私は、ドラマのライフで細田よしひこクンにハマってしまいました。
細田くんのあの気持ち悪い演技に惹かれてしまいました。

ライフを放送していた当時は、まだちゃんとドラマを見ていなかったのですが最近DVDを借りてライフを見て
細田くんに惹かれました。

そこで、ライフの他にも細田くんのあの気持ち悪い悪人役をしている、映画やドラマなど…あれば教えてください!
 お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「ライフ」はみていませんでしたが、



「ジョーカー」の第1回にでていました。

「Q10」ではオタクな同級生、続いての「LADY」では若い刑事を・・・このギャップは見ものですよ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E7%94%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LADYはまだ見ていませんが、Q10とジョーカーは見ました。
ジョーカーは佐古くんに近い気持ち悪さでしたね!
見ながらニヤけてしまいました(笑)

お礼日時:2011/07/07 16:29

「ライフ」で初めて彼を知りました。


我が家でも彼の気持ち悪さは大評判・大ウケでした。
が、彼の名前を「細田くん」と知っているのは私だけで、彼が他のドラマに出ていても、いまだに我が家では『佐古くん』と言ってます。
それだけ「ライフの佐古役」はインパクトがあったのでしょう。

佐古くん、ちょこちょこ他のドラマにも出ていますよ。
去年、立て続けにインパクトのある役をやっていました。

一つはフジテレビで放送されたドラマ「ジョーカー」。
犯人役で、初回頃に出演していました。

二つ目は日テレのドラマ「Q10(キュート)」。
クラスメイト役でした。

相変わらずの変人役で、我が家では『さすが!!』とこれらもバカ受けでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、Q10見てみました! 細田くんはやっぱり演技が上手ですね~!

お礼日時:2011/07/07 16:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qペテロの葬列 第7話で使われていた曲

現在放送中の「ペテロの葬列」の第7話で、放送開始から24分くらい(CM込です)にかかっていた曲はどなたのものなのでしょうか。
(シーンとしては、小泉孝太郎さんが国仲涼子さんに「はい、奥様」と言った後の場面が切り替わった、それぞれの方の様子を伝えている部分です)

スローなピアノの曲で、女性の歌声もありました。
サントラに入る感じではなさそうでした。(見てみないとわかりませんが…)
どなたかご存知の方がいらっしゃれば、お教えください。

Aベストアンサー

Reiko Oshimaの「echoes」じゃないかな…?と思います。

「echoes」であればサントラには入っています。

ちなみに歌っているのがReiko Oshimaで、作曲者は横山克です。

違ったらすみません。

Qアットホームダッドの亮太クン役の子役さんについて

 現在ドラマ『アットホームダッド』に、宮迫さんの子供の亮太クン役を演じている吉川史樹クンについて、ファンレターの宛先、所属事務所、プロフィール等、なんでもいいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ(o^-^o)

亮太くんかわいいですよね~(//∇//)
私もメロメロになってしまって(爆)色々検索かけてみたのですがあんまり情報ないですね・・(-_-;)

でもこれからはどんどん増えますよね?きっと(≧ω≦)b

http://www.prince.ne.jp/~sugimaru/f11.htm

参考URL:http://www.prince.ne.jp/~sugimaru/f11.htm

Q今日の平成教育委員会に出てた若い男性

今日の「平成教育委員会」で、福田サキちゃんの隣に目のくりっとした若い男性がいましたが何という人ですか?
野球や他番組とザッピングしながらだらだら見てたので、名前がわかりません。
初めて見るような子でしたが、ジャニーズ関係の子でしょうか・・?
ジャニーズは出ないかな、クイズには・・・。

Aベストアンサー

モンゴル出身の「安美錦」関です。


ボヨォォォォオオオオオオン!

HP生徒紹介に「細田よしひこ」とあります。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/heisei/index2.html

Q小池徹平クン&ウエンツ瑛士クンのHP…ブログ?

