プロが教えるわが家の防犯対策術!

機内のシーンでレクター博士が持ちこんだのはランチボックスですが、映画ではどこのものになっているのでしょう?
いた?

A 回答 (1件)

原作ではフォションですよね。

新潮社のムック「ハンニバルのすべて」(それをごらんになると、疑問はかなりなくなるのでは)で、再現されたボックスを見られます。
ハンニバルの公式ページで、(日本語)色々疑問に答えてもらえる(メールで訊く)コーナーありますよ。そちらのが詳しく教えてもらえると思います。あと、BBSをみてみるのもおすすめ。

参考URL:http://www.hannibal.ne.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく見てみました。本当にありがとうございます!!これですっきりしました~。

お礼日時:2001/04/27 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!