が無いので、色々と理由を
見つけてそれらを正当化しているだけだと思います。まだ、
経験もしてないのに妊娠だの性の捌け口なのいうのは少し時期早々
だと思います。こういう事は質問者の方が実際経験して学んでいくしか
ないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

性的な経験がない不安や、自分に自信がないということについて、いろいろと理由を見つけて正当化していることも事実ですが、同時にこういったことを憂慮しているのも事実です。

それに妊娠だの、という考えは少し納得しかねる部分はあります(実際、女性側に危険性はあるわけですし)。

とはいえ、経験しなければ分からないことが多々あるのも事実だと思います。
少しずつ経験を積んでいきたいと思います。

お礼日時:2011/06/22 02:05

そこまで真面目に考えているのであれば、当然あなたとしては将来は結婚することを前提につきあっているのでしょう。



それなら、相手に対して責任を持てるようになるまで(具体的には就職するまで)性交は控えた方がいいかもしれませんね。それは逃げではなくて甲斐性の問題です。

彼女がどうしても安心できるものが欲しいというのであれば、お泊まりに行ってお互い裸になって抱き合うのもいいでしょうし、指を挿入するのもいいと思います。(但し、爪は短く切りそろえて、しっかりと手洗いをするのは絶対に忘れないように)

彼女の両親(特に父親)を意識するのは分かりますが、そこを納得させるのはあなたの彼女に対する姿勢や覚悟であり、彼女同様にご両親に対しても愛情を持って接すれば通じるものはあると思います。

娘の父親なんてものは交際を知っていようがいまいが、想像するだに悶々としてしまうのは仕方の無いことです。なればこそ、こいつになら仕方ないと思わせるだけの男になることです。

・・・ちょっと古い意見かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

確かにいろいろ真面目に考えますが、結婚については、まだお互い将来が決まっていない身ですので、はっきりと分かりません。
やはり控えた方がよいのでしょうか。

確かに彼女の父親も意識します(私が拝見したのは母親の方なので)が、もし納得させなければならなくなったら、そのときもちゃんと誠意を持って接したいと思っています。

お礼日時:2011/06/22 02:02

彼女からお誘いがあったわけですから、彼女もあなたと一緒になってもいいと思ってるはずです。

「据え膳食わぬは男の恥」という言葉もあるわけですから勇気を出してチャレンジしましょう。

彼女があなたの初めての彼氏でも早く女になりたいと思ってるわけだから、男としては叶えてあげるべきです。挿入時の痛みとかは彼女の問題ですから彼女に任せることです。

下半身も触って欲しいと求められてるわけですから遠慮は不要です。私ならパンツを脱がして直に愛撫するでしょうね。きっとそれだけでは止まらないと思います。自分の硬く勃起したペニスを彼女のヴァギナに突っ込むでしょう。

チャンスというのはそんなに何度もはありませんよ。私もタイミングを逸して逃げられたことありますからね。彼女はあなたと「したい」と意思表示しているわけだから、すぐにでもあなたの所有物にすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
「据え膳食わぬは・・・」冗談めかして言われましたね、彼女にも。

ただ彼女は早く女になりたいとかそこまでこだわってはいないと言っています。
下半身も触って欲しい・・・とは言われたことはないですね(むしろ、そうできるのに少し時間はかかるかも、とは言っています)。

少なくとも、彼女が「ここまでなら大丈夫」という意思表示はしてくれていますが、「したい」という意思表示はない気もしています。
あと論点はずれてしまうかもしれませんが、彼女は私の所有物ではない、ひとりの人間だと思っています。

少しずつでも進展できるように頑張りたいと思います。

お礼日時:2011/06/22 01:58

30歳人妻よ。



やさしい回答は1番の方がしているので
あえて厳しい回答を・・・。


実に童貞君の考えることだわ。
女を知りなさ過ぎるわ。
女からみるといつまでも手を出してこない男って言うのは
不安要素でしかないの。
私に何か問題があるのかしら。
彼に何か問題があるのかしら。

同じように、実は相手の両親も不安がるもの。
いつまでも娘に手を出さないなんて
娘に何か問題があるのかしら。
彼に何か問題があるのかしら。

あなたの思いとは別に回りはすごくそわそわしちゃうものよ。
私も旦那様がいつまでも私に手を出してくれなくて
結局私から押し倒したし。(そのとき私は初体験だった)

思いというのは言葉にしないと決して伝わらないもの。
もし、あなたが不安でいっぱいなら
書いているように思っていることがあるなら
それを彼女さんにきちんと会話するべきよ。
あなたが不安なように彼女さんもすごく不安に思っているはず。
お互いの思いを共有できたらそのときこそ
二人でステップアップをしていけばいいの。

そして、初めてのとき、
これはへたくそでしょうがないわね。
誰だって初めては上手くいかないもの。
下手だからこそ次はこうしよう、ああしようって
ステップアップしていけるのだし
その工程を楽しめばいいわ。
どうしてあげればいいかなんて考えなくていいの。
最初は肌を重ねるだけでも十分。
ちょっとずつちょっとずつ愛を重ねて
時には一気に飛び越えて
二人の歴史を作っていけばいいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
厳しく言っていただいて感謝します。

確かに、私は女というものを知らなすぎていることは承知しています。
だからこそ、教えていただきたいと思い、ここで質問させていただきました。

私は書いていることはおおよそ彼女には伝えています。
彼女もいろいろ感情があると思いますが、お互いに気持ちを理解しようとしていると思います。

不安は大きいですが、少しずつ時間をかけて、作り上げて行ければと思います。

お礼日時:2011/06/22 01:55

こんにちは。

女性です。
質問拝見させていただました。
質問者様はとても真面目で優しい方なんですね。

私も初めての彼氏で初めて経験した時は(相手は数人の経験あり)いっぱいいっぱいでしたね(汗
でも一緒の布団で寝ようとした時、相手が私の体や存在に興奮してくれたことがやっぱり嬉しかったです。
求められていると安心するのは人間の本能ですからね。
でも求めるという事は何もセックスだけじゃないですから、質問者様が言葉や態度で幸せだということを彼女に伝えることが出来れば彼女も不安に思うことはないと思いますよ。
私の夫も伝える時と伝えない時の波が激しく、伝えてもらえない時はセックスで不安解消したくなります。

初めての行為の内容云々は絶対これをしろというマニュアルは存在しませんので二人とも初めてでいらっしゃるなら、二人で少しずつ勉強していけばいいと思いますよ。
ロマンチックな雰囲気とはかけ離れるかもしれませんが、お互いしてほしいこと、してほしくないことを伝えられる環境を作ることは大切ですから。


私の時は私一人が勉強不足で彼から教わりながら頑張ったのですが、心のどこかで前の彼女とも同じことをしたんだなという不満もありました。
だからお互い全てが初めてなんて素敵だと思います。

うまくいかないこともいっぱいあると思いますが、これからも最初の気持ちを忘れずに彼女を愛していってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
優しいと言っていただいて嬉しい反面、単に私が意気地無しなのかという気もしています。

女性側の気持ちを教えていただいてありがとうございました。
私の方からも気持ちを伝えられるよう頑張ります。

きっとお互いに分からないことだらけだと思いますが、二人で少しずつ作り上げていけるような関係でありたいと思いますし、変わらず彼女を愛していけたらと思います。

お礼日時:2011/06/22 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A