プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合ったばかりの人でだんだん仲良くなると、「あぁそういう考えってA型っぽいよね」とか「これだから射手座は」とか言われるのですが、射手座のA型ってどうゆうイメージがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

「射手座のO型」です。私はよく占いで「この星座と血液型の人は、結婚しても失楽園に陥りやすいから気をつけなさい」とあるのを目にします。なんか変ですよね。

参考URL:http://www.fantasy-jp.com/uranai/ketueki/ite.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失楽園ですか・・・
それはまたすごいですね。
うらやましいような切ないような・・・
でも普通よりいいかも(あっ・・私も危ないかもっ)

お礼日時:2003/10/19 09:22

私が抱いているイメージは


【射手座】おしゃれ、モテそう、明るい、はっきりしている、男らしい(男性の場合)、軽そう、遊び人
【A型】律儀、理屈っぽい、整理好き、収集好き(物、情報など)、礼儀正しい、堅実
などでしょうか。
私のまわりに弟で射手座、彼氏が射手座A型です。
彼らは
【射手座・弟】おしゃれ、異性とも気軽に話せる、人見知りをしない、友達が多い、明るい、新しい物好き、モテる、整理は好きで部屋も綺麗、女性にソフト、お金使いは堅実だがケチではなく人にはおごる事も多い、考えは割とおおざっぱ。
【射手座・A型・彼氏】普通のおしゃれ、収集好き、体外的には明るいが本当は暗め、友達がそんなに多くない、整理はやれば得意でもあまりやらない、女性にソフト、考え方が昔っぽい、割とケチよりの倹約家、清潔好き、計画派、出不精。
こんな感じです。
射手座のA型の男性はもてる、女性は良い妻になると雑誌で読んだことがありますので、一般的に悪いイメージはそんなに付いていないと思います^-^
ただ射手座は軽そうとか遊び人とかそういう感じでイメージが付いているかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

軽そう、遊び人ってイメージは周りの人にあるらしく、家にいるとき友達から電話があると、なんで家にいるの?か、体調悪いの?のどちらかは必ず言われます。普通なんですけどね。
でも良い妻になるって言葉で安心しました。

お礼日時:2003/10/19 09:30

35才女性(独身)、いて座のA型です。

私の場合
ヤル気を出せば几帳面。でもたいていやらない。
友達はいないことが多く、たまに出来ても長続きせず
暗い
もてた事は無し
凝り性
出不精(用事が無ければ何日でも家にいる。用事があっても先延ばしする)

何か自分であんまりなんじゃないかと思ってしまいます
(^_^;)

A型らしいところは、物事の白黒付けたがるところ。これはこうあるべきだ、と決めてしまう傾向。
いて座らしいところは、人情に厚く涙もろい、情熱的などでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかもう1人の自分を見ているような気がしました。
外出も出かけるぞっ!って思うまではなかなか家で動けないんですよ。
でもいろんな意見が聞けて自分がふむふむ実は私はこうゆう人で、こう見られていたのねって分かって良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/19 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!