人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

心温まる、見終わった後に心にジーンと残るような映画を教えてください。

私のNO.1は、ニコラス・ケイジが出てる
「天使のくれた時間」です。

恋人か仕事か・・・
現実は仕事を選んだ自分だけれども、もしあの時恋人を選んでいたとしたら・・・
大切なものを思い出させてくれる映画です。

皆さんのオススメも教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

ちょっと古い映画ですがフォーエヴァー・ヤングはご覧になりましたか?

心暖まるいい映画です。イライジャ・ウッドがまだ子供であどけなくて,けなげで可愛いです。
もちろんメル・ギブソン,ジェミー・リー・カーチスも素敵です。

あと,メル・ギブソンつながりで,ハートオブウーマンもよかったです。

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • 0

最近の映画ですが、「HERO」の一場面がジーンと来ました。

始皇帝の命を狙っていた暗殺者が始皇帝の理想を一番理解していたと分かった時の始皇帝が涙を一筋流すシーンは良かったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

「HERO」私も見ました!
すごく映像がきれいで2度も見ちゃいました。
見終わった後に何ともいえない感動が残りました。

すごく良かったですね!

ありがとうございました。