小池徹平クンとウエンツ瑛士クンのHPというヵ,ブログ(日記)
みたいなものがあると聞いたのですが…本当ですか?
知ってる方がいたら教えてください!!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Watの公式ページは
http://www.universal-music.co.jp/wat/

ウエンツ瑛士さんのオフィシャルサイトは
http://www.jap.co.jp/ei-chan/

小池徹平さんのは
http://www.jap.co.jp/teppei/

だと思います。ちがったらごめんなさい!

Q2weekアキュビューのCM

戸田恵梨香さん(だと思うのですが…)が出演している2weekアキュビューのCMなのですが、最後にちょこっとだけ出演している少年は、何という方なのでしょうか??

確か、サッカーか何かの部活をしているような感じだったと思います。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご返答を宜しくお願いします。

Aベストアンサー

彼は、スターダストプロモーション所属の 細田 よしひこ(ほそだ よしひこ)くんです。
http://www.stardust.co.jp/file/profile/hosoda.html

現在、日本テレビの「冒険!CHEERS!!」(土曜夕方6時30分)に出演しています(テーマなどによって出演する回としない回があります)。

日本テレビ「冒険!CHEERS!!」 メンバー紹介 細田 よしひこ
http://www.ntv.co.jp/cheers/03_member/pop15/index.html
「エピソード」の写真をクリックすると、それぞれの楽しいエピソードを読むことができます。

Q天才てれびくんMAXに出演していた細田羅夢ちゃんは

天才てれびくんMAXに出演していた細田羅夢ちゃんは
NYに行ったということですが
もう帰国しているのでしょうか?
していなければ、いつ帰国する予定なのでしょうか?

Aベストアンサー

 ブログを見つけました。
 現在はN.Y.で一般人として住んでいて日本への帰国予定はないようです。(2011年10月15日に更新しています)
 一応、ブログのURLを書き込んでおきます。(パソコンで探したのでパソコン用のURLになると思います)

http://ameblo.jp/hosoda-ramu/

参考URL:http://ameblo.jp/hosoda-ramu/

Q2008年夏ドラマ

2008年夏放送予定のドラマのタイトル、主演、簡単なストーリーをを教えて下さい。

Aベストアンサー

日TBS21:00Tomorrow7月6日/竹野内豊菅野美穂緒川たまき黒川智花陣内孝則岸部一徳
月TBS20:00あんどーなつ7月7日/貫地谷しほり國村隼尾美としのり風吹ジュン細田よしひこ
月フジ21:00太陽と海の教室(仮)7月21日http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html織田裕二山本裕典 岡田将生 北乃きい 吉高由里子、谷村美月、浜田岳、鍵本輝、冨浦智嗣
火フジ21:00シバトラ7月8日http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=228&tid=小池徹平大後寿々花塚地武雄宮川大輔真矢みき南明奈
火フジ22:00モンスターペアレント7月1日/米倉涼子平岡祐太佐々木蔵之介草刈正雄
火日テレ22:00タイトル未定7月15日/深田恭子谷原章介
水テレ朝21:00ゴンゾウ・伝説の刑事未定/内野聖陽本仮屋ユイカ筒井道隆大塚寧々
水日テレ22:00正義の味方7月9日/志田未来山田優
水テレ東27:05タイトル未定/
木NHK20:00乙女のパンチ6月19日/山崎静代黒谷友香岩佐真悠子蟹江敬三加賀まりこ
木NHK20:00キャットストリート8月28日/谷村美月石黒英雄勝地涼黒川智花木村 了高部あい生瀬勝久賀来千賀子
木NHK20:00七瀬ふたたび10月/蓮佛美沙子
木テレ朝20:00その男、副署長(2)/船越英一郎萬田久子田中美里宇梶剛士的場浩司鈴木一真
木テレ朝21:00四つの嘘未定http://www.tv-asahi.co.jp/4lies/永作博美寺島しのぶ羽田美智子高島礼子勝地涼仲村トオル野際陽子渡辺いっけい
木フジ22:00コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命7月3日http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/index.html山下智久新垣結衣戸田恵梨香比嘉愛未浅利陽介柳葉敏郎児玉清りょう杉本哲太寺島進勝村政信
金テレ東20:00タイトル未定/
金テレ朝21:00タイトル未定/
金TBS22:00魔王7月4日http://www.tbs.co.jp/maou2008/大野 智生田斗真小林涼子田中 圭忍成修吾上原美佐吉瀬美智子石坂浩二劇団ひとり三宅裕司
金テレ朝23:15打撃天使ルリ未定/菊川怜
金テレ東24:12タイトル未定/
土NHK19:30陽炎の辻2~居眠り磐音江戸双紙9月中旬/山本耕史中越典子
土TBS19:56恋空8月/
土NHK21:00監査法人6月14日/塚本高史松下奈緒橋爪功豊原功補竜雷太阿部サダヲ
土NHK21:00上海タイフーン9月/木村多江
土日テレ21:00ヤスコとケンジ未定http://www.ntv.co.jp/yasuken/松岡昌宏
土フジ23:1033分探偵8月2日/堂本剛
土日テレ24:55ザ・クイズショウ7月5日/片桐 仁戸次重幸
月-金TBS13:00大好き!五つ子7月14日/森尾由美新井康弘
月-金TBS13:30ナツコイ6月30日/ちはる前川泰之
月-金フジ13:30白と黒6月30日/西原亜希佐藤祐基小林且弥
月-土BS27:45だんだん9月29日http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_dandan.html三倉茉奈三倉佳奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子岸部一徳
火WOW23:00GSG-9 対テロ特殊部隊27月8日/
水BS223:00華麗なるペテン師たち27月9日/
土WOW23:00コールドケース47月12日/

