アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日(6/22)放送の世界仰天ニュースに出演していた、
脳障害を引き起こしてしまった男性の奥さん役の女優さんは誰ですか?
教えてくださいまし。

A 回答 (2件)

#1です。



顔は合っている(同一人物)と思うのですが、どうも
お名前が間違ってしまったようです。改名されたのかもしれません。
プロフィールはほぼ一緒ですし、事務所HPのトップに戻ると
泉順子さんのお名前は、30代女優の中にないので・・・。


泉美樹里(いずみ じゅり)さんと仰るようです。

http://www.kira-boshi.com/prof-izumi_juri.html

失礼しました。

参考URL:http://www.kira-boshi.com/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あんまり見かけない方でしたが、
結構好みのタイプだったので、、、^^;

お礼日時:2011/06/25 09:27

某掲示板の書き込みによると、泉順子さんという方だそうです。


番組を見ていましたが、この方で間違いないと思います。

http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp15912

参考URL:http://www.kira-boshi.com/prof-izumi_junko.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!