これ何て呼びますか

無料アダルト動画を見ようとして設定を画面指示道理にしていたら、有料会員登録完了となりました。
個人情報は何もいれていませんが、このまま放っておいても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは^^



アダルトサイトの有料会員とはまた・・・・^^

詐欺にお気をつけてくださいね

個人情報を入力しないでも、メールアドレスは?報告ずみでしょうか?

でしたら 『IP アドレス』 うんぬんと言い 高額請求されますよ

その様な事態になっても 振り込み詐欺に引っ掛からない様に

して下さいね^^

失礼いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。安心しました。よくわからないまま画面指示
に「有料」という表示がなかったようでその通りにしたようです。これからは気をつけるように注意しておきます。

お礼日時:2011/06/24 11:23

放っておいてください。

料金払えとメールとか来ても一切無視してください。無料と書いていて事実は「有料」なんですから、誇大広告、詐欺未遂に当たるので、rikukittyさんがお金を払わなくても罪には問われません。罪に問われるのはサイトを運営してる側です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。安心しました。よくわからないまま画面指示
に「有料」という表示がなかったようでその通りにしたようです。これからは気をつけるように注意しておきます。

お礼日時:2011/06/24 11:22

契約は成立していませんから、放置でかまいません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2011/06/24 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!