スペシャルドラマ
フジ6月14日古畑中学生19:00~20:54山田涼介タモト清嵐原田泰造浅野和之福田麻由子石田ゆり子温水洋一小林隆http://wwwz.fujitv.co.jp/young-furuhata/index.html
フジ未定花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス スペシャルhttp://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html
日テレ6月25日課長 島耕作21:00~22:48高橋克典
テレ朝6月27日ダイダマンZ23:15~24:10
フジ7月12日ホームレス中学生21:00~23:25黒木辰哉夏帆田中圭内藤剛志薬師丸ひろ子http://wwwz.fujitv.co.jp/homeless/index.html
NHK7月25日ちりとてちん外伝「まいご3兄弟」20:00~20:45近畿地区のみ・全国は8月
テレ朝夏放送めぞん一刻2伊東美咲中林大樹南明奈岸本佳世子高橋由美子
フジ8月29日クッキングパパ山口智充富田靖子

日TBS21:00Tomorrow7月6日/竹野内豊菅野美穂緒川たまき黒川智花陣内孝則岸部一徳
月TBS20:00あんどーなつ7月7日/貫地谷しほり國村隼尾美としのり風吹ジュン細田よしひこ
月フジ21:00太陽と海の教室(仮)7月21日http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html織田裕二山本裕典 岡田将生 北乃きい 吉高由里子、谷村美月、浜田岳、鍵本輝、冨浦智嗣
火フジ21:00シバトラ7月8日http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=228&tid=小池徹平大後寿々花塚地武雄宮川大輔真矢みき南明奈
火フジ22:00...続きを読む

Qドラマ さよなら私 はるかちゃんママ役

ドラマ さよなら私
で、けんと君の友達のはるかちゃんのママ役の方を
教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

楊原 京子(やなぎはら きょうこ)さんです。別名で松永京子と名乗る事もあるようです。

Qスリルな夜 最終回

こんにちは。
いつもお世話になっております。

6月22日放送のスリルな夜の最終回を見逃しました・・・
HPをみたところ、22日放送のあらすじがなぜか15日放送分だったような・・・
どなたかあらすじ、教えていただけますでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

夏子(相田翔子)は部屋にガソリンを撒き火をつけて一家心中しようとしますが、実際に撒いたのは水でした。
その後、後藤クリニック心療内科に行き、先生(品川徹)に夫の浮気の悩みを打ち明け、「浮気されたら浮気を仕返す」と言うアドバイスを受けます。そして、夏子と先生は浮気を実行します
ホテルから出てくる所を鉄男(原田泰造)と息子の慶太(冨浦智嗣)が目撃します。

