【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

名古屋から中央道経由で更埴インターをとおり 太田桐生まで。以前はここまででしたので佐野まで一般道を通っていました。今回 岩船ジャンクションから会津若松方面にいきたいのですが
一分のナビでは太田桐生と佐野田沼つながっていますが、つながっていないナビもありどちらが正しいのか教えてください。 佐野田沼から岩船は4月につながっていることは確認しました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

北関東自動車道は全線開通いたしております。


安心してご利用ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tombanさま

安心して出かけられます。
有難うございました。

お礼日時:2011/06/21 20:59

北関東自動車道 太田桐生から佐野田沼まで は、最近全線開通しました(開通日はわすれました)。



カーナビでつながっているのは、たいぶ新しい地図ソフトですね。
カーナビの地図ソフトで開通が更新されたのは、まだ、少ないと思います。
大部分のカーナビでは、一部分が未開通の表示だと思います。

カーナビで未開通の地図ソフトは、今年の秋以降の「地図ソフトの更新」で開通状態になるでしょう。
カーナビの「地図ソフトの更新」データは、一部のメーカは無料らしいですが、ほとんどのメーカは有料の更新です。


● 主な、インタネット地図で、現在の「北関東自動車道 太田桐生から佐野田沼」を見てみました。
グーグルの地図も繋がっています。
http://www.google.co.jp/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&h …
ヤフー地図も繋がっています。
http://maps.loco.yahoo.co.jp/
ゼンリン(イッツモ)の地図も繋がっています。
http://www.its-mo.com/
マップファンも繋がっています。
http://www.mapfan.com/


× グー地図だけは、まだ繋がっていません。
http://map.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。とても丁寧な回答をいただきよくわかりました。

お礼日時:2011/06/21 20:58

今年の春に開通しています。


http://www.e-nexco.co.jp/kitakan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。ナビで見てもわからなかったので助かりました。

お礼日時:2011/06/21 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!