東さん(篠井英介)を病院から連れ出した金太(ゴリ)は東さんをかくまいます。そこにカツ丼刑事(大鷹明良)が現れ、金太の誘導尋問に引っかかり、「与田恵殺し」をペラペラ話します。それを美々(美山加恋)がカメラで撮影します。
そのビデオを美優(高部あい)が元彼の新人警官(細田よしひこ)に持って行き、元彼が「俺が責任持って逮捕する」「俺の子でも鉄男さんの子供でも、大好きな女の子供なら愛せる自信がある、結婚しよう」と言います

沢田夫妻(小木茂光、山下容莉枝)は、
姑(新藤恵美)にいびられていた香苗(山下容莉枝)ですが、あれはSMプレイでした。
セックスレスに悩んでいた夫婦は後藤クリニック心療内科で「セックスには刺激と興奮」と言われSMプレイを薦められます。痛いのが嫌なら精神的なSMプレイと言う事でいびられていたのでした。

河野(根岸季衣)は松山(上地雄輔)と逃避行する為に金と拳銃を奪います。カツ丼刑事に殺された与田恵は昔、不妊治療を続け妊娠したと思ったら流産を繰り返し、自暴自棄になって薬に手を出してしまったようです。その過去を知っている河野さんは子供に酷い事をする松山を許せなくて、そんな男を好きになった自分も許せずに自分を銃で撃ち、残りの力で松山も銃で撃ちます。

一年後、
浮気の仕返しに医師の後藤先生と浮気した夏子ですが、後藤先生の魅力に取り付かれ結婚、2人の結婚記念日の日付で買った馬券が大当たりし、そのお金で、鉄男の大黒産婦人科の目の前に総合病院を開業して、鉄男の病院が倒産するのを心待ちに♪

ルモンド喫茶は、夫婦仲良くSMがエスカレートしてお店もSM喫茶に!

東さんは親子3人で生活を始め、3ヶ月間仕事もせず犯人を追い続けていたので仕事をクビになってしまったが、娘の久美ちゃんが東さん撮影の写真を出版社に送りその技術が目にとまり、今はグラビア雑誌のカメラマンになりました。

鉄男の病院で旦那さんと一緒に出産に臨んだ美優でしたが、
鉄男、旦那さん(新人警官)の子供でもなく
渋谷のクラブでナンパされたアメリカ人の子供でした。

金太は再び浮気がばれて、家を追い出され鉄男の家に居候してました。

長くなってしまいましたが、こんな感じです…
下のURLにも内容がのっています。
ご参考になれば

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%81%AA%E5%A4%9C

こんにちは。

夏子(相田翔子)は部屋にガソリンを撒き火をつけて一家心中しようとしますが、実際に撒いたのは水でした。
その後、後藤クリニック心療内科に行き、先生(品川徹)に夫の浮気の悩みを打ち明け、「浮気されたら浮気を仕返す」と言うアドバイスを受けます。そして、夏子と先生は浮気を実行します
ホテルから出てくる所を鉄男(原田泰造)と息子の慶太(冨浦智嗣)が目撃します。

東さん(篠井英介)を病院から連れ出した金太(ゴリ)は東さんをかくまいます。そこにカツ丼刑事(大鷹明良)が...続きを読む

QTOKIOの松岡クンと長瀬クン

日曜日の「鉄腕ダッシュ」を欠かさず観ているのですが、

長瀬クンと松岡クンの区別がつきません。

どうやったら、はっきり、区別できますかね?

そっくり?ですよね?

皆さん、どうやって見分けてますか?

Aベストアンサー

マイク持って歌うのが長瀬。バンドではボーカルってやつ。ドラムが松岡で鼻が曲がってるからわかります。キーボードが名前忘れたがゴチになりますの子。ギター弾くのがリーダーの子。ベース弾くのがマッスル系の。。誰だっけ? 忘れた。。いつも嬉しそうな子。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報